【話題】 3歳までは絶対避けて!脳の発達をさまたげる「乳幼児期のNG環境」→「刺激がまったくない」「難しい絵本や玩具を与えない」back

【話題】 3歳までは絶対避けて!脳の発達をさまたげる「乳幼児期のNG環境」→「刺激がまったくない」「難しい絵本や玩具を与えない」


続き・詳細・画像をみる

1:
真っ白な天井と壁に囲まれ、物も少なくお洒落で静かな環境に憧れている方もいらっしゃるでしょう。
そういった刺激のない場所での子育ては、赤ちゃんの発達において良いことがないのだといいます。
というのも、アメリカのブルーナー教授の実験で、“刺激の有無”による赤ちゃんの知能の発達を調査したところ、
刺激のある部屋とない部屋で育った赤ちゃんの知能の発達程度は“明らかに3か月の差”が生じたとのこと。
0?3歳までの期間は、とくにスポンジのように吸収する時期なので、豊かで刺激のある環境をととのえてあげることが大切です。


続き・詳細・画像をみる


明智光秀「こんな奴が天下取ったら民が困る」

西住みほ「優花里さんの部屋って戦車の模型がたくさんある」ベキッバキッボキッ!!!

どんなに力を入れても芯が折れないシャープペン ゼブラが11月発売

【衝撃画像】ゆとりでもわかる「青色LEDがどんだけすごいか」の画像がヤバイwwwwwwww

ソシャゲ開発者 「ガチャで金を巻き上げのに罪悪感を感じる。その金で食べる飯がまずい」

マエケン、メジャー移籍について「今は考えていない。今季は後悔の方が多い」

【画像】 おじいちゃんが作った高さ2mの「百式」がすごすぎると話題に

【必見】結婚式に時計つけちゃダメって知ってた?大人になってから知ったマナー

DQNな居酒屋の店主

ある日、彼と連絡がとれなくなった。 マメだったのに数日全く折り返しもないというのは初めてだった

どんなに力を入れても芯が折れないシャープペン ゼブラが11月発売

アメリカの朝食ワロタwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先