老ける原因ってシミでもシワでも無いよな (※画像あり)back

老ける原因ってシミでもシワでも無いよな (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
なのに美容業界はコラーゲンとかビタミンとかバーナルとかアスカとか薬用化粧水とかゴミみたいな商品を勧めてくる。
たしかにそれらも老ける要因だけど、もっとも老ける原因ってちがうよな????
高額な金は必要無いんだよ。
お前ら女ビッパーもかなりだまされてる。
2:
紫外線、寝不足、ストレス
6:
>>2
浅薄なかんがえただね
4:
遺伝もある気がするんだよな
俺も老けない言われるし、
母親も10歳以上若く見られる
7:
>>4
>遺伝もある気がするんだよな
>俺も老けない言われるし、
>母親も10歳以上若く見られる
母親はデブしゃないよな?????????、
12:
>>4
若く見える人ってさ、ある日を境に急激に老けるよね
不思議なもんだが
おすすめリンク(外部)
- こういう服着てる女って大体ブスwwwwwwwwwww (※画像あり)
- 御嶽山の犠牲者に ヤ バ す ぎ る 人物 が含まれていたことが発覚 !!! これマジでどうなってるの…
- 【大量】勘違いブスの画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】一日中笑える謎の画像見つけたwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】一瞬コラ画像かと思ってしまうほど現実離れした画像wwwwwwwwww
- この女子高生デカすぎwwwwwwwwww (※画像あり)
- 女子が理想としてる脚の細さワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【DTは閲覧注意!】女の実態が分かる漫画(※画像あり)
- 【悲報】フジ「テラスハウス」放送終了の本当の理由・・・・・・
- 【画像】ゲーセンの姫をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 最近の女の自撮りキモすぎwwwwwwwwwwww (※画像あり)
- 見るなよ!独り身のおっさんは絶対に見るなよ! (※画像あり)
- 【画像】 LINEでバツイチ女を褒めまくった驚愕の結果wwwwwwwwwww
5:
デブは若く見える
ガリはすぐに老化する
10:
>>5
デブが若く見える何て言うのは妄想。
若く見えるデブなんて居ない
8:
遺伝でかいだろ
肌が綺麗な家系は本当にみんな若い
11:
>>1
>たしかにそれらも老ける要因だけど、もっとも老ける原因ってちがうよな????
>高額な金は必要無いんだよ。
>>1は、(人の見た目が)老ける原因はなんだとおもってるの?
15:
>>11
年老いていくとどんどんどんどん、筋肉量が落ちる。
体重は変わらないのにどんどん筋肉が落ちていく。
つまりハリが無くなるとかシワが目立つとかはほとんど「顔面の肥満化」が原因。
シワが増えるのは確かだが、それよりも人を老けて見させるのは顔面に張り付いていく体脂肪なんだよ。
なのに必死で高額の顔に乳液やら塗ったりサプリ買ったりするのは馬鹿げている。
16:
西島秀俊43歳
肉体はこれ
筋肉質な人間は老けない。男も女もな
17:
藤木直人42歳

老けない
18:
金子賢
若返る
19:
伊藤英明39歳

20:
阿部寛50歳

21:
変態仮面32歳

映画ホットロードでは十代を演じたね。ホットロード良かった。能年ちゃんって本当に可愛くて演技が上手い。能年ちゃん大好き
22:
木村拓哉42歳

むきむきではないけど鍛えてる体やね。
23:
武田久美子BAA

かなり筋肉質だな
24:
ここまで荒木飛呂彦が出てこない
26:
>>24
たぶん鍛えてると思う。でなければおかしい。幽波紋だ
25:
杉本彩BAA
加圧トレーニングやってたかなるほど
27:
ジャッキーチェン60歳
さすがに老けてきたけど若い
28:
吉永小百合
とにかく老けない。トレーニングも高負荷だなこりゃ。バタフライか?
29:
BAAってなに?
30:
Yoshiki48歳
筋肉ドラミング
ちなみに俺は痩せるためには筋トレは効率が悪すぎると思ってる。
31:
荒木飛呂彦52歳
調べたら荒木飛呂彦はジムで筋トレしたり水泳してるそうな。
やっぱり体脂肪率こそが若返りの最大の秘訣
32:
山本キッド37歳
二十代の頃
現在
この人もほとんど老けない。
禿げて刺青が増えたってだけ
33:
南雲先生
俺はこの先生は他人が出来ないことをドヤ顔で話してるだけだから大嫌いなんだけど、老けてないよね。
こいつも単純に体脂肪率が低いから老けない
37:
>>33
南雲は整形してると聞くけどね 笑い顔が不自然だと
38:
>>37
してそう。ものすごくコンプレックス強そう。
てか、南雲先生って1日1食とか言ってるけどあんなもん実践できねーわ。
俺も朝飯抜き、昼飯はゆで卵3個だけど夜はどかっと食う。
南雲先生のディナーは本当に少なくてつまらない。ゴミみたいな食事。
南雲先生は頭のネジが外れてるんだわ。あんなもん参考にならない。
本当に痩せる方法が存在する
34:
福山雅治45歳
肉体
35:
つまり肌の張りだとかシミだとかシワなんてものを語るのはまちがってる。
根本原因ではない。
老ける原因は顔面と全身に張り付く体脂肪なんだよ。
それなのに馬鹿げた値段の石鹸で顔を洗ったりクソみたいな値段の乳液やら黒酢やら買ったりしてる人間が多すぎる。
36:
例えば肉体改造した松本人志は老けたままだ。
顔面に体脂肪が張り付いている。
体脂肪を素早く燃焼させるには糖質制限をしなければならない。
39:
本当に痩せる方法を教えると言ってるのに誰も来ない。
41:
本当に痩せる方法は低炭水化物ダイエットプラス、キノコ鍋だ。


続き・詳細・画像をみる


【あっ・・・(察し)】韓国語に惚れた日本人女子大生の山川さん 「ウリという言葉が大好きです」

【画像】 忍法葉隠れの術!!

明智光秀「こんな奴が天下取ったら民が困る」

お前らの理想の「アニメの舞台」ってどんなの?

同じ社宅の友人が「同期で大して給料も変わらないのに家を建てるって ご両親からどれだけ援助してもらったの?」と聞いてきた。

【ベンツ Sクラス クーペ 発表】ヘッドライトに47個のスワロフスキー、ウインカーに30個のクリスタル

アドルフ・ヒトラー(30)wwwwwwww

男 で 眉 毛 整 え な い や つ な ん な の ?

【画像】橋本愛の美人姉wwwwwwwwww

【画像】ラーメンチェーンで最も美味しい店wwwwwwwwwwww

男 で 眉 毛 整 え な い や つ な ん な の ?

京アニの甘ブリってヒロイン達が身体を売れば余裕で25万人集められるんじゃね

back 過去ログ 削除依頼&連絡先