お前ら、どうやって自殺に失敗した?失敗した後どう生きてる?back

お前ら、どうやって自殺に失敗した?失敗した後どう生きてる?


続き・詳細・画像をみる

1:
ネックカットをした。
頸動脈を狙ったのだがことごとく外れた。
なのでこれは気管に穴を開けるしかないと思って喉元を横に8センチほど切った。
しかし気管は固かった。
あきらめてやめたがあまりの出血に昏倒。救急車を呼ばれる。
救急病院で「これは縫う前に耳鼻科の専門医の診察を受けた方がいい」と言われ、
耳鼻科のある救急病院へ再び救急車搬送。
気管に傷はあった。しかし開いてはいなかった。
なんでもそこを縫合するのには一旦、気管の別の場所に穴を開け、
そこから呼吸するようにしなければならなかったらしい。
このへん耳鼻科医から説明があったのだが覚えているわけがない。
ほかにも酸素供給用の穴を開けたということだった。
その二つの穴を開けるために全身麻酔でオペ。
一日で酸素の必要はなくなったので、その穴は縫われた。
元々の傷の縫合も無事に済んだ。
続きます。
64 : 2:
しかしその、呼吸をするための「気管の別の場所の穴」に、カニューレという管が
取りつけられた。1センチ5ミリくらいの太さだったかな。
もちろんそれで呼吸はできるわけだが、これが苦しい。呼吸はできるのだが苦しい。喋れない。
呼吸する度にダースベイダーになる。
そしてそれには痰が溜まりやすいので、詰まるとヤバいので24時間、10回くらい
ナースさんを呼んで痰を吸引してもらう。
吸引がまた苦しい。喉の奥に細い管を突っ込まれるわけだから、噎せに噎せる。嘔吐したこともあった。
当然眠れやしない。
カニューレは3日くらいで取れて、呼吸は非常に楽になった。声も出る。
しかし相変わらずダースベイダーである。
後は気管に開けた穴が問題である。
65 : 3:
主治医はその穴が自然に塞がるのを待ちたいようだったが、
もっと偉い先生が俺の精神状態を鑑みて、
「縫合してできるだけ早く退院させた方がいい」
と判断した。
穴が半分くらい塞がったところで縫合することになった。
これがまた、局所麻酔だがオペだった。
縫合が済んでやっとダースベイダーでなくなった。普通に喋れるようになった。
ちなみに食事は、最初は経管栄養だったが割と早くから粥が出た。
これも、薬を飲む時も、誤嚥(変なところに入って噎せる)が出ないように
いちいちおっかなびっくりだった。
縫合の跡が腫れたり、空気が入っていたりしないか様子を見るのに数日。
やっと退院と相成った。
死にたくてやったのに退院したくてどうしようもないって変な話。
後遺症:左耳の感覚がない。大きい神経と筋肉が断裂したので、今後なにか出そうである。
結論:ネックカットはやっても死なん者は死なんし、しななかったら大変なのでやめた方がいい。
66 : 63-6

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】 本日の名探偵コナンで蘭ねーちゃんがついに素っ裸になる

【画像】 アニメ「テラフォーマーズ」 規制が酷すぎて放送事故と話題に

悟空「おめえの出番だぞ──」 天津飯「俺にやらせてくれ!」

【画像あり】謎のコーヒー豆をもらった

【画像】ハゲの俺が4500円払って美容院に行ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwww

俺「カップやきそば食べよ」パリリッカップやきそば「あ そっちお湯捨てる方です^^;」俺「くそがあああああ」

ドッキリのリアクションが可愛すぎるワンコwww

【悲報】May J. 終了のお知らせ(※画像あり)

【憲法9条】「思う心は広がった」ノーベル平和賞逃す ノーベル委から来年も平和賞にエントリーするとのメールも

日本高官 「日韓首脳会談は行わない。そもそも会う必要がない。韓国もそろそろヤバイと気付き始めた」

【台風19号】中心気圧950hPaに、沖縄通過し13日に九州上陸も

【国際】今年の孔子平和賞、候補に鳩山元首相、韓国の朴大統領、シリアのアサド大統領ら

back 過去ログ 削除依頼&連絡先