良コトメと思ってたが結婚、同じく長男の嫁になり化けの皮が剥げて来たback

良コトメと思ってたが結婚、同じく長男の嫁になり化けの皮が剥げて来た


続き・詳細・画像をみる


いいコトメさんだと思っていたけどここ最近で化けの皮がはがれ始めた。
コトメは長男と結婚している。
しばらく同居していたが耐えられなくなったらしく
コトメ義両親に内緒で家を建ててから事後報告で現在別居。
これが前提なんだけど
私たち夫婦に長男なんだから義両親と同居しろの
プレッシャーをかけてくるようになった。
自分ができなかったことを強要してくる意味がわからない。

義実家は農家で旦那は農業を手伝ったり、旦那実家近所の奉仕作業や
地元の青年会の活動などで別居にもかかわらず参加していて
少なくても月に2回くらいは週末に義実家へ行っている。
この他にも義母を連れて県外に遊びにいくこともよくある。
私たちも同居、もしくは近距離別居をする意思はあり
子どもが幼稚園にあがるタイミングでと結婚前から決めている。
この状況を知っていて「長男なんだから」と特に旦那にプレッシャーをかける。
じゃあ自分の旦那も長男だろうが!と言いたくなる。
そして、私たちが同居したら義実家にはめったに来ないだの
来る時には長男夫婦にお伺いをたてるだの抜かしているらしい。
そして結婚間もない時にコトメに旦那の元カノの名前と呼び間違えられたことがあったけど、
その時は言い間違えただけかなーと思っていたけど、あれも嫌がらせの一種だったんだなと思う。
別れて間もなくならわかるけど元カノと旦那は私が出会った時点でわかれてから5年経っている。
私がヒロミだとすると、元カノさんはナツミさん。
被っているのは最後の一文字のみ。
しかも呼び間違えた時「ねえ、ナっちゃん」って言われた。
間違えようがないと思う。
私が元カノさんの名前しらないと思って心の中でPgrしてたんだろうな。
そんなわけで結婚当時、コトメさんいい人と崇拝していた私をぶん殴ってやりたい。
862:
>じゃあ自分の旦那も長男だろうが!と言いたくなる。
言えばいいのに
何で言わないの?
863:
>>862
嫁の私にではなく弟(旦那)に言うからです。
直接言われたわけではないから言い返せないんです。
867:
>>863
じゃぁ旦那が言えばいいじゃん
869:
>>863
旦那がコトメを黙らせればいい。
「同居するかどうかは俺たち夫婦できめる。自分が出来ないことを弟夫婦に強要するんじゃない!」
旦那が姉の言いなりならば旦那に問題あり。
870:
>>863
「旦那に長男だから同居しろって言ってるんですってね
お義姉さんはなんでしないんですか?」
って言えばいいのに
別にその場じゃなくたって言ってもいいのに
871:
直接言われてないのに>>863がコトメに嫌味を言うべきでないでしょ。
すべて旦那に言わせればいい。
872:
直接言われてないのに知ってるってことは
旦那がハトってるってこと?
876:
ハトじゃなくても、同居の相談はするだろ
873:
>>863
やっぱり長男は親と同居すべきだとコトメの考えが変わったんだろう。
自分からは言い出せないからコトメ夫に伝えてくれってことだと思うよ。
そういうことは察してあげなきゃ。
875:

続き・詳細・画像をみる


クッキングやる実 第57話

うちの息子・娘と甥の運動会を見に行ったら、キチママに「甥くんは若いお姉ちゃんとお兄ちゃんを得意げに見せびらかして、ひどいですね」と言われた。

【画像】ハゲの俺が4500円払って美容院に行ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwww

捨て犬の里親探しとかは儲かるらしい...

【悲報】袴田さん、死刑囚からくっさいくっさい死刑廃止論者にジョブチェンジ 「法律をもって国民を殺すことはいけない。死刑廃止しろ」

【画像】色弱にはこの漫画のキャラの髪色が二種類に見えるらしいぞwwww

でも新婦は何故かずっと不機嫌

クッキングやる実 第57話

クソBBA共がこのコピペに発狂しててワロタwwwwwwwwwwww

CGすげーwwwwってなったアニメ

セイバー「」グゥ

中国のお菓子ワロタwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先