【この問題分かる?】おまえら集合!論理的問題に挑戦しようぜback

【この問題分かる?】おまえら集合!論理的問題に挑戦しようぜ


続き・詳細・画像をみる


わからん。
2 不思議な
ただこういう問題が解けたからって言ってもそれが「論理的思考」なのかどうかは疑問だけどね。
クイズが得意奴が頭良いのとは別問題なのと一緒で。
3 不思議な
毒入りワインを飲んだ人と毒入りワインを飲ませる人を選んだ責任者の気持ちを答えよ(10点)
みたいな問題のほうが好き
4 不思議な
解けない奴が「論理的思考」ができないのは確定してるが、
解けたからと言って「論理的思考」ができているとは限らない。
解けるのは大前提。解けないならかなり足りない。
5 不思議な
Jをジャックと読んで11やと思ってた、、、。
6 不思議な

続き・詳細・画像をみる


0 1 2 「3」 4 ? 6 7←から好きな数字を1つ選んでスレ開いてください

レミオロメン「一億人の中から君を見つけた」←は?

【衝撃画像】山Pこと山下智久の通学姿がwwwこれマジかwwwwwwww

【悲報】最近のネトゲ 雰囲気悪すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【宇宙】 ついに宇宙生命体を発見か…英国(画像あり)

可愛い女の子と綺麗な女の子どっち好き? (※画像あり)

タイ発韓国批判動画に 「このトムヤムクンども!」と韓国人反発

女って結婚したら仕事辞めるし、妊娠や出産したら仕事に来ないんだから出世させる必要ないよな?

人間についてほしくなかった機能

【画像】練習中に突然、気合の入った表情で腕立て伏せを始めた巨人原監督

東京日本橋清掃でお馴染みの着ぐるみキャラ「満月マン」、霊感商法詐欺・脱税容疑で逮捕へ

【閲覧注意】中東の街中で起きた自爆テロの一部始終。人間がバラバラに吹き飛ぶ・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先