【速報】 アサシンクリード最新作のグラフィックがヤバい もう日本は逆立ちしても追い付けない…back

【速報】 アサシンクリード最新作のグラフィックがヤバい もう日本は逆立ちしても追い付けない…


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1:
「Assassin’s Creed Unity」の法外なレベルデザインにフォーカスした興味深いスクリーンショットまとめ ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
http://doope.jp/2014/1037427.html
過剰とも思えるクオリティで再現されたパリのロケーションが注目を集めています。
今回はそんな新スクリーンショット群の中から、作品を象徴する建築物として
2年の歳月を掛け再現されたノートルダム大聖堂をはじめ、建築物のジオメトリや
各種マッピングの適用、最終結果が確認できる段階的なイメージと印象深い都市の
イメージをまとめてご紹介します。
3:
予想のイキは超えてない
4:
で面白いの?
5:
ダークソウル2のお絵描きテクスチャ貼り付けとは比べものにならんな
というかこれPS4なんじゃないのか
6:
いつまでやってんだよもう飽きたよ
7:
ゲームも面白いからな、アサクリは
8:
コンシューマは画質三割引なんだろ
11:
壁をよじ登るゲーム
13:
グラフィックだけが進化していく
もうゲームに夢中になることがなくなった
14:
ここまで金かけるようになると、売れなかったら大変だな
25:
>>14
マリオつくったおっちゃんが同じことを言ってたな。
凄いお金をかけて、リアルに人を殺すゲームをつくり続けたら、
一部の人しかゲームをやらなくなって、開発費を稼げなくなって終わるって。
67:
>>29
マリオのおっちゃんが言ってたのは、今は売れていても、次の作品をつくるとき
この手のゲームを買う人たちは、さらにリアルな映像を求めてそれが当然になる。
となると、さらに開発費をかけないといけなくなる、でその次の作品をつくるときは
さらにさらにリアルなものが要求されて、お金がかかる。その循環はいつか破綻するって。
16:
インテル内蔵グラフィックス程度でこのクオリティがヌルヌル動くならな。
17:
こういうSSは綺麗なんだよね
実際に動いてる所を見てからじゃないとね。
32:
>>17
45:
>>32
ゴイスー!!!!!
78:
>>32
超面白そう
18:
アサクリってもう初代から7年経つんだぜ
20:
1だけやったけど囲まれて敵の攻撃いなすゲームだった記憶が
21:
このゲームを簡単に説明すると、建物やインテリアで凹凸のあるところは全部行ける
街の人に紛れたり、高いところからアクションをして、ターゲットを暗殺し、
暗殺後の大騒ぎの中で怪しまれないように本部へ戻る
バレても隠れてやり過ごしたりできる
オープンワールド
30:
>>21
俺はこそこそせず全員ぶっ殺す派
23:
もうなんか勝手に頑張っててって感じにしかならんね
面白い画期的なゲーム作ってくれた方がいいよ
24:
この世界で暮らせるなら面白そうだけどさ
26:
グラフィックしか威張れるところがないんすかね
28:
忍者ゲームを作って日本人クリエイターのプライドを踏みにじらないのは
アサクリチームの優しさ
46:
>>28
忍道みたいなのは外人には作れないだろ
NINJA GAIDENなら作れるだろうけど
33:
アサクリ4のスタンドアローンMODが安かったからやってみたけど
3D酔いした あとbatmanとbioshockもダメだった
36:
今回はフランス革命が舞台なのか?
37:
おフランスなんぞいいから現代編進めろ
38:
でもさこのゲーム面白くないよね
41:
グラフィックはそこまで拘らないタイプだけど
国産ゲームの地面のグラフィックだけは大概酷いと思う
42:
日本のゲームダメダメだね
もうスマホでガラパゴス化してろよ
洋ゲーあればもういいや
44:
最近だとシャドウオブモルドールが面白い
アサクリのシステム丸パクリだけど、面白さは超えてる
47:
素直にすげー綺麗だと思う
48:
クロノトリガーの古代文明をこのクオリティで作り直してくれ
49:
ほんとグラフィックしかとりえ無いからなこのゲーム
50:
マジな話ポリゴン数、多分洋ゲー十分の一しか使えないんだけど。なんなのこの差。
プログラマに聞いてもうちのシステムはそうなの!よそはよそ!っておこられるし。
52:
え?面白いの?を盾に意地張ってる奴に聞きたいんだけど日本のゲームそんなに面白い?
53:
逆立ちして携帯ブラウザゲームに課金した
54:
リアルに描こうとするくせに
CG独特の雰囲気を残すのはなぜなのか?
73:
>>54
そのほうが視認性が高いからゲームに向いてるとかじゃね?
55:
>>1
あれ、なんか劣化してね。
最初のトレーラーの方が凄かったよね。まあDivisionも劣化したから毎度の事だね。
56:
3の海戦がつまんな過ぎてブラックフラグはスルーしたけど
これはどうなるんだろ?
58:
でも動きは変
60:
UBIのゲームって映像はスゴイけどなんか面白くないんだよな
62:
アサクリは出来は凄く良いんだけど、ちょっとお使い事が多過ぎると思うの。
いつも面倒くさくなっちゃって投げ出す。
63:
ほんと1作1作進化を続けて素晴らしい!
2で脱線した時は少々迷走気味だったけど
69:
面白いのは中盤まで
後は同じ作業の繰り返しでクリアめんどくせってなる
でも新作出るごとに買っちゃうんだよな
70:
海外向けタイトルなら日本も結構良いグラ作ってるのにな
コナミの新作サイレントヒルとかセガの新作エイリアンとか
日本がグラに入魂しないのはお前らが意地張ってるからだぞ
良いもん求めろよ
72:
iPhoneや泥スマホでここまで動くレベルなんだな。
74:
一応全部やってる。やり始めは面白いんだけど、基本同じ事の繰り返しなんで、途中で飽きる。
75:
1は粗が多かったが楽しめたし、基本的なシステムが完成した2は本当に面白かった
ただ、それ以降は無駄にシリーズを重ねすぎて正直マンネリ感が酷い
せいぜい4作目くらいでデズモンド編をやって完結すると思ってたんだが
まさかエツィオ編だけで3作引っ張るとは…基本やること一緒でいい加減飽きるっつーの
【報】 アサシンクリード最新作のグラフィックがヤバい もう日本は逆立ちしても追い付けない…
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412864410
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【報】 アサシンクリード最新作のグラフィックがヤバい もう日本は逆立ちしても追い付けない…
コメント一覧
1.
1:
3. :2014年10月10日 03:30 ID:ky0Iu2.K0
4. 洋ゲーが良いかどうかはともかく、和ゲーの落ちぶれっぷりは酷い
ゲーム屋のPS4コーナーは洋ゲーが目立つ
その中でちゃんとやってるのはMGSくらいだぞ
5.
2:
7. :2014年10月10日 03:35 ID:LXtjaGce0
8. 動画が写真まんまの表現ですげえな
パーティクルデブさんが言ってた通り全体の霧が次世代機なんだなとわかる
9.
3:
11. :2014年10月10日 03:36 ID:5gnPR1Eg0
12. アサクリって1から比べて進化した点ってグラと泳げるようになった事だけって印象のゲーム
13.
4:
15. :2014年10月10日 03:37 ID:7wqFr83k0
16. 和ゲーはもうフロムしか期待してませんわ
早よPS4でアーマードコアだしてくれ
17.
5:
19. :2014年10月10日 03:38 ID:llLadSyQ0
20. ※3
アホめ。
今度はしゃがめるんだぞ!
21.
6:
23. :2014年10月10日 03:44 ID:lv1e7bQL0
24. ストーリーに入っていけない作業ゲーなとこをを改善せなアカンで
25.
7:
27. :2014年10月10日 03:51 ID:2hvndL3o0
28. 日本のメーカーも頑張れ、応援してるよ。
29.
8:
31. :2014年10月10日 03:52 ID:rNoXpDWI0
32. このシリーズは2の時点で満腹感いっぱいだったわ
アクションもおつかいもやり込み要素もいまいち
マルチプレイは知らんがもういいや
33.
9:
35. :2014年10月10日 03:57 ID:S.EDJCiP0
36. 難しいね、絵の綺麗さと操作の快感や面白さはイコールじゃない
かといって日本のスマホゲームはゴミそのもの
開発者は大変だろうな
37.
10:
39. :2014年10月10日 04:09 ID:papVsw1vO
40. 正直、リアル過ぎると「自分の操作してるキャラ」と「敵対してるキャラ」が分かりにくくなるからあんま嬉しくない。
昔のスパロボよろしく青赤に分けられてる方が結果としてビジュアル的には合理化されてる気がする。
ただこのクオリティで再現された江戸城とかは見てみたい。
41.
11:
43. :2014年10月10日 04:12 ID:Ym0.46U.0
44. アサシンと言われればやることは
想像に難くないわけで。
その辺り作業ゲーになるのはUBIの
巧みな自己弁護でありストーリーに
浸かれる人には飽きないゲームだと思うよ。
45.
12:
47. :2014年10月10日 04:13 ID:mlTVfULH0
48. 自由度が高すぎて俺には無理だった
49.
13:
51. :2014年10月10日 04:16 ID:5OAKNGay0
52. お城系じゃなくて
九竜城みたいなゴミゴミとしたのみたい
53.
14:
55. :2014年10月10日 04:17 ID:6SFfPBVF0
56. おもしろいゲーム作ったら教えてくれよ
57.
15:
59. :2014年10月10日 04:17 ID:5OAKNGay0
60. ※10
いいねそれ!!
そんで忍者がプュンプュン飛び回ったりしてさw
61.
16:
63. :2014年10月10日 04:18 ID:PlxvZAKF0
64. UBIは面白いゲーム作るけど日本で売る会社がスクエニだからな・・・
65.
17:
67. :2014年10月10日 04:26 ID:ngJiXa3K0
68. 追い付けないってそんなに面白いのか?
今までのアサクリは並みって感じのゲームだったけど。
69.
18:
71. :2014年10月10日 04:30 ID:.BvHgHu60
72. 現実はこんなにキレイじゃないからリアルだけどリアルじゃなくて微妙
73.
19:
75. :2014年10月10日 04:31 ID:Kldz2vDL0
76. 1のラストのワクワク感は印象的だったけど、
ストーリーがなー。
現代にフィードバックからの無双をやりたい
77.
20:
79. :2014年10月10日 04:34 ID:LcJ2m0Fq0
80. 綺麗なエレベーターアクション
やってる様でやらされてる
さあお前等ここへ飛べなアクションばっか
81.
21:
83. :2014年10月10日 04:36 ID:DgLll7670
84. グラだけゲーの量産化。だから自分はゲームを買わなくなった。
85.
22:
87. :2014年10月10日 04:50 ID:bN.folzT0
88. ゲームなんて、ドット絵でいいんだが(´・ω・`)
89.
23:
91. :2014年10月10日 05:16 ID:.ODLGUC20
92. やると結構面白いんだけどね、アサクリ。
昔のゲーム技術の限界の産物とはいえ
主人公の横顔が見れる横スクロールが好きだった。
今のゲームはずっと主人公の背中を見てるよね。
試しにこのクオリティで横スクロールで作ってみてほしい。
可動範囲が広すぎるのも逆に退屈。
ストリートファイターが3D風の横を維持してるのは
偉いと思う。画面の構図自体にも好き嫌いがある。
昔はシューティングゲームで縦派・横派に分かれたりしてた。
格ゲーも2Dはやるけどバーチャはやらない派が居たり。
93.
24:
95. :2014年10月10日 05:18 ID:rzaHgra80
96. これもうひとではないだろww
97.
25:
99. :2014年10月10日 05:21 ID:PvqBuiPq0
100. いやグラはps3の時点でとっくに太刀打ち出来なくなってるから
101.
26:
103. :2014年10月10日 05:24 ID:hW8Z0mOt0
104. XBOXONEに足引っ張られたのか900p/30fpsという糞仕様のせいで海外で大炎上中のアサクリユニティじゃないですか
105.
27:
107. :2014年10月10日 05:27 ID:jl7aG.Za0
108. マリオとかくそきめえ
109.
28:
111. :2014年10月10日 05:30 ID:StukTy1T0
112. 和ゲーなんか、アニメばっかりだもんな
113.
29:
115. :2014年10月10日 05:34 ID:Am7JrwD30
116. グラの感動は最初だけ、本当にすぐ慣れちゃう。
そしてグラがリアルになればなるほど
プログラミングの範疇でしか行動できない
キャラクターの行動が滑稽になってくる。
目の前にいるのに「何処だ?出て来い!」とか言ったり。
117.
30:
119. :2014年10月10日 05:42 ID:DmKQ7tk70
120. これがスクエニのゲームだと思ってるやつ多いんだよな。まあ、スクエニが「我が社の最新作です!」とか言って自信満々で発表するから悪いんだけど。スクエニのローカライズ糞だから業界から消えてくれないかな、誤訳とかひどすぎる。
121.
31:
123. :2014年10月10日 05:46 ID:eWyIuI730
124. 日本はゲームも映画も金かけられないからもう終わってるよ
ガラパゴス方向を特化するのが正しい戦略
海外と比べても無意味
125.
32:
127. :2014年10月10日 05:51 ID:J5HLbFoy0
128. ものすごく映像が綺麗になった天誅や忍道って感じたな
でも時代設定が近代に近づくにつれて興味を失っていった
129.
33:
131. :2014年10月10日 05:51 ID:sFDN3oFD0
132. 洋ゲーにゴタゴタ文句言ってるやつるが夢中でやってるゲームが龍が如くだからね。グラ云々以前にゲームとして劣ってるから。
133.
34:
135. :2014年10月10日 05:52 ID:POgtXR7X0
136. あんま和ゲー洋ゲーで比較してもな。コンテンツの多様性を考えたら、日本はガラパゴス路線でいいんじゃない?
137.
35:
139. :2014年10月10日 05:52 ID:Y11yPXEQ0
140. 日本のゲームメーカーはゲームを開発する“前”に販売数が“決定”される。
だから数字が確実な萌え豚向けクソ美少女物か過去に売れたタイトルの続編しか
“開発の許可が出ない”
20年前は確かにぶっちぎりで日本が優秀だった。
だが日本のゲーム業界の中心に先の事も考えられない無能共が居座って、
まるで家畜に餌を与えるように“ゲームファン”という名の豚共が求めるに応じて、
焼き直しばかりの低品質な製品を与え続け、その資産を浪費するだけの全く進歩の無い
20年を送る間に、海外は日本の技術やセンスまで吸収して切磋琢磨した。
ゲームだけじゃない、steam等のネット販売、インディーズレーベル、
デベロッパーシステム、ファンイベントを金に変える錬金術、
もはや日本は2歩も3歩も遅れてる。
141.
36:
143. :2014年10月10日 05:57 ID:uWZxrxfV0
144. 2やって面白かったからPS4のブラックフラッグ買ったけど
2時間ほどやって飽きて放置した
ゲームシステムは2となんにも変わってない上にストーリーはわかりづらくなっているという
UBIはプロモだけ上手くて作品の満足度自体は低いイメージ
145.
37:
147. :2014年10月10日 06:02 ID:tMxHv48j0
148. これぐらいのクオリティが本当に出せるんだから
ハードの進化ってのは凄いもんだよなぁ
UBIはハードの性能アップを
キャラクターのUIを賢くする事に注ぎ込むとか言ってんのも楽しみ
149.
38:
151. :2014年10月10日 06:03 ID:tMxHv48j0
152. UIじゃない、AIだった
153.
39:
155. :2014年10月10日 06:04 ID:uWZxrxfV0
156. 正直洋ゲーでもこれは面白いって言えるのは数えるほどしかない
そしてそのほとんどがシリーズ物という現実
昔は家庭用ゲームは和ゲーしか選択肢が無い事がほとんどだったから
現状を見ると負けてる云々言われるけど
家庭用ゲーム機市場が全世界的になったことを考えたらこんなもんじゃないの?
MGS、ブラボ、FFなど全世界で売れるソフト作れるメーカーがいくつもあるって時点で
和ゲー業界も十分すごいでしょ
157.
40:
159. :2014年10月10日 06:07 ID:tMxHv48j0
160. 背景の美しさとかじゃFF15とかサイレントヒル新作も負けてないんだけどな
deepdownなんかもハード初期に発表されたものが、かなり綺麗だったし
次世代機オンリーのバイオハザードとか出たら
かなり良いクオリティになってるんじゃないか
次世代機オンリーでもないMGS5も綺麗なもんだったよ
あんまり無駄に和ゲーというか、大手まで一緒にコケにするのはどうかと
161.
41:
163. :2014年10月10日 06:09 ID:KYwfCvoN0
164. 画質が良い事の何が悪いのかわからない。
画質良い=ゲーム性が乏しいってことにはならんだろ。
俺自身PS2が大好きで未だにやってるけど、PS4にはPS4の良さがある。
スポゲーなんかはPS4のじゃないとやってらんないしね。
165.
42:
167. :2014年10月10日 06:10 ID:CuL6dJ9T0
168. 洋ゲー厨のいう事ってゲームの内容じゃなくて
グラかオープンワールドかが面白いの基準だから当てにならん
だから未だに洋ゲーが日本で天下取れない
169.
43:
171. :2014年10月10日 06:13 ID:tq1wa4U60
172. アサクリはオープン系の中では面白い方だな。
ゲーム性が日本産ゲームに近い。
俺が楽しめる数少ない洋ゲーだわ。まあマンネリ感は否めないけど。
173.
44:
175. :2014年10月10日 06:43 ID:tYOo5E290
176. ファミコンレベルのゲームしか作れる能力の無い日本メーカはどうでもいいが。
海外ゲーの日本発売権利をかって、糞翻訳の割高設定にする、くそメーカは消えてくれw
177.
45:
179. :2014年10月10日 06:43 ID:Fgmu9VSR0
180. はは・・任天堂のゴミゲームが束になっても勝てっこないや
マリオポケモンゼルダ妖怪何たらの4つが仲良く手を組んでも絶対に勝てないわ・・・とほほ
マリオもゼルダも主人公が外人だけに和ゲーの仲間にはなれない・・なんて言ったらダメだよな・・
181.
46:
183. :2014年10月10日 06:44 ID:tXVGHc3z0
184. リアルにするのに必要なのは技術じゃなくて金なんだけど
そこわかってないの多すぎ
185.
47:
187. :2014年10月10日 06:49 ID:pu5CVXYK0
188. 日本のゲーム会社は別に洋ゲーと競ってるわけじゃないもんな
有名ゲーム会社なんて東京にでっかい自社ビルもってる様な一流会社だもんね
売れるか売れないか、わからないゲームに大金を注ぐより
ちまちま、失敗しない稼業でやっていく方が日本人って感じがするよね
こんな所でも狩猟生活か農耕生活か分かれるって面白いね
189.
48:
191. :2014年10月10日 06:54 ID:ZfqYWdEz0
192. お前らの言うグラの要らないゲームが流行った結果がソシャゲじゃん。
193.
49:
195. :2014年10月10日 07:08 ID:EeCKNsD.0
196. おお、フランス革命きたか
これは楽しみだ
197.
50:
199. :2014年10月10日 07:11 ID:.oiu329X0
200. 主役が美女だったらなぁ……。
いくらグラフィックリアルにしたって、ムサイおっさんやブスおばさん達がリアルになって良い事あるんかなと思ってしまう。
201.
51:
203. :2014年10月10日 07:31 ID:Apehd7dN0
204. 日本までこんなつまらなそうなゲーム作り出したら、それこそ業界が死ぬわ。
205.
52:
207. :2014年10月10日 07:44 ID:61j6ZuUu0
208. DLCで搾取されるかソシャゲで搾取されるかだしゲームとか別にもうやらなくていいんじゃねーかな
209.
53:
211. :2014年10月10日 08:01 ID:UNXbqKvl0
212. どれだけグラフィックが進化しても、やってることは同じことの繰り返しなんだよなぁ
213.
54:
215. :2014年10月10日 08:15 ID:lQVVgx8f0
216. テイルズの最新作と比べてみろよwww
217.
55:
219. :2014年10月10日 08:40 ID:3avh5re.0
220. こんなのよりキチンとゲームしてるマリオの方が格上
221.
56:
223. :2014年10月10日 08:47 ID:uVG.3cOd0
224. FF15は綺麗なグラフィックを保ったまま天候と時間の変化があるけどこっちはあるの?
225.
57:
227. :2014年10月10日 09:00 ID:wycjD1Xl0
228. MGSは日本のゲームじゃなかったのか。
くっだらねえ煽りスレタイだな。
229.
58:
231. :2014年10月10日 09:01 ID:3ZlSzyTG0
232. 国産が追いつけないのは同意
画質じゃ無くて内容的にも無理だわ
画質どうのこうよりオープンワールド化と内容だな
モンハンや無双もみんな飽きただろうしな
ソシャげはパズルだけでいいよ
233.
59:
235. :2014年10月10日 09:25 ID:JnoZIbpA0
236. 2以降やってないやつがなんか想像で言ってんのがほとんどだな
あと単純に年取ったせいで情報量の増えた次世代ゲームを処理しきれないおっさんばっかり
もうゲームはあんたらのものじゃないんだよね
いつまでも自分がニーズの中心とか思ってないで
ノッペリテクスチャカクカクポリゴンたまにドット絵の世界から永遠に出てくんな
そのくらいならまだ楽しめるんだろ
低スペックな脳味噌でもさ
237.
60:
239. :2014年10月10日 09:28 ID:u5mKbKEJ0
240. やっと海賊ゲーから暗殺ゲーに戻ったな。
でもPS4持ってないオレはまた海賊ゲー(´・ω・`)
241.
61:
243. :2014年10月10日 09:36 ID:zp.mF9J40
244. ubiはフランスの会社だからな
地元舞台ならそりゃ気合入るだろうな
日本もコナミスクエニフロムあたりは画作りがんばってんじゃん
龍が如くがこのクォリティで遊べたらなぁ
245.
62:
247. :2014年10月10日 09:37 ID:3.IpxH930
248. バカばっか
歴史的背景とか物語もゲームの楽しみであってアクションばっかり批判するやつは総じて厨房なんだよな
249.
63:
251. :2014年10月10日 09:51 ID:fgRg.Pe90
252. この世界をのんびり観光したい
253.
64:
255. :2014年10月10日 09:57 ID:E5eS7MwU0
256. すごいし、やってみたいけど酔うんだよね…
257.
65:
259. :2014年10月10日 09:57 ID:nuqAA80r0
260. そりゃ、予算ねーから中国に外注して、自分とこで作ったテクスチャも処理落ちするからと1/4のサイズにして、
モデルもディテールを削って、しまいにゃ法線マップ取り除いてオクルージョンマップ取り除いて、とやってたら糞グラしかできんわな
自分の手でグラフィックのレベルが下がってくのは、なんというか凄くさみしかった
261.
66:
263. :2014年10月10日 10:50 ID:S.Kdu.l60
264. 日本人は御託並べる前に作品を世に出せ
265.
67:
267. :2014年10月10日 11:13 ID:Uy31IHjm0
268. グラだけじゃなくて、ゲームのシステムとかアイデアとか課金システムとかあらゆる面で洋ゲーのが優れてるよ。
269.
68:
271. :2014年10月10日 11:17 ID:fI47mfHz0
272. 正直「リアルだから何?」なんだよなぁ。
リアルな風景なんて普段外で目にしたりTVで見ていたりするから、それに近づく程に関心は薄れる。
それよりほんと何ができるか、どういう風に遊べるか、だよな。
どこぞのホストファンタジーみたいにグラだけ力入れたあげく、オープンワールドにもできず操作キャラも一人とかしょっぱい作りじゃ意味ないし。
273.
69:
275. :2014年10月10日 11:35 ID:JD2lkmpv0
276. アサシングリード
おれが初めて途中で投げ出して捨てたゲームだ。
加齢による反射度の低下によって難しいのか、
くそげーなのか判断できないけれど
なぜまとめでは絶賛されているんだ?
277.
70:
279. :2014年10月10日 11:42 ID:sQKM1U4w0
280. もはや絵画みたくなってるやん
アサクリ3はやったことあるけど、森を駆け回ってるだけで満足してしまった
アサシンにならずに野生に戻って遊んでたわ
そんな私だから興味あるけど出来る気がしない
281.
71:
283. :2014年10月10日 12:04 ID:S9jfz7kt0
284. アサクリ3でやめたがもう一度やり始めようかな
285.
72:
287. :2014年10月10日 12:06 ID:A4h5QdXU0
288. シャドウオブモルドールがアサクリのパクリとか
マジで言ってんのかよ
289.
7

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