膣のない少女、飲んだ精子が卵巣に到達し処女のまま出産back

膣のない少女、飲んだ精子が卵巣に到達し処女のまま出産


続き・詳細・画像をみる

1:
処女のまま出産した15歳少女の奇跡「精子を飲んだだけ」
 男女が愛し合うことで、人は妊娠し、子どもを授かる――。そこには必ずセックスという過程が必要になってくるのだが、 この広い世界にはフェラチオのみで妊娠し、さらには出産したという奇跡のような衝撃の事例が存在するのだ。
英国の医学論文史 『British Journal』に報告された奇妙な事例を紹介する。
 1988年、アフリカ南部のレソトで15歳の少女が下腹部の痛みをうったえて病院を訪れた。
妊婦の陣痛によく似ていたが、少女には自覚もなければ性行為をした覚えもないという。しかし医師が診察した結果、2つの事実が発覚した。
 まずは、少女はやはり妊娠しているということ。ただ、アフリカでは望まずとも、未成年の少女が妊娠するケースは決して珍しいことではない。しかしもうひとつの事実が、医師をひどく困惑させた。少女は極めて珍しいMullerian agenesisという症状を先天的に煩っており、外性器を持たなかったのである。
つまり、少女には膣がなかったのだ。とはいえ、事実として彼女は確かに妊娠しており、 帝王切開によって体重2800グラムの元気な男の子を出産したのだという。
妊娠の原因とされる衝撃の事実
その後、看護婦が少女の話を聞くと、この不思議な妊娠にまつわる驚くべき事実が明らかとなる。
続きます
ソース:http://dmm-news.com/article/892537/
2:
話によれば、少女はちょうど病院を訪れる280日程前、付き合っていた彼氏といい雰囲気になったが、
少女に膣がなかったため、代わりにフェラチオをしたという。するとそこに運悪く元カレが現れた。
怒り狂った元カレはナイフを振り回して、少女の腹部をナイフで突き刺したというのだ。
少女はすぐに病院に運ばれ、縫合手術を受けて一命は取り留めた。そして、それから間もなくして少女は下腹部の痛みに襲われる。最初のうちは怪我の後遺症だろうと考えていたが、やがて少女の腹はまるで妊娠したかのように膨らみはじめた。家族や友人も妊娠ではないかと疑ったが、当然、少女には身に覚えのない話であった。
 この話を聞いた医師は、こう結論づけた。
「彼女は彼氏の精子を飲み込んだ直後に、元カレにナイフで刺されている。そして運ばれた病院で手術を受ける前に、少女が飲み込んだ精子が胃から流れ出して卵巣まで辿り着いた。また手術の際に彼女はほとんど何も食べておらず、 胃液が少なかったこともおそらくこの妊娠を助けたと推測される。幾つもの奇跡的な偶然が重なって起こった事例である」
 いかがだろうか。この話は1998年に起きた事件だが、2010年頃にネットで論文が発見されるやいなや一躍話題となり、 現在も真偽を巡って議論が続いている。元ネタが単なるゴシップニュースならばネタとして一笑に付せばいいところだが、 これは権威ある英国の論文誌にも掲載された医学情報である。一説には、精子は女性の体内で2?3日は生きながらえるとも言われている。であるならば、この医師が推測する通り、奇跡的な偶然が重なった可能性もゼロではないのである。
参照サイト/Scribd:Oral conception. Impregnation via the proximal gastrointestinal tract in a patient with an aplastic distal vagina. Case report
4:
えええええええええ
おめでとう!
5:
膣がなかった為ってなんやねん
6:
生命の神秘やな。
土人らしい出来事だけど。
9:
なわけねえだろwww
卵子に辿り着くまでに精子もくたばるのに
鉄をも溶かす胃酸で全滅だわw
11:
アフリカかな?と思ったらやっぱりアフリカだった
24:
この文からだと膣がないことは認識してたみたいだが、穴が無いってことか?
経血放出出来ないのにどうやって排卵すんの?
29:
むちゃくちゃじゃねぇかwww
32:
大工「そうきたか!」
35:
生まれてきた赤子が数日で成人して走り出すんだろ
38:
精子を飲んで腹を刺されたら妊娠する。これが豆知識というやつか
40:
これまでプールとか海で腐るほど発射してきたが
俺の子供は何人いるのかなっと
41:
密室トリックだな
50:
>つまり、少女には膣がなかったのだ
こんな人もいるのか・・・また1つ役に立たない知識を学んでしまった
51:
そして彼女の切り開かれた腹からでた血が青くなって海になりオッパイはヒマラヤ山脈になりました
レベルのホラばなし
72:
>>51
ワロタ
54:
膣はなくてもケツはあるだろ
60:
>>54
あ、な?る
55:
色々とすげーな
57:
胃異話だなー
63:
つまりこの少女は消化器官と生殖器官が繋がっていたミュータントということか!
66:
処女懐胎の謎が解けたな
68:
絶対本番をさせないスマタ名人の嬢になれそうだな
70:
膣は無いのに子宮はあるのか?
75:
処女出産とか、フェラの話がなければ聖母マリアの再来と祭り上げられてたかもしれなかったな。
81:
こえーよ
82:
>アフリカ南部のレソトで
ここでチンコ萎えた
90:
1988年じゃなんの根拠も残って無いね
98:
これ処女膜が強固なだけじゃねえの
100:
こりゃスタップ細胞の可能性もゼロやないでえ・・・!
116:
おまえら童貞には刺激が強過ぎるニュースだよね(´・ω・`)
119:
ミラクル妊娠で女の浮気はごまかされるw
129:
エイリアン思い出したわ
13

続き・詳細・画像をみる


【速報】IMF、世界経済見通しで日本の経済成長率を先進国最低に下方修正「消費税増税は内需に打撃」

もう駄目や 日本マクドナルド 純損失170億円 11年ぶり赤字転落

【艦これSS】鎮守府捜査日誌

パワプロのダイジョーブ博士wwwwwwwwwwwwww

ガンダム主人公に一人まともな奴が居るよな

皆藤愛子(30)かわいすぎワロタwwwwww (※画像あり)

『HUNTER×HUNTER』念能力と『ジョジョの奇妙な冒険』スタンドってどっちが優れてるの?

ブラジル怖すぎ。街中で軍隊とギャングの銃撃戦が始まって人々がパニック

お前らが衝動買いして失敗した物って何? 海外のネット民が最も後悔している衝動買い商品

生まれて初めてお風呂に入った赤ちゃんウサギの反応が可愛い!!ウサギ「ビチャビチャ」

「86」限定車発表! 630万円、抽選で100台

【悲報】ノーベル物理学賞の赤崎さんの会見で、STAP細胞について聞くCBCの記者が現れる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先