夫に出会った始まりは、高校時代の先輩からの電話back

夫に出会った始まりは、高校時代の先輩からの電話


続き・詳細・画像をみる


夫に出会った始まりは、高校時代の先輩からの電話。
「専門学生している後輩の男の子が学内主催のヘアショーのモデルさんを探している」
「受ける受けないは別として、話を聞きに行ってやってほしい」
後輩の男の子、と紹介されたのが夫。
約束した日、待ち合わせの店に向かい、先輩と夫と対面。
事細かに説明を受けたあと、引き受けて頂けませんかと頼まれた。
ショーといっても課題で成績に関わることなので必ずやらねばならず
そのうえ直前で引き受けてくれた女性に、やはり出来ないと断られたところなので
期日もあり切羽が詰まっているとも打ち明けられた。
私はただ背丈があるだけでスタイルはよくなかったけど
クセの無い長い髪が綺麗だと言ってくれる人はよくいて、夫も髪を褒めてくれた。
夫の希望条件が私と合うこと、夫が丁寧に説明してくれたのもあって引き受けることに決めた。
当時は大学生で時間もあったので、夫とは打ち合わせがてら会っていた。
課題が終わるまで会う日が続いた。服飾は別の人が担当。
ただの課題の協力のつもりでしたが結果的に彼以外にも色々な人と会いました。
不慣れながらも、無事終えたあと「お礼がしたい」と夫に言われ食事へ。
学校の事や恋愛の話になって付き合っている人がいるかと聞かれて、話した。
一度も染めてなかった髪をそめた。初めて人にメイクしてもらった。
新鮮で楽しくて、思い出になりましたと私もお礼を伝えた。
せっかくきれいにしてもらった。
けど数週間後には鏡に映った自分や友達の反応に慣れず、真っ黒黒に染め直しw
また元の日常に。
夫とは携帯に番号がのこっていたぐらいで、連絡をとることもなくそれきりでした。
私の中学時代の友達で美容師になった子がいて、彼女の声掛けで勤めている店に
カットしてもらいに行ったときのこと。
案内されたあと、担当(中学時代の友達)が来るまでお待ちくださいと
スタッフに言われ男性が手渡してきたお客様カードに名前を書いた。
待機していると、さっきの男性が声をかけてきました。
彼は、かつて夫の課題を手伝ったころに一緒に打ち合わせをした学生さんの一人でした。
変わらないですね?と言われてお喋り。
奇抜な恰好していた人だったんだけどさらにパワーアップしていて私は全く気付かなかった。
ブローしてもらっていたときに「覚えてますか」と夫の話になったのですが
夫が隣の地区のサロンでアシスタントをしていることを聞かされました。
「よかったら見に行ってやってくださいね!見ものですよ」と。
134

続き・詳細・画像をみる


ノーベル平和賞予測、「憲法9条を持つ日本国民」が278候補のトップに

『暁のヨナ』1話感想 ヨナ可愛い!いきなりハードな展開!

洋式トイレで小便する時、初球ボール球から入るやつwwww

「おじちゃんがボクを助けてくれるの?」サッカーゴールのネットに絡まってしまった子ギツネの救出大作戦

「主役はどのブロック?」 テトリス映画化にゲームファン困惑

不気味な文章・コピペ

彼の年収が私の半分以下だから「結婚するならあなたが仕事やめた方がいい」と言ったら彼に切れられた

皆藤愛子(30)かわいすぎワロタwwwwww (※画像あり)

【虚言悲報】中川翔子さん、ドラクエをプレイしたというヲタアピールのための嘘がバレてデータが消えたと嘘の言い訳をする

【野球】シーズン前の予想順位を正直に晒すスレ

嫁に頼まれたお使い忘れた結果wwwwwwwwww

【画像】さまぁ〜ず三村の顔くそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先