VW、ゴルフ・オールトラックを公開!back

VW、ゴルフ・オールトラックを公開!


続き・詳細・画像をみる

2:
http://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20140929-20102230-carview/?t=0
ゴルフヴァリアントにオールトラック
パリモーターショーで発表。
欧州の自動車最大手、フォルクスワーゲンは10月2日、フランスで開幕したパリモーターショー14において、『ゴルフ・オールトラック』を初公開した。
同車は、新型『ゴルフ・ヴァリアント』をベースに開発された『ゴルフ』ファミリーの新たな派生車種。「オールトラック」はすでに、『パサート』に設定されている。これと同様、ゴルフ・オールトラックも、多少のオフロード走行を可能にしたクロスオーバー車として登場した。
続きは下記リンク先へ!http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20141003-10211781-carview/?kn=1
【VW】ゴルフ ヴァリアント11【GOLF】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1409935424/
iframe未対応です
235:
>>202
これって価格はいくらくらいになるんだろうね
189:
ゴルヴァリから新型アウトバックに乗り換えを考えていたが、
オールトラックが出ると聞いて決心が揺らいでいる。
いつ出るんだろう?てか、日本で売るのかなあ?
193:
オールトラック日本で売ってくれないかな。
1.8T+6DSGってだけでSL難民には助かる。
C4ピカソでも良いかなと書いたけど、これだったら買うよ。
194:
>>193
6SL乗りだけど、オールトラックには興味ある
そもそもSLの2Lエンジンも本国では無い仕様なので
1.8Lじゃなくて2L積んでくれないかなぁ
でも、そうするとパサのオールトラックの立場が・・・
201:
>>194
2.0だと無駄に高くなる予感が。
自分的にはパワーは十分なので1.4で出して欲しいな。
215:
>>201
1.4Tだともれなく乾式DSGな予感が。。。
195:
しかしさすがに車体400万はキツイわ
導入して欲しいけど導入しても全然売れないだろ
196:
レヴォーグ対抗でR?LINE導入する位だから
オールトラック可能性は0では無いと思う
Rはテスト中らしいいけどね
気懸りはDの数が減ってる事
197:
>>196
勝手にレヴォーグ対抗にするな
198:
>>197
VGJは相当気にしてるよ
200:
>>198
近所のおじさん1人をVGJとは言わないんだよ
205:
レヴォーグはインプレッサと同じホイールベースで後席の広さも同じなのに、
インプレッサよりもずいぶん強気な値段を付けてるね。
そんな値段でコアなスバリスト以外に売れるのかしら。
ゴルフヴァリアントはゴルフからの価格差分を小さく抑えてるのに。
207:
車の能力、装備ならレヴォーグ
地味で質素なオシャレ感ならヴァリアント
大衆車だから、質感はどっちもどっち。
道具としては大して変わらない。
運転して楽しいのは、、、どっちだろ?
まあどっち選んでもそんなに不幸にはならない。
208:
カタログデータや装備に惑わされずに気になったクルマをどんどん試乗して気に入ったのを予算と睨めっこして選べばよろし
210:
>>208
同感!
みんな クルマを選ぶ時って、カタログは眺めるだろうけど
細かいスペックがどうとか、他人の意見がどうとか、そんな
ツマラン事で決めてるって、選ばれた車も可哀想だよ
236:
オールトラックせめて最低地上高180ミリは欲しかったな。
237:
ゴルフヴァリアントとカングーで悩んでる俺の背中を押してください。
239:
カングーは広くてポップでいいね
240:
カングーと悩む人もいるのか?
人の車選びは面白いなw
とりあえず、乗ってみて気に入った方か、使い勝手に制約があるならそれを優先するか、予算で決めるか、じゃないかな。
241:
お返事ありがとうございます。
希望としては、荷物がたくさん載って、片道220kmの帰省が楽にできて、腰痛くならないのがいいです(笑)。
家族が増えたので、増車を考え質問させていただきました。
予算は350までで考えてます。
カングーもゴルフヴァリアント(コンフォートラインとハイライン両方)も試乗しましたが、迷ってます。
しかし、背中を押してほしいってことはゴルフヴァリアントなんだろうな…
長文失礼しました。
244:
>>241
ヴァリアントよりカングーのほうがしゃれてるよね。配達の車なのにね。
ヴァリアントはちゃんと剛性感あるし荷物もたくさん積めるし、いいクルマだよ。
もし子供が生まれたのならラゲージスペースが広い方がなにかと便利。
緊急のオムツ替えができるから。長距離乗るなら重要ポイント。
248:
>>244
おれもカングー候補だった。メカ的性能で7ヴァリHLにしたけど。
フロント・サイド・カーテンエアバッグ、ACC、自動ブレーキ等の安全装備。DSGの精度感。使用用途とかで理詰めで考えていけば、どうしたって7ヴァリに行きついちゃうけど、そういうものを超越したライフスタイルの魅力がカングーにはあるから、背中を押してくれって言っても、ベクトルが違うんで、単純に7ヴァリをお勧めできんわ。どっちを選んでも「あっちも良かったなー」て思うことになると思うよ。
腰痛に関してだけど、7ヴァリの布シートは、座面角度の調整範囲が限定されていて、はおれには合わない。ブログとか読んでると、おおっぴらに書かれてないけど、そういう事例はちょくちょくあるので、「ドイツ車だから」と全面的に信頼しない方が良いと思う。
ちなみにおれは、某クルマ系SNSでは、イタフラ乗りの人との方が馴染むわ。
247:
>>241
カングーはお洒落でいいなー、と思いつつも試乗する機会もないまま6ヴァリを乗り続けてる私がカタログスペックだけ見てレスします。
7ヴァリはワイド&ローに対してカングーはハイト&ショート。
長距離を高で走るなら背が低いヴァリの方が風に煽られにくいかと想像がつきます。
カングーは高さがある分風に煽られるかも。でも背が高い分日常使いで家族と移動するならゆったり使えますね。
またカングーは5/6MTと4ATで販売されてるので4ATだと長距離は…?
7DSGのヴァリアントもDSGの心配が…。
余談だけど偶然スーパーの駐車場でラゲッジを開けられてるカングーの横に駐車した時にラゲッジが視界に入った時に「奥行き少なっ!」と思ったことがあります。
250:
>>241
> お返事ありがとうございます。
> 希望としては、荷物がたくさん載って、片道220kmの帰省が楽にできて、腰痛くならないのがいいです(笑)。
> 家族が増えたので、増車を考え質問させていただきました。
増車なのか、だったら今乗ってる車が何かによるな、同じような車二台では詰まらんし。
242:
カングーおしゃれで良いよね。昔からデザイン好き!
長距離ってどうなんだろうね?
243:
カングーって、フランス車の営業貨物車じゃないか。それを・・・
245:
ということはカングーが気に入っているユーザは
プロボックスとかも好きなんだ。
それか軽のキャンピンぐカーとか。
24

続き・詳細・画像をみる


安価でだらだらと妖怪描く

【画像あり】 声優・竹達彩奈さんが人妻になっている件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

舞祭組が4人揃ってドラマ初主演決定!日テレ連ドラ「平成舞祭組男」

意識低い系の奴ってこういう言葉好きだよなwwwwwww

【悲報】大船の駅前水没

【GIFアニメ】 どう見ても届く距離じゃないのに何故飛ぶw

海未「今回のラブライブ!は……」

最近のジャンプに足りていないのは 魅力的で強い敵キャラじゃないだろうか

女が失恋するとこうなるらしい

人間と同じく、犬にも楽観的なタイプと悲観的なタイプがいることが判明(オーストラリア研究)

安価でだらだらと妖怪描く

【動画】現実の人間でしょ? と思わずにいられない精巧なCG

back 過去ログ 削除依頼&連絡先