田代まさし公の場にwwwwwwback

田代まさし公の場にwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
元タレントの田代まさしが久々に公衆の面前に姿を見せ、話題を呼んでいる。田代が姿を見せたのは、
薬物依存症からの回復支援に取り組む「沖縄ダルク」の開設20周年を記念するイベント。ステージ上に
登壇した田代は、「1日1日、薬をやめる努力をしていきたい」と決意を述べた。
田代といえば、2010年9月にコカイン所持で逮捕され、3年6カ月の実刑判決を受けて、この7月に仮出所したばかり。
これまで5度の逮捕歴があり、出所のたびに更生を誓ってきたのだが、果たして今回は?
「7月といえば、世間ではASKAの逮捕で盛り上がっていましたが、その裏で田代がひっそりと出所したことが
週刊誌などでも報じられていました。
今回、沖縄ダルクのイベントに参加したのは、薬物依存症リハビリ施設
『日本ダルク』に入寮し、研修を受けているから。覚せい剤所持による3度目の逮捕の後、08年に出所した際の
会見では、『自分でやめられる自信がある』としてダルクへの入寮を拒んでいましたが、さすがにここまで
逮捕が繰り返されると、本人としても思うところがあったのでしょう」(スポーツ紙記者)
田代はダルクでの研修について、「薬をやめ続けていく仲間と接して勇気をもらえた。
こうして話す機会もリハビリになるし、やめ続けている仲間に守られているような感覚」と、殊勝に語っている。
だが、過去が過去だけに、ネットユーザーらは田代の更生に懐疑的。ネット掲示板には、
「もうこれだけ浸ると一生抜け出せないんだろな」「話をしたらやりたくなんねーのかな」
「まもなく再逮捕のサインかw」「応援はするけど信じてはいない」「薬に走った人が更生して
感動とか持ち上げるってなんか違う気がする」といった書き込みも。
2:
シャブより盗撮の代名詞になった件(´・ω・`)。
3:
マイナスがゼロに戻ろうとしているだけで、プラスでもなんでもないんだよな・・
5:
囚人服にしか見えんw
6:
前見た時はガリガリだったけどちょっと戻したな
9:
5回も逮捕されてたのか
10:
え?もう出所してたの?
17:
なんでこんなに捕まりまくって仕事あるんだよ
19:
仮に麻薬の方は更正できても、盗撮の方はできんだろうな
24:
てか田代だけは芸能界復帰してもらいたい
バカ殿で志村との絡みをまた見たいわ
28:
>>24
俺も見たいけどこれだけ現役退いて薬依存なのに当時のような掛け合いが出来るか疑問だな
芸がボロボロ状態では見たくないわ…
30:
再発フラグ立ったな
33:
交番の隣に住め
35:
次はヘロインで
38:
薬物依存は本人の意思とか道徳の問題だけじゃないんだよ。
それなのに周りが裏切られたとか信じてたのにとか軽蔑するから本人がますます薬物に逃避してしまう。
監視役の付き添い人をつけるか、いっそのこと薬の手に入らない南の島とかに移住させるしかない。
またラッツアンドスターとかやってほしかったけど、こればかりはどうしようもないから。
51:
52:
殿 しっかりしてください
67:
あれまだ生きてたのか
70:
俺は応援する
91:
96:
もし、このまま辞めれたら志村と和解して5年後位にバカ殿出れそう
103:
>>96
志村と田代どっちかが逝く可能性
106:
女「このおじさん変なんです」
120:
129:
>>120
ケーキに刑期か
実に景気がいいな
123:
TIME
141:
辞めたくても
芸能界なんて誘惑だらけなんだろうな
恐ろしや
148:
売人から現物見せられたら我慢できないだろう
6度目期待してる
149:
薬はやめられんだろうけど
またブタ箱で身体を綺麗にして何度でも帰ってくればいいさ。
165:
志村が面白かっただけで田代はつまらない
173:
もう面白いこととか言わないんだろうな
笑えないもん
186:
社会復帰ができないのは
シャブより盗撮する変態だからだよ
17

続き・詳細・画像をみる


香港行政長官の娘、デモ隊を挑発し大炎上…「私の美しい靴やドレスは税金で買った物。ありがとう!」「私を攻撃する人は失業者」

【国際】オランダ外相「慰安婦問題は強制売春そのものであることに疑いはない、河野談話を継承することを完全に指示する」

【驚愕】セクロス中の彼女のエッチすぎる喘ぎ声wwwwwwwwwwwwwww

韓国メディア「アジア大会は大成功だ」

対処法はある? 「内定ブルー」で人生を棒に振る若者たち 就活が終わりヒマになるから心が揺れる

ZOZOTOWNで服見る→いいやん Amazonで同じ服見る→なにこれダッサ…

セイウチが35000頭の大量漂着で海岸が巨大肉団子状態に(米アラスカ州)

韓国メディア「アジア大会は大成功だ」

サミーに花の慶次を作らせるべき

食蜂「御坂さんって結構かわいいと思うのよ」

社会評論家・小沢遼子氏が御嶽山の救助中止を痛烈に非難「自衛隊は軍隊じゃない」

【愕然】ホームレスに食べ物をあげた結果wwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先