【画像】白人ってなんであんなに格好いいの?back

【画像】白人ってなんであんなに格好いいの?


続き・詳細・画像をみる



白人が美形だと洗脳してんだから当たり前だろ
実際に鎖国してた頃の日本の美的感覚とは正反対だし、白人みたいになよなよしたのをイケメンなんて呼ぶのは最近になってから

2.ぶらぶら

白人の鼻はぱっと見いいが、やっぱでかすぎるかなあ。俺は東洋人のシュットした鼻にあこがれてるけど、白人のは眉との間から生えてる感じででかすぎるっていうか、鼻の穴がたくましすぎて女性なら魅力が半減してしまってる気がする。そして色白といってもアジア人の求める白(例:東アジア人の色白の女)とはまったく別物なんだよ。確かに白人の髪の毛と肌の色は日光とよく合って透明感あっていいけどな。俺は歴史や思想含めて白人が嫌いだけど、強いて見た目的なメリットを挙げるならあの青い目だけは確かに綺麗だって思うよ。他はまあないな。

3.ぶらぶら

ひゃっほーーーーーーーーーーい

4.ぶらぶら

最近このブログ臭い記事増えてきてね?

5.ぶらぶら

>白人が美形だと洗脳してんだから当たり前だろ
まあ戦後のGHQ下で刷り込み的に洗脳してきたは事実だし、現在進行形でも出版社からアニメ会社やらの上に白人連中がぶら下がってるし、そいつらの審査通さなきゃろくに本やら作品が世に出ないという。日本の漫画の主人公(主人公でないならヒロイン)の見た目が白人(金髪碧眼)だらけなのもそのため、ようはガキの頃から刷り込まれるプロガンダなんだよ。2CHですらFBIの管理下にあって言論監視してるし、日本の東京のどっかにCIAの事務所があるくらいな国だかんね。 

6.ぶらぶら

※5
お前はまた違う洗脳をされてんな。

7.ぶらぶら

隣の芝生は青く見えますよね

8.ぶらぶら

いっち
なら死ねばいいじゃん、来世に期待しろよ

9.ぶらぶら

リアルで見ると白人の顔ってかなりアクが強いぞ
好みの問題だろうけど、俺は日本人のが良いやって思う

10.ぶらぶら

ひとくくりにしすぎ!
イギリス人はブチャイクだぞ
ルーニーみたいに目が小さく鼻が低く肌が凸凹で丸顔の首なしがよくいる 女もしかり。

11.ぶらぶら

白人はおじさんになると渋くてかっこいいよ 日本人は年取ると小汚いおっさんばかりになるからなぁ。。あとスタイルのよさが桁違い

12.ぶらぶら

日本人でもカッコいい奴はいるし。
結局お前が不細工なのが問題な訳で国籍は関係ねーよ。

13.ぶらぶら

こういう無い物ねだりする奴が一番カッコ悪いんだよ。
いつまでガキみたいな事言ってるつもりなんだコイツは。

14.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


パズドラの女キャラwwwwwwww

【え?】アニメ『デュラララ!!×2』は分割3クール! 2015年1月、7月、2016年1月放送! PVも公開!

コウメ太夫(小梅太夫)とかいう超一発屋芸人の現在wwwwwwwwww

俺は双子の弟と差別されまくって育った。理由は「父親が”弟なんだから”と差別されまくって育った」から。

TOKIOがテレビ初上陸した東京湾の人工無人島の正体wwwwwwwww

娘はびっくりして体を大きく震わせてフリーズしてしまった。

『Fate/stay night [UBW]』0話感想 圧倒的クオリティで戦闘シーンヤバ過ぎる!あっという間の1時間!

【朝鮮日報】朴大統領記事で産経支局長を処罰してはならない、B級で変態のような日本メディアでも起訴すれば嫌韓が起きる。無視せよ

チノ「おじいちゃん、私は立派なバリスタになれたかな?」

精巣がんって睾丸触ってわかるのか?

『ソードアート・オンライン?』14話感想 救われるシノン!いい話だった

狂ってるような雷のラッシュ!!ピカピカと空が光り続けるテキサルの落雷をとらえた映像がスゴイ!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先