義弟家にお土産を渡すがお礼の一言もない。恐らく問題は義弟嫁…ではないback

義弟家にお土産を渡すがお礼の一言もない。恐らく問題は義弟嫁…ではない


続き・詳細・画像をみる


義弟家族となかなか会う機会がないので、
旅行や帰省した時のお土産をいつも義父母経由で渡してもらうんだが、
一度もお礼を言われた事ない。
もう、渡したくないんだけど義両親に渡す手前、義弟家族のを渡さない訳にもいかずもやもやする。

556:
>>555
義両親経由なんでしょ?
義両親が曲者だという可能性もあるんじゃ。
嫁同士を仲違いさせたい義母は一定数いるみたいだしね。
直接連絡がない?「そんな堅苦しいこといいわよ?」って義母が言ってたらないこともあるよ。
557:
>>555と義実家と義弟家が別居なら、
お土産なぞ渡さなくてもいいと思ったんだけど
それでも渡したいなら〒推奨
558:
>>555
そのお土産を理由に「とりにきなさい」ってよびつけられて
イラッとくる、とかの話はよく見るからな?。
559:
>>558
なるほどね?。
このスレは本当に勉強になるわ。
561:
愚痴にレスありがとうございます。
義実家と義弟家と我が家はそれぞれ別に住んでいます。
義弟が毎日仕事帰りに義実家に寄って帰っているので、その時に渡してもらっています。
以前は義弟家の子供それぞれにもお土産を買っていたのですが、
受け取ったという連絡もないので最近はやめました。
些細な事にもやもやしてる自分が小さくて嫌ですね。
562:
>義弟が毎日仕事帰りに義実家に寄って帰っている
うわぁ…
563:
こりゃ義弟嫁さんはたまらないわね。
別に555のせいじゃないけどさ。
564:

続き・詳細・画像をみる


コナン「いけっ!光彦!」 光彦「ミィツミーツッ!」

精巣がんって睾丸触ってわかるのか?

【国際】オランダ外相「慰安婦問題は強制売春そのものであることに疑いはない、河野談話を継承することを完全に指示する」

【画像】久しぶりに地元帰ったらエライことになってたwwwww

モバP「お願い! 伊東生活」

俺は双子の弟と差別されまくって育った。理由は「父親が”弟なんだから”と差別されまくって育った」から。

お前らが贔屓球団にドラフトで獲得して欲しい選手を晒すスレ

【R-18】Human near the dogs. 番外編「Only human life」 #1  第一生徒会の場合

双子の弟と差別されて育った。理由は親父が同じく双子で、「双子の兄」という存在が憎かったらしい

今年も宇宙は美しかった。2014年グリニッジ天文写真コンテストの優秀写真

御嶽山性格悪すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トイレットペーパーを思う存分引っ張って好き放題に遊ぶビーグルの子犬がやんちゃすぎる!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先