【朗報】死後の世界が存在しないことが証明されるback

【朗報】死後の世界が存在しないことが証明される


続き・詳細・画像をみる


長いから全部読んでないけど
幽霊の存在を科学的に判明させた上で、幽霊がどうやって生まれてどこに消えて逝くのかを理解しないと死後の世界があるかどうかなんて分からないだろ?
ついでに守護霊との交信も成功させろ
2 不思議な
証明されるとか書いてあるから期待したのによ
3 不思議な
証明て言うんだったらとりあえず1で実験すればいいと思うよ
じゃあ 死のうか
4 不思議な
ナ、ナンダッテーΩΩΩ
5 不思議な
科学者からすれば哲学者は一生かけて、ウンコたれてるのと変わらん。
ひたすらに排泄物を垂れ流してるだけ、証明しえない、または現代科学で証明できないものを想像だけでなんとかしようとするのは無駄。
で、後は後ろに論破ーとでもかけば2chの能無しどもと同じ文言ができあがるわけです。こんなのいくらでも作れるわ、鼻くそチンカス以下。
6 不思議な
なんだかんだ、あるかもしれないと誰もが思ってるよね。
じゃなきゃ議論にさえならないもんね。
もしあったときのためにあること前提で生きた方がいいと思うよ。なくても後悔はしないが、あったときは後悔するからね。
7 不思議な
死後の世界について詳しく知りたければ「シルバーバーチの霊訓」で検索してみろ
8 不思議な
どっかの研究者が理論的根拠示した論文でも発表したのかな?と思って開いてみれば…
※6
同意。悔いのないよう生きるってそういうことだと思う。
9 不思議な

続き・詳細・画像をみる


最終回見終わった後、放心状態になれるような素晴らしいアニメ教えてくれ

従姉の結婚式で新郎が私に向かって「僕が結婚したいと思ったのは君だったんだね」とポツリと言った。

孫正義「ホームランが少ないから、ヤフオクドームのフェンスを低くするわ」

グーグルのモジュールスマホ「Ara」、操作中にもモジュール交換可能

従姉の結婚式で新郎が私に向かって「僕が結婚したいと思ったのは君だったんだね」とポツリと言った。

「関西出身だと知って驚いた芸能人は?」 北川景子、能年玲奈、芦田愛菜ら

「すごく・・・大きいです・・・」 こんな剥き方されたら( ̄∇ ̄)ニヤッとせざるを得ないw

俺は双子の弟と差別されまくって育った。理由は「父親が”弟なんだから”と差別されまくって育った」から。

クッキングやる実 第56話

近所のバーでクラッカー3枚を10秒で食えたら3000円ってのをやってたwwwww

俺老人の絵描くの上手すぎワロタwww

本当に怖い現実の話『恐怖の緊急手術』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先