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ゲームってもっと作るの簡単だったら更に発展してたよな


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1:
発想豊かな低学歴にも作れるくらいじゃないと
2:
ツクールとかで作れるだろハゲ
6:
>>2
あれも難しいしめんどくさい
もっと、例えばラーメンを作る感覚でできないものか
8:
>>6
お前あれか?
頭の中に思い浮かべてるゲームがそのまま出来たら良いのにとか思っているやつか
そんなの実現できたら学歴関係なく神ゲーで溢れてるよ
3:
昔ゲーム会社がそれやって潰れたんだ
4:
>>3
なんのゲーム?なんのゲーム会社?
5:
いや簡単に作れると発想乏しい奴でも量産できるから廃れるんじゃね
7:
>>5
敢えて敷居を高くしてるのはなんとなくわかるが
もうゲーム業界なにもしなくても廃れて来てるんだしいいんじゃないか?
9:
ラメーンも料理の一種でテンプレがあるからツクールで作ってるようなもんじゃね
10:
ゲームってかプログラミングが難しい
人間の60%がプログラミングの才能がないとされる
例え異常にいい設定やアイデアを考えてもプログラミングで挫折する
11:
ファミコンのプログラムなんか個人が作れるレベルだったんだけど
12:
ゲームプログラミング辛い
13:
選択肢無しまたは少ないノベルゲームなら楽だろ
14:
ツクールは個性が出せない
ツクールゲームってやる気しないわ
18:
>>14
発想が豊かな人間はツクールですら
15:
いやそれが今で言うクソみたいな無料ゲームアプリだろ
26:
>>15
ほんとこれ
16:
パズルみたいなんじゃないと低学歴や底辺はまずゲームを作ろうとすら思わない
だからツクールも無理
プロジェクトスパークだっけ?あれは結構いい線いってる
17:
ゲームに限定すればプログラムもこうしましょうってお約束あんじゃね
全部理解してなくても動く
19:
もっと楽だったらいいのによ
廃れるわけだ
20:
個性とか言ってるやつは一生エターなる
21:
プログラム以外でゲームに携わればいいじゃん
22:
それ学歴関係なくて単に>>1が怠惰なだけじゃね
23:
なんとかプログラミングの敷居を低くしろ
そしたらまた盛り上がるはゲームは
24:
底辺や低学歴がいくら神ゲー作ろうとある程度パターン化されてゲームはある程度の所で落ち着いたと思うけどな
今のゲームも廃れたんじゃなくて目新しさが無くなってブームが去っただけ
32:
>>24
ぶっとんだゲームならまだまだ作れそうな気がするけどなぁ
うんこ食い大会に参加するゲームとか
ヒップホップ歌いながら世界を救うゲームとかさ
漫画と違ってゲームはまだまだ開拓の余地あると思うな
漫画?あれは完全にマンネリでやりつくした
39:
>>32
それって、今あるゲームのアバターだけ変えただけだろ
42:
>>39
それがわからないから底辺
逆に言えば、わからない底辺に売れる可能性もあるけどな
ソシャゲもそうだし
25:
個性と手間は表裏一体だぞ
ツクールでは出せない個性を出したいなら自分で色々覚えなきゃ
31:
>>25
最近はその「手間」を個性じゃなくて無駄な高グラ化とかに割いてる気がしてならねぇ
「グラが良いとつまらん」的な風潮は100%嘘ってわけでもないと思う
37:
>>31
ゲーム性自体の進化は頭打ちなんだろ
FCから始まった新たなゲーム性の模索はPS2で3Dがグリグリ動かせるようになった時点で終わった
あとはグラフィックくらいしか力の入れようがないからな
41:
>>37
思考停止したゲームデザイナーがみんなそんな考えなら
ゲーム業界の未来は暗いな
27:
ID:J831L46g0
簡単になったところでこいつの作るゲームは面白くなさそうだな
28:
アクションゲームのプログラムとかめっちゃ難しそう
30:
昔のゲームに感動してプログラマーになって後悔した人って
何人位居るだろ
34:
環境はどんどん充実してるよな
昔はプログラミングですら無料でやるのは大変だったしな
>>1が望むようなツールは案外近い将来に実現するかもしらん
36:
綺麗なソースにしようとすると最初から相当な技術が必要だろけど
無限拡張式ダンボールハウスみたいな汚いコードでいいならそうでもないわな
38:
プロジェクト立ち上げてプログラマー雇えばおk
43:
ゲーム性は進化じゃなくて純化すべきもの
44:
>>1
わかる、任天堂のゲームより、池沼が作った謎のRPGのが面白そうだもん
46:
>>44
そんなのインディーゲーじゃなくても探せばいくらでもあるんじゃね
50:
>>44
そういう方向性の雰囲気系フリーゲームは既にブームが去った後
新規は釣れるけど何作かプレイしたらすぐ飽きるジャンル
53:
>>50
ゲーム作れる時点でファッション池沼だろ
ゆめにっきとか本まで出してるからな
45:
プログラムできたからって面白いゲーム作れるわけじゃねーけどな
49:
スーパーマリオのジャンプ軌道のプログラムと発想は画期的だったかもしれんが
こいつの発想はマリオを別のキャラに差し替えてジャンプさせる程度だからな
52:
>>49
世の中そんなゲームばっかだよな
誰かの後追いばっかり
なぜなのか
54:
>>52
手っ取り早く人気を得るなら
ブームが去ったアイデアのガワだけ取っ替えてあたかも新しい物のように売るのが一番だからな
51:
あ、なんか>>1が叩かれすぎて可哀想になってきたんで
このへんで新機軸の発想で褒めようぜ!
やっぱプログラムとかもっと簡単になるべきだよなー!
55:
高学歴は新しいゲームを産み出せない
低学歴はそもそもゲームを作れない
62:
・今現在はプログラミングの難度的に不可能、つまり現在は存在しなくて
・類似のモノもなくて
・具体的にどういうものかも分からない
けどそういうものが作れたら面白そうってこと? 夢のある話だね…
63:
ようは発想の高学歴が必要だよな
日本にもシリコンバレーを作ろう
64:
プログラムなんて細かいこと作業をコンピューターにやらせるものなのに簡略化なんてできるわけがない
65:
大抵のことはマシンパワーさえあればできるんじゃね?
弾幕ゲーの弾幕の数を今の2倍3倍に増やすのとか技術的に余裕だけど
人間の判断力の限界を超えた瞬間にゲーム性が無くなるからやらないだけ
67:
結局この>>1ってゲームの面白い要素や場面がたまたま運よく発想で生まれたと勘違いしてるよな
面白い要素や場面も頭のいい人が考えて作ってんだよ
66:
むしろだいぶ簡単になった方だよな
もちろん根気が必要だが
ゲームってもっと作るの簡単だったら更に発展してたよな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1412346578
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ゲームってもっと作るの簡単だったら更に発展してたよな
コメント一覧
1.
1:
3. :2014年10月04日 03:45 ID:I5q6YXvg0
4. この1ってなんも分かってないのに
俺、面白い創造的なこと言ってるって勘違いしちゃってるタイプだな
5.
2:
7. :2014年10月04日 03:58 ID:RUSA65.40
8. 簡単に作られたゲームは面白いとは限らないだろうし
面白かったとしても、簡単にコピーされたりパクられたりするだろうし
9.
3:
11. :2014年10月04日 03:59 ID:CAkg.nQY0
12. 安定のRPGツクールで挫折奴
13.
4:
15. :2014年10月04日 04:03 ID:Xb7ECFQR0
16. PCのスペック上がって、猿でも動画上げられるようになってから
動画サイトは一気に糞塗れになった
同様に絵や小説も、SNSで手軽に公開出来るようになって
サイトを建てる手間がなくなり、推敲も糞もない駄作で溢れるようになった
17.
5:
19. :2014年10月04日 04:03 ID:BN3exhyi0
20. なんだかんだで相応のオツムが無いと大変だよ。
あとはちゃんとその分野の技術やらを勉強する意思。
それに他の人とやりとりが絶対に発生するからそういうのが苦痛な人にも厳しいかもね。
デザイナーはプログラマーの事情お構いなしで高度な要求してくるし・・・
21.
6:
23. :2014年10月04日 04:09 ID:.PdVJnI50
24. ネットでプログラムできる友達作ってやってもらえばいいじゃん
そんだけすごいシナリオやシステムあれば協力してくれる人なんていくらでも探せるわ
絵も音楽も宣伝もゴロゴロやれる人が転がってるわ
25.
7:
27. :2014年10月04日 04:10 ID:Uz1j7MtA0
28. 自分でプログラムしよって思うからダメなんだよ。
>>1はプロデューサーになればいい
あれだったらプログラムはおろかグラフィックですら出来なくていいから
あ、でも作りたいゲームを「こうこうこうでこんな風なゲームが作りたい」って
説明できるコミュ力がないと無理だけどね。
29.
8:
31. :2014年10月04日 04:11 ID:iuvDFMmL0
32. ツクール難しかったらwolfエディタでいいだろ
33.
9:
35. :2014年10月04日 04:21 ID:CLnSHwPr0
36. 紙にスゴロク書いてやってろよwww
ホントに才能とアイディアがあるならスゴロクやテーブルゲームでもめちゃくちゃ面白いの出来るからな?
37.
10:
39. :2014年10月04日 04:23 ID:eovGjZbm0
40. ※7の通りだよ
面白いゲーム考えたのなら企画書にしてどっかのゲーム会社にでも持ってけばいい
誰もが面白いと思えるほどの出来で採算がとれそうなら、企画として通る
41.
11:
43. :2014年10月04日 04:23 ID:V94Wa2tR0
44. ファミコン時代がスレタイどうりだろ
45.
12:
47. :2014年10月04日 04:24 ID:JslK9TkW0
48. けど細かい仕様とか指定するときには結局プログラミングの能力がないと指示できないんだよね
SEという職はPG経てからじゃないと同じ
49.
13:
51. :2014年10月04日 04:25 ID:3eQibn0XO
52. 一番いいのは全部自分一人で作ることだと思うけどな、伝達の齟齬が無い本当に理想のゲームが作れるわけだし
他の製作者達は>>1の言う難しくて面倒くさい作業を乗り越えて神ゲーを作ってるわけで作れないのは単に>>1の能力不足や怠惰が原因だろ
53.
14:
55. :2014年10月04日 04:28 ID:boNST8Br0
56. ゲームエンジン使って作れば良いじゃん。
UnityとかUnrealEngineとかさ、サンプルソースとかもゴロゴロ落ちてるし。
57.
15:
59. :2014年10月04日 04:32 ID:H97F2xGS0
60. 取り敢えずラーメン屋に謝れ
61.
16:
63. :2014年10月04日 04:36 ID:EJq2Pbak0
64. それはないわ
先に人間の能力の限界にぶつかる
65.
17:
67. :2014年10月04日 04:43 ID:3q1OswZL0
68. 面白いゲームで溢れかえるが、それの数倍の「僕の考えた面白いゲーム」で溢れかえる。
100人の凡才が集まって作るより、1人の天才が作るゲームの方が面白いだろ、現実でもさ。
69.
18:
71. :2014年10月04日 04:44 ID:PigBLA.B0
72. 高レベル言語のプログラミングは微塵も難しくないし、タダでも環境は揃う
それに、ハードルが高い事はあっても、敷居が高いなんて事は一般人にはそうそう無い
※14
拾って繋ぎ合わせてって事なら、コーディングもツクールも同じだよ
出来上がるのも他と大差ない物にしかならないけどさ
73.
19:
75. :2014年10月04日 04:46 ID:.cj.m6ZB0
76. MODとか昔は盛んだったよな..
77.
20:
79. :2014年10月04日 04:47 ID:qxiBM4qZ0
80. >>14
ツクールのデフォ戦のみで判断してそう
自作戦闘やRPG以外のジャンルも作れるのしらないのかな?
81.
21:
83. :2014年10月04日 04:55 ID:6zg7nRHx0
84. そもそもプログラマが1人でゲームを作るってのがそもそも間違いで企画と製造の役割は完全に分かれてる
それにつまらなくなってきてるって言うのも製作者の問題ってよりはやる方の問題も大きい
昔バカ売れしてたファミコン時代のゲームなんてクリアできないのが当たり前の難易度のゲームが殆どだったけどそんなゲーム今出したらクソゲー扱い
みんなで集まって代わりばんこに遊ぶような形態から1人で遊ぶような形態になって要求されるものが変わってしまった
85.
22:
87. :2014年10月04日 05:28 ID:3ZLiZrBz0
88. 特許権の縛りがキツいから似たようなシステムを広く流用することが出来ない
89.
23:
91. :2014年10月04日 05:29 ID:zdLNIVSd0
92. あまりに勘違いしてる馬鹿な1で笑える
ツクールが難しいとかプログラムの問題でなく根気など本人の問題だボケ
ちゃんと創造性があったらツクールでも何でも面白いものが出来る、ツールの性にするな
あとラーメンは簡単に出来ねぇよ、カップラーメンだってどれだけ研究されたと思ってるんだ
あれか?海ではお刺身が泳いでるとか思ってる脳足りん奴か?
93.
24:
95. :2014年10月04日 05:36 ID:zdLNIVSd0
96. 低学歴が発想豊かとか意味がわからん
土方やってる奴が発想豊かに見えるか?
トラックの運転手が発想豊かに見えるか?
何も考えず未来を楽観視した結果なんだぞあれは
発想、創造豊かな奴があんな風になるか?なるわけない
97.
25:
99. :2014年10月04日 05:40 ID:xE9QSFfY0
100. 予算がかかりすぎて廃れるって主張なら同意できた
101.
26:
103. :2014年10月04日 05:59 ID:ojomhHlY0
104. 上から目線多すぎ
105.
27:
107. :2014年10月04日 06:01 ID:MEU9iDzS0
108. 作るの自体は簡単になってるよ、ゲームエンジンの利用料はかかるけど
マウスだけでポンポンとオブジェクト配置するだけで
簡単に3Dゲームも作れちゃうエンジンとかあるし
109.
28:
111. :2014年10月04日 06:01 ID:aaKKEHkg0
112. プログラム楽になったって同じだよ。
中二ラノベとか文字書けるだけでいいのに、
どれも似たような感じだろ? それと同じ。
113.
29:
115. :2014年10月04日 06:05 ID:vHSMqIgN0
116. 創作は難しいよ。
出来上がったものを
「この部分をちょこっと改造したら俺の理想のゲームができるのに」
というのと
「一から全てを自分で作り出す」
これを混同しがちなんだよね。
まあ「難しい」、というより、「大変」なんだよね。
学校で作文を書くことはあっても、一から百まで創作することはあまり学習しないしな。
2時間で読み終える文章を創作するとき
どのくらいの時間でそれを書き終えることができるか、ってのを経験したことのある人間はあまりいないから。
117.
30:
119. :2014年10月04日 06:13 ID:OxfTE1Tk0
120. 今はグラフィックとかの面で負担がでかいよなー
121.
31:
123. :2014年10月04日 06:27 ID:uo0vlEX30
124. 制約がないからつまらないし努力もしないし発想も廃れるんだよ。
もうモンハンコールオブ系いい加減にやめろや。
125.
32:
127. :2014年10月04日 06:28 ID:p1DE9.H60
128. ※7
このクソ>>1にプロデューサーて……それ、どうせできるわけねえよって皮肉で言ってんだよな?
プログラムは当然、絵も音楽も文章シナリオ企画書あらゆることを総合的にプロデュースする能力が求められる、それがゲームプロデューサーやで?
個性(笑)とかツクールめんどい(笑)とか、こんだけ短い文章でも滲み出る日本語の怪しさ、こんなクソガキが上司とかただの悪夢だろ
賭けてもいいが、なんのひねりも無い一本道クソノベルゲーですらこいつのプロデュースなら頓挫するよ
129.
33:
131. :2014年10月04日 06:28 ID:RfwQG0vgO
132. DLC、未完成商法が氾濫して来た
133.
34:
135. :2014年10月04日 06:35 ID:etLCw2TG0
136. 簡単に操作できるとか甘えもいいところだよな
>>1は用意された公式に手を加えるだけ学者にでもなるの?都合がいいよ全く
誰だってはじめは創造するところから始まるのに、何だかつまらん話
エンジンやフレームワークだって結局誰かがやりやすい様に環境を整えた結果なのに
自分で作ればいいのに誰かが作ってもらえるのを待ってるの?
137.
35:
139. :2014年10月04日 06:37 ID:l2XwnryC0
140. いまのプログラム30年前と比べるとかなり進化して超簡単なんだけれど
ブラックIT企業を見てみろよ殆ど勉強なしの阿呆が多いから糞見たいな物が世の中に溢れてるだろ
141.
36:
143. :2014年10月04日 06:44 ID:QCSBw0.s0
144. 糞ゲーが氾濫して良ゲーが埋もれるだけ
145.
37:
147. :2014年10月04日 06:58 ID:aUtkIyN.0
148. ふとこのコピペを思い出した。
468 :愛蔵版名無しさん:2011/04/15(金) 07:48:02.52 ID:???
Fは大友克洋との対談で、漫画の質を問題視する大友に対して
今の漫画界は、山のようなクズ作品を許容する懐の広さがあるから
その中から傑作も生まれてくる、それをいい漫画だけにしようなんて考え始めたら、衰退が始まるんだと言っていた
ゲームとマンガは違うけど、ゲームが作れる人の数を増やすことは別にいいじゃない?
149.
38:
151. :2014年10月04日 07:07 ID:6WoTNy7w0
152. プログラムが簡単になるに越したことは無いけど、簡単に誰でもゲームが作れるようになればクソゲーが溢れて
良ゲーでも売価が下がってますます業界は衰退する。
新しいジャンルが生まれる可能性はあるけどほんの一握り以外、ビジネスとして成り立たなくなってしまう。
ところでくそ食うゲームが面白いか?
1はプログラムでも詰まるだろうがグラフィックでも音楽でもライティングでも行き詰まる。
本当に斬新で面白いゲームを考えられるというなら金だけ出して全部作らせるのが一番早い。
153.
39:
155. :2014年10月04日 07:10 ID:lmxix.C30
156. なるほど、クソゲーがあるから良ゲーは良ゲーとして認識されると。
157.
40:
159. :2014年10月04日 07:30 ID:BLmAeHZa0
160. 絵、描けるの?
音楽、作れるの?
シナリオ、全パターン創作できるの?
ゲームツール云々以前に>>1はゆとりの見本
161.
41:
163. :2014年10月04日 07:58 ID:HsWM9Hwb0
164. 紙に字を書ければ誰でも小説書けるよ
今ならPCやスマホでもいい
誰でもできるツールがすでにあるのに、
現在の小説は果たして面白いんですかね
何を創作するにも勉強は必要だと思う
165.
42:
167. :2014年10月04日 08:32 ID:.fJSB4W50
168. >>1
のような馬鹿には絶対に作れんよwwww
169.
43:
171. :2014年10月04日 08:47 ID:233M41kf0
172. >>1は「バンドやろうぜ!俺ボーカル!」と言い出すタイプ
173.
44:
175. :2014年10月04日 09:08 ID:gHWwbD5s0
176. その仕事をやってるのがエグゼクティブプロデューサなわけで
177.
45:
179. :2014年10月04日 09:12 ID:Qcpjm0GP0
180. むしろ今ならプログラミングの勉強始めれば1日でゲーム作れるぜ
勿論くっそ面白くないじゃんけんゲームとかそのレベルだけどな
それを拡張しまくれば昨今のゲームが作れる
この1は最初から完璧なものを作ろうとするから何もできなくなるタイプ
素直に参考書の始めからごりごり書いてけ
181.
46:
183. :2014年10月04日 09:12 ID:K3hNgq1A0
184. <<※8
いや、ウディタのほうが無理だろ
めんどくさいけど色々できるって印象だし
ツークルより簡単にとか言うやつが満足するわけがない
185.
47:
187. :2014年10月04日 09:21 ID:kVfWxdEc0
188. この1、まだ若いんだろうな。
PS1時代のゲームショップの品揃え見たら、ちびるんじゃね?
189.
48:
191. :2014年10月04日 09:21 ID:RuWFx1EV0
192. 今の日本は金掛けて製作しても子供の絶対数が少く売れないので
シンプルな携帯ゲームばかり増えている
作れるけど作らないだけ
193.
49:
195. :2014年10月04日 09:22 ID:qRFkxI4W0
196. ※29
はげど
197.
50:
199. :2014年10月04日 09:23 ID:qKyAn7hc0
200. プログラム自体は昔と比べて大分楽になったと思うけど。
環境の構築もそんなに難しくないし。
今更ポインタがどうたら言うなら何も言えんが。
201.
51:
203. :2014年10月04日 09:38 ID:jO5NeDbc0
204. Unityで3Dゲーム作ってるけど、
ほんとに簡単だぞ?
見た目の部分はプログラムいらないし後は実装部分を少し書くだけ。
書き方はググれば大半出てくるしコードをコピペするだけでほとんどできたりする。
そういうのをやりもしないで文句ばっか言ってるからいつまでも凡人に収まってしまう。
やってみれば案外楽しいぞ?
205.
52:
207. :2014年10月04日 09:57 ID:pgjRaXpS0
208. 簡単で作って売ろうとした結果が知的ゲーム、WIIFIT
ちなみに任天堂エリート様と何度かやったけど出来上がったもの仕上げは上手いが
発想や機転なら中卒の方がマシなレベル、というか普通の学校に行ってた人の方が才能はある。
養殖育ちに才能は生まれない
209.
53:
211. :2014年10月04日 09:58 ID:.dR.sXmT0
212. ゲーム開発者だけど、学生時代にツクールは挫折したわ。
開発者になって、またツクールやったけど、また挫折したわ。
次こそ完成させるから、新作ツクール出してちょ。
213.
54:
215. :2014年10月04日 10:09 ID:atqifGaf0
216. プログラムよりグラ自分で用意するのが大変だと思う
217.
55:
219. :2014年10月04日 10:11 ID:kdZn0ZdW0
220. ゲーム作りが複雑になる→ツールが改良されて作りやすくなる→ゲーム作りが複雑になる…
を繰り返してるような気がするんだが。
221.
56:
223. :2014年10月04日 10:28 ID:k2YNqYtc0
224. ※55
性能アピールに頼りすぎたせいで客の目がどんどん肥えて
更なる高性能を追求せざるを得ない状況に突入してるからな
いわば今の業界は業界が育てた客に追い立てられてる状態
225.
57:
227. :2014年10月04日 10:30 ID:10b569My0
228. 糞みたいなゲームで溢れて良ゲーがそれらに埋もれて見つからなくなり、かえって廃れると思う
229.
58:
231. :2014年10月04日 11:13 ID:Jqv9AZ0y0
232. 小島のFOXエンジンの動画見て新世紀を感じた
233.
59:
235. :2014年10月04日 11:17 ID:Q.HNIgo60
236. 地道な作業と細やかな心配りなくして面白いゲームは出来ない。
そこを放棄するような根性の奴が何を言うか。
ものつくりを舐めてやがる。
237.
60:
239. :2014年10月04日 11:37 ID:NqUOwQr10
240. おまえら、ゲーム簡単とか言ってるけど
 簡単じゃねえからな
おまえらが「簡単に作れる」なんて言ってるレベルのもんが商品価値あると思ってんの?
無料だってつまんねー「自称」ゲームなんてのは誰もやらねーんだよ
せいぜい試しに一回、ハイツマンネーで終わり
まあセンスある奴が作れば当たる可能性はないではないがな
「金出してもやりたい面白いゲーム」ってのはプロだって簡単に作れないんだよ
ましてやそこまで作りこむには手間も時間も技術も、そしてセンスも金も必要
ツクール? あれだってガチの大作作ろうとしたら年単位かかるわ
おまえらゲームの設計したことあるか? コーディングしたことあるか? デバッグしたことあるか?
ほんと、簡単とか言うな
簡単に作れるレベルのもんは相応の評価しかない
241.
61:
243. :2014年10月04日 12:19 ID:WmXkz.Ql0
244. そりゃ頭のなかでは神ゲーだよ
でもそれを実際作ってみるとその辺のゲームと同じレベル
もしくはそれ以下のクソゲーだったりするんだよ
245.
6

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若かりし頃の加藤茶のドラムソロがすごい。熱いドラミングを披露。

【宇宙ヤバイ】 天文学者「冥王星はやっぱり惑星かも…」 米国で惑星の定義を見直す動き

パチスロ開発に1台2〜3年ってウソだろ?

旦那は神か菩薩だと思う。

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結婚前提で付き合ってる人がいるけどもっといい条件の男に鞍替えしたい。会社社長とか開業医みたいな金持ちがいい

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