自転車通学の俺氏、向かい風に本気で腹が立ち過ぎて風に暴言を吐きまくるback

続き・詳細・画像をみる

8. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2014/10/04 10:36 URL
わかる。週に1回はタイヤの空気パンパンにしてたな。
そして大学に入って友達の乗ってるクロス、ロードの軽さを知り感動
※80909. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2014/10/04 10:44 URL
すんげぇ分かる
舌打ちしてたわ
※80910. 名前:   投稿日: 2014/10/04 10:47 URL
すげえわかるw
午前午後で風向き変わって、行きも帰りも向かい風なんだよな……
※80911. 名前: あ 投稿日: 2014/10/04 11:07 URL
これわかんねえ奴は登校拒否のひきこもりくらいだろw
※80912. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2014/10/04 11:23 URL
一度でいいから行きも帰りも追い風という天国を味わいたい
※80914. 名前: 名無しさん@ニュース2ch 投稿日: 2014/10/04 11:43 URL
俺も高校時代、9割9分向かい風だった……
おかげでめっさ脚力はついたけどなw
一度あまりに腹が立ったんで全力でペダル踏んだらチェーンがぶっちぎれて
サドルでおもいくそタマ打って道端に倒れたことあった
同じ通学路の同級生が後から来て「何寝てんだよ」って踏んでくれたのはいい思い出w
そしてたまーの無風やら追い風の日は一日機嫌がいい
※80915. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2014/10/04 12:05 URL
電動が無理なら
競技用みたいなタイヤの細い自転車買えばいいのでは
ついでにアーモンドみたいなヘルメットもw
※8091

続き・詳細・画像をみる

【悲報】ゲーマーズ本店で『一番くじ魔法科高校の劣等生』を店頭販売開始したのにまったく売れてないし誰も立ち止まらない

ソニー、「AOSP ROM」提供計画の存在を明確に否定 ―公式ブログ

【野球】オリックスの平井正史投手が今季限りで現役引退、2軍投手コーチに就任

安価でだらだらと妖怪描く

コナン「博士! ミニスカとニーソなんか履いて何やってんだよ!」

【衝撃結果】赤い肉を食べると死亡率があがるという恐ろしいことが判明!!!

池袋サンシャインシティで行われている跡部景吾様ご生誕記念日がwwwww

『テラフォーマーズ』第2話・・・話は面白くて盛り上がってきてるのにグロ規制が酷すぎるわ(´・ω・`)

和久井留美「Re:N・のあの事件簿劇場版」

いじめの証拠を揃えて担任に提出したら握り潰されたので、校長室と教育委員会に提出してやった

10代の俺に、歳取ってからの独り身の寂しさを教えてください。

渋谷凛「私とロボットプロデューサー」