モバP「とある一日のお話。」back

モバP「とある一日のお話。」


続き・詳細・画像をみる

1:
AM 6:00
基本的に、プロデューサーは朝早いほうだね。
朝六時に起きて、朝食の準備。
今日はベーコンエッグトーストとコーヒー。一人暮らしだからか料理もできるよ。
シャワーを軽く浴びて、書類やメールにも目を通すんだ。
壁にはホワイトボードがかけてあって、アイドルのその日一日のスケジュールが書かれてるよ。
事務所にも同じものがあるのに、マメだよね。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1412142717
2:
AM 6:45
おはようございまーーす!!朝のプロデューサーさんも落ち着いてますね!
家からは車で事務所に向かうみたいです!!
私だったら走る距離ですけど、朝も早いですし、スーツで走るのもよくありませんよね!
大体15分くらいで事務所に到着します!!
3:
AM 7:00
私はだいたい8時30分頃に出勤しますが……一応、わが社の出勤時刻は9時が目安です。
といってもプロデューサーさんはマスターキーも持っていますので、いつも早めに出社しますね。
アイドル達が来る前に、メールの整理や、差し入れの分別、スケジュールの再確認を行ってるらしいです。
わざわざプロデューサーさんがやらなくても大丈夫なんですけど……仕事熱心ですよね。
4:
AM 7:30
おはようございます!島村卯月です!
朝の事務所はほとんど人がいませんが、その代わりにプロデューサーさんがいますので、
学校に行く前にちょっと顔を出すアイドルが何人かいますね!
実は私もその一人で、凛ちゃんや未央ちゃんと一緒に、朝の時間をギリギリまでここにいます!
あ、凛ちゃんは先に来てたみたいです!早起きですね!
5:
AM 8:00
おはようございます?。
この事務所に住むアイドルは、大体この時間に起きてますねぇ?。
起きてくるとふわっ……といい匂いがしましてねぇ?♪
Pさんが朝食を作ってくれる日も多いんですよぉ?。
女子寮を用意すると散々言われますが?、この朝ごはんは病みつきになりますぅ?♪
6:
AM 9:00
ホント、テレビの仕事って不規則でさー……。こんな時間から呼び出されんの。
9時だよ?9時。もうちょっと寝かせてくれてもいいのにさぁ……。
わかったわかった。もっと早朝の仕事もあるって知ってるから、行けばいいんでしょ?
朝から元気なんだよねぇ。プロデューサーってば。
8:
AM 10:00
Pくんこの時間はてんやわんやしてることが多いわね。
アイドルに負担をかけないようにしてるのか知らないけど、送迎とMTでみっちり。
電話対応とかも次々やってるのに……よく頭が持つよねーって皆で話してる。
おっと、次あたしの番か。本当、有能よね。たまにあるセクハラを除けば。
10:
AM 11:00
メモによると、プロデューサーさんはこの時間も大忙しです!
さっき送迎から帰ってきたばかりのはずなんですけど……すごく元気にお仕事の説明をしてます。
あの元気の素はなんなんでしょうか。やっぱり、プロデューサーさんの飲んでる、不思議なドリンク……?
とりあえず、あのドリンクの成分についても、がんばってメモしたいですっ。
11:
PM 12:00
お昼ご飯の時間です!
プロデューサーさんが作ってくれる日もありますが、アイドルが交代で作る事が多いですねっ。
皆、色んな新作料理を覚えてきては、プロデューサーさんに食べてもらおうと躍起になってます。
かくいう私もその一人です!今回の新作も喜んでもらえると嬉しいですね♪
あ、ありすちゃん?そのパスタ……なんでピンク色なの……?
12:
PM 13:00
ふわぁ……この時間はついつい、眠くなっちゃいますね……。
やっぱり夜更かししちゃいけませんね。
でもこの前、ちょっとうたたねしちゃって。
その日は何故か、とっても素敵な夢を見て……起きたら、Pさんのスーツが体にかけられてました。
ふふっ……心配してくれたんですかね?
寝顔なんて見せたくないんですけど、Pさんならいいかなぁ、って思えちゃいます……。
13:
PM 14:00
プロデューサーさんは、レッスンの指示までしてるらしいです……。
できれば私は帰りたいんですけど……。
あう……今日はカメラもあるんですか……むーりぃ……。
演技レッスンが……一番つらいんですけど……ああ……こんなに目立つくらいなら……、
花や草に生まれたかったんですけど……。
え、か、かわいい……?
えっと……その……、
も、もう少しだけがんばってみますけど……。その、もう少しだけ……。
14:
PM 15:00
おやつの時間ですね♪
レッスンやお仕事まで時間のあるアイドルが、色んなお菓子を作るために日々奮闘してます!
ちなみに、今日はガトーショコラを作ってみました。
味見……うん。よくできてる!
もう少しだけ味見しようかな♪
…………
………………うん!やっぱりよくできてる!
Pさんに差し入れです!
……え?材料に対して量が少ない?
そうですか……?
15:
PM 16:00
キャハッ☆今日はプロデューサーさんとテレビ局に来ています!
的確な指示出しで、テレビ局の人も本当頼りにしてるみたいです!
言う事を聞かないって評判の子役の子が、飼い犬のように言う事を聞く様はちょっとびっくりですね……。
颯爽と現れて問題を解決する……まるでタキシード仮面様みたいですね!
えっ?さ、最近の子、わからないんですか……?
そんな……。
16:
PM 17:00
この時間になると学校帰りの子は皆くるね。
MTだったり、レッスンだったり……あと私みたいに、意味もなくPさんに会いに来たり。
この時間はすごく騒がしいから……ふふっ、Pさんも大変そう。
……へくちっ
……季節の変わり目って、どんな服装すべきか迷うよね。
んん?だ、大丈夫だってば。わかったわかった。
本当に、過保護なんだから……。
17:
常に誰かと行動してるわけだから
所属の全員が情報を出し合えばPの一日がピースを集めたパズルの様に完成するのか
別におかしくはないな
何もおかしくはない
21:
PM 18:00
ろくじだよー!
これくらいになるとねー、せんせぇがおうちに帰りなさいっていうんだよ!
もっとせんせぇとお話したいのになー……。
でも、せんせぇはかおるたちの事を心配してくれてるってわかってるから!
今日はもう帰るね!
せんせぇ、また明日ー!
23:
PM 19:00
しちじだよー……
ふわぁ……あさじゃないよー……
ぷろでゅーさーがねー……がんばってるから……こずえもがんばるのー……
おうちにかえるのー……?
おうちって……なにー……?
25:
PM 20:00
スウィーティー♪
プロデューサー、一体何時からここにいるのかわかんないね☆
アイツそろそろ死ぬんじゃないかってよく話すけど、
一向に死ぬ気配ないな☆サイボーグか何かかよ☆
元気は衰えてないけど、年長組が多くなってきたから、冷静な話し合いが多いよ☆
相手によって対応をきっちり変えるとか、流石プロだよね☆
だからはぁともトップまで頼むね☆早めにな☆
26:
PM 22:00
この時間になると帰るアイドルが多いわね。
私は女子寮に住んでいるし、別に遅くなって構わないのだけど……。
ただ、遅い時間になるとP君が送って行ってくれるという特典が付くわね。
この機会を逃す手はないのだけれど、いつも一歩足りないわ。
次回はもう少し、強引な手も使ってみようかしら。
27:
PM 24:00
この時間になると……もうほとんどアイドルもいませんね……。
ううっ、ちょ、ちょっとこわいです……。
でも、Pさんがいるだけで……その、ほっとします。
えへへっ、今日も二人っきりでお話できるかなぁ……?
28:
AM 1:00
こ、この時間には……流石のプロデューサーさんも戸締りして帰るよ……
足音が響いて……す、すごくいい雰囲気……。
お昼はにぎやかだけど……、よ、夜もゾンビが出そうで、いい、所だよ……?
プロデューサーさんの車に……斧を持って忍び込んじゃ、駄目、かなぁ……。
きっと怒られるんだろうなぁ……、で、でも……それも、アリ、かな……?
29:
AM 1:25
帰宅してからも、プロデューサーさんの仕事は続きます。
メールチェックの漏れがないか、明日のスケジュールをホワイトボードに書き直したり……。
お仕事熱心なプロデューサーさんも、素敵ですよねぇ……。
軽く食事をとって、筋トレをして、ゆっくりお風呂に入ってから寝ています。
そんなプロデューサーさんでも眠くなることがあるみたいで……この前は湯船で寝ていてびっくりしました……!
あんな危険な事が、次からはないようにしてほしいですねぇ。
あ、電気が消えたみたいです。
もうおやすみの時間ですね。
それじゃあ、また明日もよろしくお願いしますね。プロデューサーさん……♪
30:
はい、平凡でどこにでもある普通の一日でしたね!
どの時間がどのアイドルかわかりましたか?ではまた!
31:
せ、せやな
32:
おつー
プロデューサーはやり手の社会人って感じの生活だね、ブラック企業なんて無かったんや!
こんなに詳細なレポートだし、テレビの企画か何かかな?(白目
33:
7時出勤1時上がりがブラックでないと言えるならブラックじゃないんでしょうねぇ…
3

続き・詳細・画像をみる


男のくせに腐女子向けアニメが好きな奴ってなんなの?

【画像あり】親と祖母を殺した女子高生の殺す動機が充分すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

俺らの知ってるエルフと欧米人が思うエルフとは全く違う

古いクッソAndroidからiPhone6にしたんだけど

自転車乗らないで 小中学生に呼びかけ 加茂市

大学ぼっち辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

携帯電話基地局の電磁波で健康被害?住民がKDDIを提訴 携帯業界に大打撃の可能性

第二次大戦時の戦車wwwwww

【ひっでぇ大会・・・】一方的に殴られ続けた韓国選手が勝利の女子ボクシング 大会組織委が驚きの声明

【衝撃画像】このキャプテン翼の翼君の部屋がマジで広すぎるwwwこれやべぇwwwwww

【VIP】御嶽山の頂上にいて全員助かった魔法瓶オバサングループが凄いwwww

PS4「ブラッドボーン」のαテストのプレイ動画がいくつも公開中

back 過去ログ 削除依頼&連絡先