伊織「これは友達の知り合いから聞いた話なんだけど…」back

伊織「これは友達の知り合いから聞いた話なんだけど…」


続き・詳細・画像をみる

3:
亜美「う?…暑いYO?!暑すぎだYO?!」
あずさ「スタッフさんは空調の不具合だって言ってたけど…いつになったら直るのかしら??」
伊織「まったく、この伊織ちゃんをなんだと思ってるのかしら!控室のクーラーが壊れてるなんて前代未聞よ!」
律子「仕方ないわよ… まあ幸い、本番までまだ時間もあることだしゆっくり直るのを待ちましょう」
4:
亜美「暑いのに変わりはないじゃん!アイスとかないの?!?」
律子「今さっき食べたばっかりじゃない… 我慢しなさい!」
亜美「うあうあ?!あんなんじゃ足りないYO?!亜美はもっと芯から冷やしたいんだYO!」
あずさ「あらあら… でも私も、これはちょっと暑いと思うわ?」
5:
律子「今年は暑いですからね… 正直、私もアイスぐらいじゃあんまり涼しくならなくて…」
伊織「…そうだわ!いい方法があるわよ!」
亜美「え!?なになにいおりん?」
6:
伊織「ええ、…これは私の友達の知り合いから聞いた話なんだけどね…」
あずさ「あら、怪談?伊織ちゃん、得意よね?」
亜美「あう?…二十の意味で古典的だよいおり?ん…」
律子「二重の意味、ね。まあいいんじゃない?伊織の怪談話は一級品だものね」
伊織「にひひっ!じゃあ話すわよ?」
7:
あるところに、長年連れ添った仲の良い女の子たちがいたの。
その二人は一緒に住んでたんだけどね、
年を取って、もし死んでしまったらどうしよう、一人になったらどうしようと考えるようになったの。
だから二人は、
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
って約束していたのね。
律子(その発想がすでに怖いわね…)
8:
しばらくして、一人が死んでしまった。
もう一人はとても悲しんだけれど、約束通り、その遺体を壁の中に埋めたわ。
それから毎日、夜中になると決まって壁の中から声がするようになったの。
「…こだ… ……ん…どこだ… ……は…」
9:
何かを、誰かを探すような声…ぐるると、唸るような音もしたそうよ。
もう一人はいつもそれに答えていたの。
「大丈夫だぞ、自分はここにいるからな!」
ってね。
10:
でもある時、どうしても用事で出かけなければいけなくなったから、村の若い女の子に留守を頼んだの。
女の子が留守をしていると、いつものように声がした。
「…はどこ…… ……んはど…だ…」
「はいはい、私はここにいるの、大丈夫なの」
最初のうちはそうやって答えていたわ。
11:
けれど、その声は止むことはない。何度も、何度も呼びかけてくる。
眠りを邪魔された女の子はイライラして叫んだわ。
「うるさいの!眠れないの!私は代わりなの!もう寝たいから静かにするの!」
すると、壁の中から死んだはずの女が飛び出したのよ!
12:
バターン!!!
「「「「ひぃっ!?」」」」
13:
「RA-MENは!」 「どこだ!」
「「「「!?」」」」
「ここでTOUJO! 銀髪のOUJO! 真にMENYO! 貴音C-JO!」
「食すNIJURO! 異常なZORYO! 壁から72か呼ぶGENCHO!」(くっ!)
(ジュ?イ ジュイジュイジュ?イ ギュッギュギュッギュッギュギュッギュッゥ!)
「税金増額! えんげる上昇! 替え玉大変! 食事の時間!」
「芸能世界を生き抜き! おでん屋台で息抜き!」
「どこだRA-MEN表示偽装MONDAI! そんな毎日りあるなSONZAI!」
「AH FU!(FU!) AH FU FU FU FU!」
14:
伊織「」
亜美「」
あずさ「」
律子「」
15:
祭りは終わらない。
この世に留まり続けるものなど一つもなく、時だけが平等に、残酷に、砂のように流れていく。
私達はなぜ生きるのだろう。その答えはきっと、初めからそこにあったんだ。
なぜかサングラスをかけ、ワイングラスを持った貴音。
ラジカセを持ち、ハム蔵を頭に乗せたままの直立不動、真顔の響。
秒間20往復のヘドバンを見せる美希。
祭りは終わらない。時だけが無常に過ぎていく。
最後に私が見たのは
「関係なかったじゃない… 関係なかったじゃない…」
ひたすら震える何かの影だった。
1

続き・詳細・画像をみる


【画像】 このモーニングのセット2000円wwwwwww

ホモAAに偉人の名言を合わせると真に偉大

私は学童の指導員なんだけど、6年女子Aが凄まじい子だった。Aはブラジル人でとにかく問題児の代表格

いまだにメアドが○.vodafone.jpの奴wwww

色白Gカップナイスバディーが堂々のソフマップ!! ※ちょっとアヒル口

「南海キャンディーズのしずちゃん」こと山崎静代選手、世界選手権へ…女子ミドル級代表に内定

い〜か、よく聞けよ。食べ物は残しちゃダメなんだ。

【サヨク速報】「ガイアの夜明け」の翌週BS再放送のはずの「立ち上がった働く若者たち」の回が急遽差し替え

俺「新撰組かっけぇ」歴史豚「マジキチ集団だぞ」

伊織「これは友達の知り合いから聞いた話なんだけど…」

大海原を悠々と泳ぐジンベエザメを間近からとらえた映像が大迫力!!

カゴの中で落ち着いてる!!買い物に出かけてショッピングカートに乗るカピバラがカワイイ!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先