美希「一秒のドキドキ」back

美希「一秒のドキドキ」


続き・詳細・画像をみる

1:
――765プロ事務所
――PM17:30
――ガチャッ、
美希「…」バタン
P「おっ?美希か。お帰り。どうした?そんなしょげた顔して」
美希「ねぇ、ハニー?」ストン
P「んー?どうしたー?」
美希「ハニーはさ…最後にドキドキしたのって…いつ?」
P「はっ?」
美希「だから…最後にドキドキした時は、いつ?何でドキドキしたの?」
P「ドキドキかぁ…最後にしたのはいつだったか…」
美希「今日ね?ガッコで友達に言われたの」
P「何を?」
2:
美希「ミキは、アイドルだから」
美希「恋愛出来なくて大変だね」
美希「って」
P「…」
美希「ねぇ、ハニー」
P「…なんだ?」
美希「ミキね?これでも、ドキドキする事…あるんだよ?」
美希「アイドルだからって、恋愛しちゃ…イケナイの?」
P「…」
美希「答えてよ…ハニー」
4:
P「アイドルだからって、してはいけない…という訳じゃ、ないと思う」
美希「そっか…」
P「でもな?」
美希「えっ?」
P「相手を、よく考えないといけない」
美希「…」
P「正直、お前の、俺に対する好意は嬉しい。でもな?それは、本当の好意じゃないと思うんだ」
美希「…」
P「一番身近な異性。一番長く、一緒にいる異性」
P「美希の、俺に対する好意は…憧れなんだと思うんだ」
美希「そっか…」
7:
美希「あはっ!ありがとね、ハニー!」
P「それともう一つ」
美希「分かってる…」
P「…」
美希「分かってるから。大丈夫だよ?プロデューサー」クスクス
P「それなら…いいんだ」
美希「ミキ、今日はもう帰るね?今日はお仕事、無いもんね?」
P「あぁ。また、明日な」
美希「うん…」スッ、スタスタスタ
――ガチャッ、
美希「…」
――バタン
P「…」
小鳥「良かったんですか?プロデューサーさん」
P「ははっ。いつかは、言わなくちゃいけなかったんです」
8:
――美希の部屋
――PM21:30
美希「憧れ…」ゴロン
ベッドに寝転がって、今までの事を振り返ってみる。
最初の印象は…興味も持てない、ただ、そこにいる人。
美希「あはっ…」ポロ...
それが…少しずつ、少しずつあの人と一緒にいる時間が長くなって…ちゃんと、ミキに合わせてくれて。
美希「キラキラ…かぁ」ハァ...
ミキ…もうキラキラ光れなくなっちゃったよ。
12:
――Pの部屋
――PM21:30
P「…」カラン
P「…ふぅ」フゥ...
今日は、酔いが回るのがいつもより早い気がする。
P「これで、良かったんだ」クイッ、コクッ
美希の好意は、憧れからなる勘違い。一番身近な異性に向けられる、それだ。
P「ドキドキなんか…いつもしてんだよ…」
俺しかいない部屋。TVには、ステージ上で光っている、美希がいた。
16:
――美希の学校
――PM15:30
P「そろそろ来るか?」チラッ、
――ネー!プロデューサーハカッコイイノー!
P「お?あの声は。おーい!美希ー!」ブンブン
美希「あっ!ハ…プロデューサーなの!」
友A「なになに?あの人が噂のプロデューサー?中々カッコいいじゃん」クスクス
友B「ねっ!いかにも、仕事出来ます!ってカンジだよねー!」
美希「むー!ハ…プロデューサーはミキのプロデューサーなんだからね?そーゆー目で見ちゃダメなの!」ムスー
P「何を話してるんだ?美希たち…」
20:
――車内
美希「…」
P「…」
P「なぁ、美希?」
美希「…ん?なぁに?」チラッ、
P「昨日の話なんだけどな?」
美希「昨日?あはっ!何の話?ミキ、忘れちゃった!」クスクス
P「…」
―――
――

23:
――美希の自宅前
――PM21:00
P「じゃあ、今日もお疲れ様。美希」
美希「…ね、プロデューサー?」キュッ
P「…」
P「なんだ?」
美希「…」ギュッ
美希「今日ね?誰もいないの。ミキだけ…だから…ね?」フルフル、
美希「ちょっぴり…寂しいな…」ポロ...
P「少しだけ…だからな?」
美希「う、うん!」パァァァ
P(はぁ…俺も甘いな…)
24:
――美希の部屋
美希「ね、プロデューサー。昨日の事、話してもいい?」
P「そのつもり、だったんだろ?いいよ。話してごらん」
美希「うん」
美希「ミキね、やっぱりプロデューサーがスキなの!」
美希「一番身近だから?一番長い時間いるから?憧れてるから?」
P「…」
美希「ミキをバカにしないでほしいの!」パシンッ
P「美希…」
美希「一番長い時間を一緒にいて、何で好きになっちゃイケナイの?仕方ないの!スキなんだから!」
P「だからな?それは…」
美希「プロデューサーの弱虫っ!」
P「えっ?」
26:
美希「プロデューサーはそうやって逃げてるだけなの!」
P「じゃあ…どうすればいいんだ?」
P「担当プロデューサーが!未成年の現役アイドルに恋をして!」
P「それで、幸せになれると思うのか…」
美希「ふふん!プロデューサーこそ勘違いしてるの」クスッ
P「はっ?」
美希「プロデューサー、約束してくれたよ?ミキをキラキラさせてくれるって。もう、キラキラさせてくれないの?他の人にキラキラさせてもらうけど、いいの?」
P「そんなことはない!俺が、俺が一番お前をキラキラ光り輝かせられるんだ!」
美希「ほら、ね?」クスッ
P「あ…」
28:
P「でも…俺は…」
美希「ふふん!ねぇっ!そこの人!」スッ、
P「美希?」
美希「えぃっ!」ダキッ、ギュッ、
美希「…」スッ、
P「ちょっ!美希!?」
美希「えへへ!プロデューサー!」
P「ははっ…いきなりなのは、変わらないな…何だ?」
美希「たった一秒だけ。一秒だけギュッてしたけど、どうだった?」クスッ
P「…嬉しかったよ」
美希「じゃあ…」
P「?」
30:
美希「ハニー!大好きだよっ!」チュッ、
33:
P「例えばこんな、」
――チュッ、
美希「ふぁっ…」ピクンッ
たった一秒だけのキス。だけどそのキスは…とっても、とっても大切で
美希「一秒のドキドキも…いいかも」クスッ
おわり
35:

37:

ここから美希が大人になるまでのイチャイチャシーンを書き溜める作業に入るんだ!
4

続き・詳細・画像をみる


【画像】今野杏南(24)がおっぱい揺らしているGIFがエロ過ぎwwwww

会社がゆるすぎてどうにかしたいんだけどwwwwwwwwwww

運動によって骨格筋が刺激されると、鬱の原因物質が “解毒”される ―Cell

フリーザ「私の戦闘力は53000です」

肝試しで怖がりな私を本気で驚かせようとしてると知って、逆ドッキリを仕掛ける事にした

【芸能】中川翔子「この懐かしいカセットレコーダー(TCM-39)、父の時にも使用していたもの」ツイートに発売は父親の死後だとツッコミが

Amazonベストセラー1位が在特会会長執筆の嫌韓本になった件に対するなんJの反応をご覧ください

オーク「オレの勝ちだな!」女騎士「くっ、殺せ!」

【画像あり】昭和のヤンキーってカバンの中に鉄板を仕込んでたって本当ですか?

ヒトの歯が生えた魚が見つかる(画像あり)

あの花のめんま役で有名な茅野愛衣さんが事務所退社するけどもしかして辞めちゃうの?

この必勝祈願の御守りって、どういったモノですか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先