この必勝祈願の御守りって、どういったモノですか?back

この必勝祈願の御守りって、どういったモノですか?


続き・詳細・画像をみる


毎年恒例となった北海道神宮でのカウントダウン。
特に何かを祈るわけでもなく神様に手を合わせた後、御守りを買うために売店へ。
今年はどれにするかなぁなんて悩んでいるフリをしながら巫女@売り子さんを眺め、お気に入りの巫女さんの前に並ぶ。
いつもは車用の御守りしか買わないところだが、今年はなんとなく自分用の御守りを買う気分に。
受験生じゃ無いし、身体はとりあえず健康だし、こういう場合はどんな御守りを買えば良いんだ?
と迷っていたその目に飛び込んできたのは、必勝祈願の御守り。
 『すみません、この必勝祈願の御守りって、どういったモノですか?』
受験生向けの御守りだったら買っても意味無いなぁと思いながら、巫女さんに質問してみる。
 『え? あ、えーと、その‥‥』
ただのアルバイトで商品知識が無いのだろう、その巫女さんは困った顔でしばし悩んだ後、両手で小さくガッツポーズ。そして‥‥。
 『か、勝つぞっ』
ぐはぁぁぁぁぁぁ(はぁと)
困り顔と照れ顔の絶妙なブレンドに、可愛い仕草付きでそんな台詞を言われた日にゃ、俺に一体どうしろと?(どうもせんで宜しい)
‥‥今年は良い年になりそうだ。
279
こっちも貼らないとな
708

続き・詳細・画像をみる


ソーニャ「やすなと同棲することになった」

【MLP】マイリトルポニーってアニメが面白いから話そうぜ

カプセルホテルの演出が面白過ぎるwww

いまだにメアドが○.vodafone.jpの奴wwww

【悲報】テリー伊藤 虐待祖母と母を殺した女子高生に「(まず祖母と母に)感謝しろ」と発言

久々に会ったAが「子育て大変大変」と。独身の時は育児で悩む友人に「甘え」だの「旦那に協力させろ」だの言っていたのに。

【画像】このオタがよく使う傾向にあるカバンwwwwwwww

あの花のめんま役で有名な茅野愛衣さんが事務所退社するけどもしかして辞めちゃうの?

タイヤ外れてますよって車運転してた兄ちゃんに話しかけた結果wwwwww

女性に貧乏なイケメンかお金持ちなブサイク どちらを選ぶか聞いてみた結果

自撮り特化スマホ、「HTC One (M8 Eye)」のプレス画像がリーク

【画像】スカートスーツとはまた違うエロさを伝えるべく肉感の出るパンツスーツのOL画像を貼っていく

back 過去ログ 削除依頼&連絡先