凛「ここは凛にまかせるにゃ!」back

凛「ここは凛にまかせるにゃ!」


続き・詳細・画像をみる

1:
――部室
凛「え? 私服がほしい?」
海未「はい。昨年から背が伸びたので新調したいのです」
凛「そっかぁ」
海未「ええ。ただ休みも練習でほとんどジャージなので、あまり気にはしていないのですが」
凛「ふーん……」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1411311002
3:
――練習後
凛「ってことがあったにゃ」
ことり「たしかに、最近海未ちゃんと遊ぶこと少ないかなぁ」
凛「凛、あんまり海未ちゃんの服ってみたことないかも」
ことり「うーん……練習着とか道着姿ならよく見るけど……」
凛「そうだねー」
5:
ことり「じゃあ、今度海未ちゃんとお出かけしてみたら?」
凛「え? でも次の休みって練習じゃなかったかにゃ?」
ことり「土曜日はお休みだったはずだよ」
凛「うーん……ことりちゃんは?」
ことり「ことりはバイトが入っちゃってて行けないんだ」
凛「そっかぁ……じゃあ誘ってみようかな」
7:
凛「海未ちゃーん!」
海未「おや、凛。どうしました?」
凛「たまには一緒に帰ろー!」
海未「ええ、構いませんよ」
凛「やったにゃ!」
海未「ふふ、凛は元気ですね」
凛「それほどでもないにゃ!」
8:
凛「そういえば、さっきの話だけど」
海未「さっき……? あぁ、私服の話ですか?」
凛「うん。もしよかったら今度……」
海未「そうだ!」
凛「」ビクッ
海未「凛、今度の土曜にアクセサリーを見に行きませんか?」
凛「急にどうしたにゃ?」
9:
海未「練習の時、髪を結わえるようになりましたよね」
凛「うん」
海未「ですが、ゴムが少し質素ではないかと思っていたのです」
凛「ゴム……これかにゃ?」
海未「はい。凛のきれいな髪に合わせるには物足りないかと」
凛「そ、そんなことないんじゃないかな?」
10:
海未「いえ、凛はかわいいのですから」
凛「かわいくなんて……ないよ」
海未「……そう、ですか」
凛「あ、あはは。なんかごめんね」
海未「大丈夫ですよ。ただ……」
凛「ん?」
11:
海未「それとは関係なく、凛と出かけてみたいとは思っていたところです」
凛「そうなの?」
海未「ええ。あまり凛と関われる機会が少ないので」
凛「それもそうかも」
海未「土曜日、ご一緒しませんか?」
凛「わかったにゃ!」
海未「ありがとうございます。おっと、では私はこちらなので」
凛「うん。バイバイ!」
12:
――土曜日
凛「たしか待ち合わせはこのあたり……あ、いた!」
海未「!」ヒラヒラ
凛「おーい! 海未ちゃーん!」
海未「ちょ、凛! あまり叫ばないでください!」
凛「ご、ごめんにゃ」
海未「恥ずかしいじゃありませんか……」
13:
凛「ところで、どこに行くの?」
海未「……」フイ
凛「え、なんで顔そらすにゃ」
海未「とりあえず歩きましょう」
凛「ねえ、海未ちゃん?」
海未「いいから、行きますよ」
15:
海未(決められなかったなんて言えません)スタスタ
海未(気が付いた時には当日になってるだなんて)スタスタ
海未(……仕方ありません)スタスタ
凛「海未ちゃーん……ちょっと早くないかにゃー……」
海未「……はっ、すみません、凛」
16:
凛「ま、凛はこれくらいどーってことないけどね!」
海未「そうですね、凛は人一倍運動が得意ですからね」
凛「そうにゃ! ……じゃないよ! 結局どこに行くの?」
海未「それなのですが……」
凛「?」
海未「すみません。私から誘っておきながら、具体的には何も……」
18:
凛「そうなの? 海未ちゃんのことだから、きっちり予定立ててくるのかと思ってたにゃ」
海未「ええ、私もそのつもりでいたのですが……」
凛「……ううん、海未ちゃん、大変だもんね。凛も少し考えてればよかった」
海未「いえ、大変だからと言って、何もしないのではよくありません」
凛「……」
海未「……そうだ」
凛「にゃ?」
19:
海未「以前に髪ゴムの話をしたの、覚えていますか?」
凛「うん。ちょっと物足りない、って海未ちゃんが」
海未「お詫びと言ってはなんですが、凛に似合うものをプレゼントさせてください」
凛「お、お詫びって、そんな……」
海未「そうと決まれば、凛! 行きますよ!」スタスタ
凛「あ、海未ちゃん! 待ってよー!」
20:
――数日後
凛「ってことがあったんだー」
ことり「それが海未ちゃんにもらったの? 凛ちゃん、とっても似合ってるよ!」
凛「あ、ありがと……えへへ」
ことり「ところで、海未ちゃんの私服の話はどうなったの?」
凛「……にゃ?」
21:
ことり「忘れてた……のかな?」
凛「うん。すっかり忘れてた……」
ことり「海未ちゃん、私服だったんだよね?」
凛「服、ちっちゃくなってるようには見えなかったから、つい……」
ことり「……今度の休みの時には、ちゃんと、ね?」
凛「うん、わかった! 凛にまかせるにゃ!」
――終わり
22:
中途半端でごめんなさい。一応スクフェスイベント記念で書きました。
続きは海未のSRを入手したら書こうと思います。おそらく別にスレを立てるかと。
以下宣伝。
海未「もうすっかり秋ですね」
http://ssflash.net/archives/1865767.html
うみりん繋がりで、よろしければこちらもどうぞ。おやすみなさい。
23:
乙でした
2

続き・詳細・画像をみる


うちの子供の口癖が、〜すぎワロタなんだが

中学高校の英語ってなんなん?

ガチャに一万突っ込んだけど自分への言い訳が思い付かない

【国際】香港政府打つ手なし 民主派「雨傘革命」 デモ参加10万人超か 1日の「国慶節」焦点

宇宙の起源は4次元? 最大の謎に大胆な新説

【画像】キャプテン翼の翼君の部屋、広すぎだろwwwwwww

恋愛面倒臭いと言ったら「強がってる」的なこと言われる風潮wwwwwww

【マジキチ】エロゲやっててガチで一目惚れした愛しい女がいきなり殺された……

外国人旅行者向けの改正「消費税免税制度」10/1開始--食料品や化粧品も免税

【画像】 朝、毛布をめくるとニャンモナイトが出てくる季節になったか。

この画像のために10万円使うのがソシャゲだwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】キャプテン翼の翼君の部屋、広すぎwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先