昔EXILEとGLAYがコラボしたやつあったじゃん?back

昔EXILEとGLAYがコラボしたやつあったじゃん?


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 11:07
今でもちょいちょいきくわ
グレイもエグザイルもそんな好きなわけじゃないのにこの曲は好きだ
2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 11:32
ようつべのライブ映像は鳥肌たった
3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 11:43
覚えてるのワイだけじゃなかったんだ
4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 11:46
TAKUROは凄いな
5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 12:02
昔はEXILE結構好きだったけど
今は心から消えてほしいと思ってる
6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 12:04
ラルクのlinkメッチャ好きだった
7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 12:09
氷室京介と歌っているTERUがすごく楽しそうでいいな
氷室のこと好きなんだろうなぁ
8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 12:25
このコラボが1章のクライマックスなんだよなあ
9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 12:27
ガレッジセールとコラボしたGALAYのことも話題に出してやれよ
10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 12:34
やっぱ清木場いないからなー
清木場ソロのが今のEXILEより遥かにカッコいいよ
11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 12:35
清木場この前GLAYとコラボしたしな
12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 12:38
タカヒロは最近は本当声が出てないというか昔よりなんかダメなのよなぁ
13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 12:39
君に幸あれ!のやつだよね
14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年10月01日 12:42
soweluとのコラボが好きやった。
1

続き・詳細・画像をみる


ボボボーボボーボボの思い出

声優の三瓶由布子さんが先日第一子を出産!おめでとうおおおおおお

『バディ・コンプレックス 完結編』後編感想 詰め込んではあるものの綺麗にまとまったいい終わり!

【画像】 折りたたんで持ち運べるスクーターが登場する

中日が中田、堂上剛、田中ら10選手に戦力外通告

巨乳女の一生恥ずかしすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

【マジキチ】エロゲやっててガチで一目惚れした愛しい女がいきなり殺された……

ぼく「アーイキソ」性的サービス嬢「!」ぼく「ア、アーアーイキソ」性的サービス嬢「あん!私も!イクイク!イッちゃう!」 → その結果wwwwwwww

【悲報】平愛梨、ゴツくなるwwwwwwwwww(画像あり)

神戸女児ばらばら殺人事件、君野容疑者と女児の接点情報がガセだとわかり、雲行きが怪しくなる

【画像あり】この風俗店の無料オプション謎すぎワロタ

私の好みにドンピシャの薄くて精悍な顔つき。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先