FC2の実質運営会社である大阪のIT企業を家宅捜索キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!back

FC2の実質運営会社である大阪のIT企業を家宅捜索キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


続き・詳細・画像をみる

1:
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
FC2終了! FC2の実質運営会社である大阪のインターネット企業を家宅捜索キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
インターネットの動画投稿サイト「FC2動画」の会員にわいせつな動画を配信したとして、京都府警察本部は大阪のインターネット関連会社を捜索しています。
警察は、この会社が「FC2動画」の実質的な運営会社とみて実態の解明を進めることにしています。
捜索を受けているのは、大阪市に本社があるインターネット関連会社「ホームページシステム」です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140930/k10014984661000.html
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412039775/
10:
NHKだし全文コピペしちゃえ
--
>>1続き
捜索を受けているのは、大阪市に本社があるインターネット関連会社「ホームページシステム」です。
京都府警察本部によりますと、この会社はインターネットの動画投稿サイト「FC2動画」の会員にわいせつな動画を配信し、有料で閲覧させた
公然わいせつほう助などの疑いが持たれています。
警察はことし6月、「FC2動画」にわいせつな動画を投稿したとして大阪市の男と兵庫県内の女子短大生を公然わいせつの疑いで逮捕し、捜査を進めていましたが、
会員が支払う登録料の流れや収益の実態などから、この会社が違法な動画の配信に関わっている疑いが強まったということです。
「FC2動画」は、アメリカに本社がある「FC2,INC.」が運営するとされる動画投稿サイトで、会員は2000万人以上に上るとみられています。
テレビ番組やわいせつな動画などの違法な投稿が相次いでいますが、運営会社がアメリカにあるとされるため、日本の警察の直接の捜査が難しいと指摘されていました。
「FC2動画」の会員に動画を配信した会社が強制捜査を受けるのは初めてで、警察は、この会社が「FC2動画」の実質的な運営会社とみて実態の解明を進めることにして
います。
395:
>>1
FC2ブログ以上に優秀な機能を持つブログってあんの?
399:
>>395
ライブドアブログはソースレベルで弄れるからいいぞ
むしろアメブロとかゴミじゃん
あれ使い物になるか?
461:
>>399
あーライブドアあったな
FC2消えたらそっち移ってみるか
5:
ファイナルカウントダウン2
637:
>>5
上手いのに評価されない不幸な例(´・ω・`)
6:
ざまあw
8:
まあ利用者が逮捕されてたから胴元もやらんとな。
9:
とってつけたような会社名だなw
13:
FC2のアングラな感じも好きなんだが
消滅しても何の問題も無いので消滅して下さい。
14:
会員も逮捕されるん?
16:
>>14
アップロードしてたらやばい
23:
くだらねぇ
誰が被害者だよ
26:
ホームページシステムって名前がテキトーすぎ
37:
良く分からなかったFC2に魔の手が伸びるのか
38:
fc2ってアメリカの会社じゃないの
492:
>>38
俺もそう思ってた
46:
次はxvideoな
48:
>>46
あれこそ海外だろう。ロシアのもあるな。やっぱこの2大国は綺麗に残るねんな。
53:
こないだ半年分6000円入金したばかり
62:
まぁ、ひまわり動画とかSaymoveは確実に死ぬだろうな。
117:
>>62
ヤマノススメが終わるまではなんとか生き残って欲しい
69:
もうxVIDEOとか戻れねえよ
京都どうしてくれんだよ
俺のおかず
73:
大型案件だね
fc2は昔から頑張ってた
83:
リファラに関して指導か
87:
映画300本は見させてもらったわ
88:
ロリポップに移動するか
92:
[ ::━◎]ノ DMMとの違いがよく分からん.
98:
ブログは大丈夫なんじゃろか
2004年から書き続けてまる十年
突然閉鎖とかそれだけは勘弁してな
106:
著作権無視して儲けてんだもんな
やり口がえぐい
115:
今後の女装文化に影響あるかもしれん
12

続き・詳細・画像をみる


外国人旅行者向けの改正「消費税免税制度」10/1開始--食料品や化粧品も免税

【生田美玲ちゃん遺棄事件】君野康弘が知的障害を演じて生活保護費を加算していた疑い…神戸市長田区は簡単にナマポゲットできる事で有名な為に全国から希望者が殺到

【画像】ラリー北海道見てきたよ!

モバP「何だって?」

【画像・gif】金玉が好きすぎるが故に生み出した椅子の原案を見て欲しいwww

舛添要一「日本に韓国人学校を建てる!韓国人の悪口は許さない」

次期Windowsの名称は「Windows 10」

ファイナルファンタジーって名言ないよね

『艦これ』AmazonでKindleカドカワ祭りセール開催!Kindle版「艦娘型録」などが50%オフに

彼女から暗号がきたんだけど解ける人いますか?(※画像あり)

彼女から暗号がきたんだけど解ける人いますか?(※画像あり)

ホースの放水を受け止めようとする犬たちをとらえたスローモーション映像が面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先