命にもかかわる、運転ヘタクソ男子 「ミラーをみない」「急発進」「バック駐車で何度も切り返す」back

命にもかかわる、運転ヘタクソ男子 「ミラーをみない」「急発進」「バック駐車で何度も切り返す」


続き・詳細・画像をみる

1:
運転が未熟で安全意識が高いとありがちな行為です。あまり頻度が高いと
危ないのは後続車です。ブレーキを踏むと車間距離が短くなり
追突の恐れもありますので、
無意識にやっているようでしたらさりげなく注意を促した方がよさそうです。
■2:
トークが弾むのは楽しいことですが、運転中は周りにも注意を払っていてほしいもの。
ミラーを見ないと巻き込み事故などの可能性もあります。
出発時にミラーの位置確認をしていないようだったら当てはまっちゃうかもしれません。
口をすっぱくして言い過ぎるのも気を悪くするかもしれないので、
「安全第一でお願いね(ハート)」と優しくささやきかけましょう。
■3:
「元ヤンキーなの?」とついうたがってしまう信号変わった瞬間の全力アクセル。
危ない、そして反動で首を痛める可能性もあるので、
正直に急発進は止めてほしい旨を伝えましょう。
■4:
持ち物を大事にしない男性は、自分のことも手荒に扱いそうでイヤですよね。
車に傷だらけだと周りの人からも冷たい目線で見られるので、
一緒に乗っていると恥ずかしくなってしまいます。
自分と付き合ったことを機に車も大切に扱ってもらいましょう。


続き・詳細・画像をみる


本田圭佑がまた活躍! 同点ゴールをアシスト!

御嶽山噴火の被害は民主党の行政仕分けも影響か・・・「仕分け人」勝間和代さんにネットやTwitterで批判が多数寄せられる

鉄拳の原田勝弘P、なにかVRに関してすごいアイデアを思いついたらしい? 「これ速攻数十億突っ込むべきだくぁkお」

MLBの観客wwwwwwww

古文→わかる 漢文→わかる 小説→わかる 現代文→は?

ママ友との打ち上げがあるから、数日前に夫に子供の面倒を頼んだ。でも夫は「その日はゴルフに行く」と言い出して・・・

相談女怖すぎ。俺はこれに騙されて詰んだ。今思えば彼女いる男に相談してくる女って前提そのものが地雷だった

【全米が】なんか笑える霊体験『気が早すぎだよおじいちゃん・白蛇の呪い』

声優・茅原実里、ドコモショップにブチ切れ「120分待ち。何がスマートだよ。(# ゚Д゚) ケッ!!」

義妹「お兄さん、今日のご飯は何ですか?」兄「何にしようか」【後半】

階段を上手く降りられず転がり落ちてしまう子猫の危機一髪映像!!

独身、無職、友達いない…“ぼっち”な20〜40代が急増中

back 過去ログ 削除依頼&連絡先