命にもかかわる、運転ヘタクソ男子 「ミラーをみない」「急発進」「バック駐車で何度も切り返す」back

命にもかかわる、運転ヘタクソ男子 「ミラーをみない」「急発進」「バック駐車で何度も切り返す」


続き・詳細・画像をみる

1:
運転が未熟で安全意識が高いとありがちな行為です。あまり頻度が高いと危ないのは後続車です。ブレーキを踏むと車間距離が短くなり追突の恐れもありますので、
無意識にやっているようでしたらさりげなく注意を促した方がよさそうです。
■2:
トークが弾むのは楽しいことですが、運転中は周りにも注意を払っていてほしいもの。
ミラーを見ないと巻き込み事故などの可能性もあります。出発時にミラーの位置確認をしていないようだったら当てはまっちゃうかもしれません。
口をすっぱくして言い過ぎるのも気を悪くするかもしれないので、「安全第一でお願いね(ハート)」と優しくささやきかけましょう。
■3:
「元ヤンキーなの?」とついうたがってしまう信号変わった瞬間の全力アクセル。
危ない、そして反動で首を痛める可能性もあるので、正直に急発進は止めてほしい旨を伝えましょう。
■4:
持ち物を大事にしない男性は、自分のことも手荒に扱いそうでイヤですよね。
車に傷だらけだと周りの人からも冷たい目線で見られるので、一緒に乗っていると恥ずかしくなってしまいます。自分と付き合ったことを機に車も大切に扱ってもらいましょう。


続き・詳細・画像をみる


【猫自慢】 今日猫にしてもらった事

「借りてきた猫のよう」←この謎の例え

【画像あり】神田沙也加、すっぴん公開!!!!

柳沢慎吾(52才) 「『警視庁24時』がある時は生で見たいので仕事をキャンセルする」

月に本を何冊読む? 約半数が「1冊も読まない」の衝撃

【画像あり】誰か例のあのパソコンの説明書の子のエロ絵描いてください!

武村正義さんや嘉田由紀子さんら土井たか子を惜しむ「考えや主張がぶれない本物の政治家」

独身、無職、友達いない…“ぼっち”な20〜40代が急増中

灰原「お兄ちゃんは、だぁれ?」コナン「えっ......?」

古舘「報ステ、もうやめたい」 来春で打ち切りか

昔いじめてた奴に謝りたい

スマホがもっと見やすくなる? 5倍クリアな新LEDが開発される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先