【社会】スーパーの駐車場で2歳の女の子が買い物客の女性が運転する乗用車にひかれて死亡 - 長野back

【社会】スーパーの駐車場で2歳の女の子が買い物客の女性が運転する乗用車にひかれて死亡 - 長野


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しパン
3. 2014年09月25日 11:01
4. なーに似たような状況で看護師ひき殺した女子アナは無罪放免だったんだ
この運転手も無罪放免なんだろ?違うのか?
5.
6. 2.通
7. 2014年09月25日 11:20
8. 2歳児を一人で歩かせるとかあほだ
轢いてくれといわんばかりの仕打ちだな
親は、何かあった時には子供の命でその代償を支払う事になるってのを
肝に銘じておくんだな
9.
10. 3.名無しパン
11. 2014年09月25日 11:33
12. じーさんがこっち見て、急にぶち切れてなんだろ?って思ったら
自分の後ろ歩いてきた女に切れてたわ
駐車場の横断歩道みたいなところで減するどころか突っ込んできて
じーさん轢かれそうだったみたい
まぁ、轢いた女はちゃんと償うように
13.
14. 4.名無しパン
15. 2014年09月25日 11:45
16. ああ二歳児なんてこけたら完全に視界から消えるわ
なんというか全方位不幸なことで…
うちの地域はおっさんおばさん世代がヤバい
若いのは基本男女問わず優良なんだよなあ
17.
18. 5.絶望的名無しさん
19. 2014年09月25日 11:59
2

続き・詳細・画像をみる


円盤売上が頼みのアニメ業界 「現状のアニメビジネスはお札で焼き芋を焼いているようなビジネス」 「パッケージを購入するファンは30万人くらい」

Newニンテンドー3DSのテレビCMが放送開始へ! 

親父「北海道土産買ってきたで」僕「ワーイ!」

【話題】 日本の歴史上で最強の戦国武将は誰?・・・回答は

車検金かかり過ぎワロタwwwwwwwwwww

【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ

back 削除依頼&連絡先