自閉症の子どもたちと遠足に行くボランティアに参加したらカオスでワロタWback

自閉症の子どもたちと遠足に行くボランティアに参加したらカオスでワロタW


続き・詳細・画像をみる

1:
昔は助産婦が〆て流産にしたのに、今はそういう事出来ないもんな。不幸だよ
2.
2:
障害児施設の実習がすごいキツかったのを思い出した。
でもそれ以上にキツかったのは幼稚園実習。
障害児施設の職員ってみんなすごいイイ人で働きやすい。 幼稚園は性格キツイ先生ばっかでキツイ。
障害児も馴れれば意外と可愛いし。完全入所型の施設の子らはきちんと訓練受けてるからヤバイことはしない。
無理して家で普通の子として育てるより専門家に任せる方がいいんだなあと思う。
3.
3:
助産師が〆て……って言う人よくいるけど、自閉は生まれたときの見た目じゃ分かんないよ。知的障害もね。
よく知りもしないで適当なこと言わないで欲しいわ。
4.
4:
障害を持ってる人を馬鹿にするような奴は自分の家族がアルツハイマーになった時も馬鹿にするのかな?
5.
5:
ダウンなら〆られる
6.
6:
こういう自閉症のように独特の世界観を持った人を相手に面白いと感じ取れる1は、心理士の才能ある。
7.


続き・詳細・画像をみる


片岡鶴太郎、長男の結婚披露宴で天皇陛下のモノマネ→右翼団体激怒させ謝罪文を送っていた

厚労省、派遣期間制限は来春廃止 法案再提出へ

脅威! そして恐怖! タランチュラ対ベッコウバチの死闘

【動画】ロシアの老婆、襲ってきた狼を斧の一撃で屠る。村は熱狂

自閉症の子どもたちと遠足に行くボランティアに参加したらカオスでワロタW

【韓国-軍事】次期戦闘機F-35A台当たり1千200億ウォンで40台購入

back 削除依頼&連絡先