自閉症の子どもたちと遠足に行くボランティアに参加したらカオスでワロタWback

自閉症の子どもたちと遠足に行くボランティアに参加したらカオスでワロタW


続き・詳細・画像をみる

1:
昔は助産婦が〆て流産にしたのに、今はそういう事出来ないもんな。不幸だよ
2.
2:
障害児施設の実習がすごいキツかったのを思い出した。
でもそれ以上にキツかったのは幼稚園実習。
障害児施設の職員ってみんなすごいイイ人で働きやすい。 幼稚園は性格キツイ先生ばっかでキツイ。
障害児も馴れれば意外と可愛いし。完全入所型の施設の子らはきちんと訓練受けてるからヤバイことはしない。
無理して家で普通の子として育てるより専門家に任せる方がいいんだなあと思う。
3.
3:
助産師が〆て……って言う人よくいるけど、自閉は生まれたときの見た目じゃ分かんないよ。知的障害もね。
よく知りもしないで適当なこと言わないで欲しいわ。
4.
4:
障害を持ってる人を馬鹿にするような奴は自分の家族がアルツハイマーになった時も馬鹿にするのかな?
5.
5:
ダウンなら〆られる
6.
6:
こういう自閉症のように独特の世界観を持った人を相手に面白いと感じ取れる1は、心理士の才能ある。
7.


続き・詳細・画像をみる


【画像あり】テキヤの原価が安すぎてやべええええええええええ

ルドマン「ビアンカとフローラのどっちかと結婚しなさい」主人公「盾と船だけください」

Newニンテンドー3DSのテレビCMが放送開始へ! 

ゲン担ぎにレインボーマウンテン買う奴ちょっと来い

花京院「銃や剣よりもエメラルド・スプラッシュ!!」

コトメが息子と両親と義実家を洗脳して貸してくれたものを盗んだと言って前科つけられかけた

借金持ちだけで構成された借金返済アイドルがデビュー!最大で借金一億円

AV女優のつぼみってあんだけの数出演して何目指してんの?

日本の警察の拳銃wwwwwwwwwwww

SKEカフェの500円ランチが凄い これにはヲタもドン引き

オススメの海外ドラマある?

モスに行ったら職業体験中の中学生が雑巾で床の拭き掃除してたんだけど、職業体験でやらせる内容じゃないだろ…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先