負けるの分かってんのになんで打つん?back

負けるの分かってんのになんで打つん?


続き・詳細・画像をみる

1:
中毒か?
2:
遠隔遠隔言いながら無策のまま打ち続けるやつみたいな感じ?
4:
それってものすごく馬鹿馬鹿しいけど僕たちきっとそれしかできないから
7:
とにかく釘がクソすぎて行く気になれない
10:
1はなんでここにいる
11:
じゃあどうしろって言うの?
このままただ働いて死ぬのを待てって言うの?
俺からパチンコ取ったら何が残るの?
ふざけたことぬかすのも大概にしろよな。
12:
一気に人生を逆転できるtotoBIGとかやれよ。
14:
>>12
人生を逆転だなんてそんな欲はありません。ただ何も考えなくただボケ?っとポカ?んと口をあけ、アホみたいな顔してバンドル握って玉はじいて数字や絵柄が揃った
ら玉がジャラジャラ出て、勝っても数千円、負けても数千円のそんな無駄な時間も人間には必要なのかも知れません。
15:
自分を満たすため、かな。他にいい方法ないかしら?
17:
打つ前から負けること考えるバカいるかよ
18:
考えとくべきだよ。リスクヘッジってやつ?
21:
遠隔も台の島割り調整も釘も関係ない
今日の俺は当ると思ってホ?ルの大半の客は打ってるんだよね
22:
やることないからだろ
せいぜい漫画買うくらい
25:
負けると分かってる?予言者かな?やってみなきゃわからんだろ馬鹿!
26:
勝つまで帰れない奴
自分か。
29:
ウシジマくんを読んで
パチンコには手を出すまいと思った
30:
ウシジマ君作者はけっこう危険な目にあったらしいが
やっぱりパチ関係かね
31:
頭の悪い奴がパチンコをやるのか
パチンコやると頭が悪くなるのか
多分どっちもあるんだろうなw
36:
>>31
パチンコブーム以前は頭の悪い人やアウトローのたしなみ的なもんだった。
パチンコブーム以後はパチンコやる事によって頭が悪くなった人が大幅に増えた。
32:
パチンカスの学力を計って大学生に教えてやりたいな。
俺は現役でセンター9割取れたけど
1年後には覚えたこと全て忘れたw結局中退。
英語だけは今も200点狙えるのが救い。
パチンコが生活の中心になると間違いなくバカになる
33:
パチンコのせいにするなw
3

続き・詳細・画像をみる


オレより役に立たない特技持ってるヤツなんてこの世にいるの?

不明女児と同じ服、ポリ袋から見つかる

【朗報】 指原莉乃 テレビで陰毛を永久脱毛しパイパンにしたことをカミングアウトwwwwwwwww

大人買いしたいからお前らのおすすめの漫画教えろ下さい

【過激画像】この女の身体がwwwマジでこんなのいるんだな・・・即ハボすぎるwwwwwwww

春香「お父さん。私…アイドルになりたい!!」

【社会】生活保護費減は違憲で提訴 受給者「風呂や食事の回数が減った。月に3、4個買えていた菓子パンも1個に減ってしまった」

【画像】 ホワイトタイガーの飼育場に入り込んだ男性、襲われて死亡 インドの動物園

「ふう、どうにか壁の落書きを消したよ…」→後日、壁を見に戻ったら「なんじゃこりゃああ!?」

【サッカー】ファンハール監督が試合後の控え室で大爆発!控え室の前を通ったTVタレントがツイッターで暴露

武豊騎手が初DJ!武豊のオールナイトニッポンGOLD

【アジア大会】メダル獲得数トップに韓国ネット「日本に圧勝!」「日本はもう敵じゃない」「韓国の偉大さを世界に知らしめよう」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先