コナン「歩美!中で出すぞ!」歩美「う、うんっ……///」back

コナン「歩美!中で出すぞ!」歩美「う、うんっ……///」


続き・詳細・画像をみる

1:
歩美「あのね、コナン君の子供がデキちゃったみたいなの……」
コナン「うっ、嘘だろ!?!?」
コナン「小学1年生の女児なら妊娠するはずがないからヤリほーだい」
コナン「そう思って俺はオメーの告白を受け入れるにしたんだぞ!」
歩美「そ、そんな……ひどいよコナン君」グスッ
歩美「歩美はあれがどういう意味を持つのか知らなかったのに……」
コナン「いや待てよ……!?やはり常識的に考えてありえない!」
コナン「歩美!さてはお前もあの薬を飲んで身体が縮んでいるんだろ!」
歩美「ふええ……あの薬って何よぉ……」
コナン「本当のお前は生理があってもおかしくない年頃なんだろ!」
コナン「もう言い逃れは出来ないよ!真実はいつも一つ!」
コナン「おのれェ黒ずくめの内通者め!こうしてくれるわぁ!」
歩美「きゃあああ!痛いよう!うぁっ!お腹を殴るのやめてェっ!」
あとは任せた
19:
コナン「博士の家に行ってみるか」
?博士宅?
コナン「博士ー、居るか?」
博士「おう、新一ひさしぶりじゃ...
なんじゃそれは?!歩美くん大丈夫か?」
コナン「いや?、勢い余って殺しちまってよ。
なんとかなんねーか?」
博士「これは犯罪じゃぞ。警察に行こう、新一」
20:
コナン「は?博士ならなんとかしてくれると思って来たのにふざけんなよ、オラ」
博士「ぐはっ!なにするんじゃ。やめてくれ新一...」
コナン「うっせぇ!死ね!この老害」
博士「・・・」
コナン「ふぅ、死んじまったか。証拠隠滅に家を燃やそう」
博士宅全焼
コナン「さて、これからどうするか>>23」
23:
おなにー
27:
コナン「暇だしオナニーでもするか。えーっと、オカズは...」
歩美「・・・」
コナン「歩美にしよう。普通にオナニーするのも面白くないな。歩美で>>28しよう」
28:
跳び箱
34:
コナン「歩美で跳び箱するか。四つん這いにさせてっと... よし完成」
歩美「・・・」
コナン「飛ぶ瞬間に歩美の背中にチンコを擦ってオナにーしよう。行くぞ!とりゃっ」
つるん
ドピュピュピュピュ
コナン「一飛びで出ちまった。歩美も汚れちまったから捨てよう。どう処分するか>>35」
35:
うな重に偽装
40:
コナン「ただ捨てるだけじゃバレるかもな...
よし、うな重に偽装して元太に食べさせよう」
コナン「まず、皮膚を剥がして」ベリベリ
コナン「次にタレを塗りたいんだが持ってない。
そうだ!さっき出した精液をタレ代わりにしよう。」ヌリヌリ
コナン「最後に焼いて、ご飯にのせる。
はい、完成」
元太「あ?、腹減ったな。うな重食いてぇ?」
48:
コナン「(お、ちょうどいいとこに元太が)
おい、元太ちょっと来いよ、いいもん喰わしてやる。」
元太「お?コナンか。いいもんってなんだ?」
コナン「これだ!特製うな重」
元太「えっ、これって...」
コナン(やばいな...さすがに気づくか?)
元太「すげぇ、特大じゃねえか。本当に食っていいのか?」
53:
コナン「お、おう、いっぱい喰え。おかわりもあるぞ(よかった、単純で)」
元太「うんめ? 特にこのタレがさいこーだぜ」
完食
元太「げっぷ、腹一杯だぜ。サンキューな、コナン」
コナン「おう、じゃあな。(しかし骨まで喰うとはさすがだぜ)」
コナン「歩美も処分できたし次は>>54しよう」
54:
レイプ
57:
コナン「またムラムラしてきたな。レイプでもすっかな。誰をレイプするか>>59」
59:
かずは
70:
コナン「そう言えば服部達が来てたっけ。よし、かずはをレイプしよう」
服部「...そしたら工藤の奴漏らしおったねん」
かずは「ほんまにー?、この話聞いてたら怒るんちゃうの」
コナン「あの野郎、俺の消したい過去をペラペラと。腹いせにかずはをボコボコにしてからレイプしてやる」
服部「ちょっとトイレいってくるわ」
かずは「はよしてよー」
75:
コナン「まず、このキック力増強シューズでかずはの足を砕くか。おりゃ!」ベキ
かずは「ぎゃぁあああ!!」
コナン「さてと、のんびり犯すか...」
服部「おい、工藤!なにやっとるねん!」
コナン「やべ、見つかっちまった。やっぱり道端じゃ目立つか。なんとか切り抜けたい>>77」
77:
殺してしまえ
81:
コナン「殺す以外に手段はないな。どう殺すか>>81」
82:
>>84で
84:
LANねーちゃんの角で
86:
ID変わりました
コナン「そういや、LANの頭の角ってかなり鋭かったよな。ふざけて遊んでたら尻に刺さって第二の肛門ができちまったからな。」
コナン「ん?なんと、LANの角が尻に刺さったままだった。よしこれで...」
服部「なんとか言わんかい工藤!どういう事や」
コナン「うっせえ!死ね!」
グサッ
服部「あ、が...」
90:
服部「・・・」
コナン「ちっ、脳みそがついちまったぜ。
だがこれで、心置きなく犯せるってもんよ」
かずは「・・・」
コナン「なんだ?気を失ってるのか。つまんねえな。まあ、犯すけど」
どぴゅぴゅぴゅびゅ?
コナン「ふう、かずはをどうするか>>91」
91:
うな重
97:
コナン「よし、うな重にしよう。元太にはもったいないから俺が喰うけど」
コナン「そういやさっき元太がタレを落としていったな。これを使って...」
コナン「よし、完成した。すげぇいい匂いがする。
いただきます。」
102:
コナン「そういや、焼くの忘れてた。
網に乗せてと、点火」
かずは「ぎゃあああ!!」
コナン「足が折れてるから逃げれないみたいだな。網の上で踊ってやがる。」
かずは「・・・」
コナン「人の命ははかないものだな。
今度こそいただきます」
109:
コナン「うまい。特に尻がやらかすぎる。
服部はいつもこの尻を揉んでたのか。羨ましいぜ。」
コナン「人肉がこんなにうまいなんて、歩美ものも喰っとけばよかった...」
完食
コナン「腹一杯だ。骨まで喰っちまった」
コナン「そういや、服部をどう処分するか考えないとな>>111」
111:
ジンにあげる
115:
コナン「ジンにあげるか...居場所が分からないな」
ジン「...あの方に連絡しとけ」
ウォッカ「へい」
コナン「まさか、すぐそこに居るとはな。
服部を奴らの所に蹴飛ばすか。おりゃ」
ジン「!!なんだ?」
ウォッカ「死んでますぜ。どうしやす?」
ジン「無視しとけ。行くぞ」
119:
ウォッカ「な、なあ。実は俺死体が好きなんだけど、持って帰っていいっすか?」
ジン「...好きにしろ。俺は関わらん」
ウォッカ「あざっす!(うな重にして食べよう)」
ジン「行くぞ」
コナン「よかった、よかった。ウォッカが変態で。
さて暇になっちまったな。何をするか>>121」
121:
二人を食う
127:
コナン「俺とした事が、黒ずくめをみすみす逃がしちまうとは。すぐ、追いかけよう。」
アジト到着
ウォッカ「いやー、うまかった」
コナン「服部は喰われた後か。しかしいい匂いだ。あー、我慢出来ん。ウォッカを喰おう」
コナン「LANの角で刺してやるぜ。」
ブスリ
ウォッカ「イテッ、なにしやがる!」
コナン「脂肪で深く刺さらなかったのか」
どうなるコナン>>129
129:
共食い
131:
コナン「クソッ!こうなりゃ、先手必勝喰うしかない。」
バクバク
ウォッカ「なにしやがる!てめえも喰ってやる。」
バクバク
こうして共食いしてしまい跡形もなく消えてしまいました。
?完?
135:
感動した
13

続き・詳細・画像をみる


姉が志望してる会社の採用担当に電話かけたらブチ切れられた

「iPhone 6発売はソフトバンクが6年間扱ってきた集大成」宮内副社長

【神戸小1女児不明】近所の男(47)を参考人聴取 遺体の入ったビニール袋から診察券など見つかる

【超閲覧注意】 女なのに毛深すぎて死にたい

「あ、TVみないんで」とかいう奴wwwww

自慢の輸入車age私の車をsageる近所の奥さん。頭にスポンジ詰まってる

50代後半の叔母は親戚中のお姫様な人。細くて小さな妖精ちゃん扱いされている

あなたのハードディスクの状態大丈夫? 起動するだけでハードディスクの状態を確認できるフリーソフト CrystalDiskInfo

ロボアニメ史上最も操縦技術が高いパイロットって誰?

【ガンダムBF】ラルさん役の広瀬正志さんが病気療養のため長期入院・・・・

堀北真希より美しくて清楚で上品な女ってこの世に存在すんの?

IQが20違うと話が合わないって本当だよね

back 過去ログ 削除依頼&連絡先