上の子5歳、まさかの立会い出産を自ら志願back

上の子5歳、まさかの立会い出産を自ら志願


続き・詳細・画像をみる


出産→退院して初めての夜、赤子も上の子もよく寝てるのでカキコ。
上の子5歳、まさかの立会い出産を自ら志願。
ちょっとグロテスクな産まれたての娘の写真見せたり、
絵本読んだりと徐々に説明してもやはり立会い出産を志願。
それなら、と脳内シミュレーションしてたのに、病院着いて五分で産んでしまった。
トラウマを作らないようにと色々準備してたのに、
娘は産まれたての赤ちゃんしか見れなかったことに不満顔w
既に弟にメロメロな娘には一生恨まれる気がしてならない。
810

続き・詳細・画像をみる


ベジータ「ラーメン二郎西の都店だと!?」

食ったら絶対に我慢できない下痢が出る食用禁止の深海魚 専門学校で学生50人が試食

自閉症の女の子と猫の友情を写した画像集

【詐欺】ヤフオクでiPhone6の箱だけを高額で売ろうとする出品者!!

【愕然】ブラック企業からホワイト企業に転職して半年経った結果wwwww

【詐欺】ヤフオクでiPhone6の箱だけを高額で売ろうとする出品者!!

「●●は日本から出て行け!」←この「●●」

【画像あり】 広末涼子(34) 劣化しすぎてAKB木崎ゆりあ(18)の公開処刑されるwwwwwww

楽オソソソソソ楽西

【画像】何故オタがファッションを頑張ると全員こんな感じになってしまうのか…

【DeNA】中村紀洋(41)、「右の代打が弱い中日、落合GM(60)が再度救済するなんてことがあるかもしれない」

【画像あり】スタップ小保方がついに漫画化wwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先