出先でウトと喧嘩してベンツと共に残されたトメのプチ修羅場back

出先でウトと喧嘩してベンツと共に残されたトメのプチ修羅場


続き・詳細・画像をみる


んじゃ、旦那から聞いた、昔あったおっちょこちょいな義母の修羅場(?)でも・・・・・・・。
色々フェイクありです。
昔、義母がデパートに買物に行きたいと言ったので、義父がベンツを運転し、それに旦那と義妹が同乗した。
ところが、デパートで義母と義父が喧嘩をしてしまい、義父がさっさと一人で帰ってしまった。
仕方なく、義母がベンツを運転して帰る事に・・・・・。
だが、ボタンが色々あり過ぎて、どうやったらサイドミラーが開くのか分からない。

取り敢えず、義母、スイッチ押してみる

ハンドルがうなだれる

義母慌てて違うボタンを押す

車内のライトが点灯(この辺りで後部座席の旦那、義妹堪らず爆笑)

義母、また慌てて違うボタンを押すつもりが、手が当たってワイパー作動

義母、ワイパー止めるつもりが、左ハンドルだったため、ウインカー点灯

さらに慌てて義母違うスイッチを押すと、今度は義母の座席が上昇・・・・・
他にも色々あったらしいけど、忘れちった・・・・・。
以上、義母に取っては修羅場、旦那義妹にとっては一生ネタにできる笑い話でした。
ちなみにこの後何とかボタンを探り当て、無事に帰れたそうです。
4:
こ、これは・・・
6:

続き・詳細・画像をみる


政府高官「もう朝日新聞や毎日新聞を読む必要はない。読売新聞だけで十分」

【政治】麻生財務相「消費税を10%に増税しても財政状況は厳しい、新たな計画を準備する必要がある」

【画像あり】陸上競技場をムリヤリ野球場にした結果wwwwww

FF15の神ゲー臭やべえええええええええええええwwwwwwwww

実写『ルパン三世』が酷評だらけ絶望的状況!「こんなクソ映画初めて」「人を殺しすぎ」「口パク酷い」

なんでフリック入力なんてあるの?

朝日新聞 慰安婦報道で官公庁から『国益を損ねた』と取材拒否続出、証人喚問を避けたかったと事情説明

【画像あり】TVに出てた相撲女子が可愛すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝日新聞 慰安婦報道で官公庁から『国益を損ねた』と取材拒否続出、証人喚問を避けたかったと事情説明

「おいしければ何を食べてもいい?どんなものでもかけるだけでおいしくなるソースのシュールなショートフィルム「Fab Sauce 」

ルルーシュが歌う!? コードギアススピンオフバンド「CODE BLACK」デビューアルバム発売決定!コミック連載、一番くじ第2弾も発表

USBにたらば蟹のハサミを差し込んだらUSBメモリとして認識された

back 過去ログ 削除依頼&連絡先