通りすがりのJK2人に笑われてワロタwwwwwwwwwwwwwback

通りすがりのJK2人に笑われてワロタwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.電波でキチガイな名無しさん
3. 2014年09月20日 12:18
4. ▼このコメントに返信する
5. というより高校生の集団に笑われてる気がする
6.
7. 2.電波でキチガイな名無しさん
8. 2014年09月20日 12:22
9. ▼このコメントに返信する
10. 笑われた事なんてねーけど女子高生うぜぇわ 何調子こいてんのアイツ等
世のクソロリコン共のせいで何か勘違いしちゃってんだろ クソうざい
11.
12. 3.電波でキチガイな名無しさん
13. 2014年09月20日 12:45
14. ▼このコメントに返信する
15. >>41、>>47
失敬ドヒューン
16.
17. 4.電波でキチガイな名無しさん
18. 2014年09月20日 12:53
19. ▼このコメントに返信する
20. ワカメが風呂入ったら増えるだろ!(そこじゃない)
21.
22. 5.電波でキチガイな名無しさん
23. 2014年09月20日 12:59
24. ▼このコメントに返信する
2

続き・詳細・画像をみる


産休もほぼ取らず、出産後は兄嫁もいる実家に子供を預けていたら、子供が完全に兄嫁を母親として認識してます…。

ゴミ捨て場から拾った自転車に子供を乗せてるセコさんに思う事

コナン「博士!光彦を遠隔操作できるようになったって本当かよ!」

仕事中に間違えて家帰ってきちゃったんだがwwwwwww

【悲報】中川翔子さん、ジョジョについてもガチのニワカだった

AT残り1000Gある状態で家族が倒れたとTEL

back 削除依頼&連絡先