中学教師が南京事件について不適切授業「日本兵は1000人強姦した」「脇腹を蹴って生死判別した」→謝罪back

中学教師が南京事件について不適切授業「日本兵は1000人強姦した」「脇腹を蹴って生死判別した」→謝罪


続き・詳細・画像をみる

1. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:13 ID:szekzGfYO
先生は南京でやらかしたんだろ、だから見たように語れる。
2. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:17 ID:zB4gcC090
教員の代わりなんて他にいくらでもいるだろが・・・
馬鹿をクビにして他の奴を雇えよ
3. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:23 ID:67umh89A0
ブサヨの自滅わろた
北風と太陽のお話も知らないのかね
4. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:24 ID:a81UM2zo0
日本にあふれるDQNを見れば田舎者ぞろいの日本兵がたいがいな連中であったことは想像に難くない
5. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:31 ID:1.eXpi.a0
こういう売国サヨクのいかれ教師が、こういう授業をやってることがニュースになる程度にはなった、ということかな。当然氷山の一角ではあるだろうけど。
6. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:33 ID:KQ.a2Qfz0
昔はこういう教師いたな
お陰様ですっかり私はネトウヨです(笑)
7. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:36 ID:GT4URNb00
こういう子供を教える人間の思想を調べるべきでしょ!!
もちろん出自もね!!
8. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:39 ID:SmQSx.x50
こんな屑が教師とか……
9. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:44 ID:dDBTAyJS0
日教組は馬鹿なんじゃない
基地外なんだ
左翼イデオロギーに染まっている
マルクス主義組織
10. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:47 ID:aB7ygWoV0
そうやって極右に口実を与えれば良い
排斥運動になれば在日の家に片っ端から火炎瓶が投げ込まれるんだから
11. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:47 ID:b.Qn19.b0
教員はいくらおかしな奴でも簡単にはクビにならんよ
伝説の人権侵害教師である増田都子ですら、なかなかクビにならずに
何度もやらかした挙げ句、6年以上経ってから退職金が出る分限処分だった
その後は韓国とつるんで反日活動しとる
12. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:48 ID:yzSnHS7q0
戦争の悲惨さなら、パレスチナとかイラクとかシリアとか、今まさに進行中のところがいっぱいあるだろ
13. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:49 ID:nurd2FGN0
うちの隣の元社会科教師のおっさんが騙された騙されたって泣きながら酒飲んでるらしいが泣きたいのは糞授業で時間潰された教え子のほうだろうに
教職人生がすべて否定されたとか愚痴って近所に顔も出せないともいってるらしいが元々ややキチ扱いで奥さんとしかうちも付き合いなかったから今までどうりだだろうに
14. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 10:51 ID:VTOqZJSWO
思想とかを教育に持ち込む以前の問題。教師には適性検査や精神鑑定の定期的な受診を義務付けて問題があったら資格剥奪するべきだね。
子供には健全な教育を受ける権利がある。それを著しく侵害してるだろ。
15. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 11:00 ID:3mAZ89az0
背後関係を公安当局が調査した方が良いのでは?
16. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 11:00 ID:4TZwI2F80
確かに沖縄戦は全部日本兵が悪いって言われたわ
俺も中学か高校まで日本が悪いって信じてたしな
17. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 11:07 ID:QV1HXlNR0
朝日がNIEとか笑わせるわwwwと思う反面、
全紙読み比べを習慣付ける必要性も感じる
18. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 11:18 ID:QEmWVCMl0
日教組が存在する限り、この類は続くな。
19. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 11:22 ID:X9XO31j70
この馬鹿教師が反省してるって言ったってそれは
「紛れもなく過去実際に行われた歴史的事実とはいえ
 直接的な表現をしたことは反省している」でしかないんだよなあ
プロパガンダにころっと騙される低脳を教師にしちゃだめでしょ
20. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 11:39 ID:mknGsX9.0
通州事件の事も教えろよバカ教師。
21. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 11:40 ID:3SBH2MMpO
歴史から学ぼうという人の大半は客観的史料による分析をしない。
何故なのか?
22. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 11:45 ID:ZQfgMLQH0
南京事件って非戦闘区域の民間人に紛れ込んだ便意兵殺害しただけだろ。
北清事変以来、日本軍の軍紀は厳しくて有名になったのにただの民間人殺傷なんて出来るわけない。
チャイナの易姓革命の殺戮文化、勝手に押し付けられているだけじゃん。
23. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 11:46 ID:ZQfgMLQH0
こういう歴史問題(裁判で負け続ける左翼)を教科書に載せるべき。
24. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 11:53 ID:w9ASpjM90
俺が10年前に中学で教えられた南京大虐殺の内容は日本兵は中国人をでかい袋に入れて身動きとれなくして塹壕とかに落としてから油とかかけて生きたまま焼き殺したって教わったな
25. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 12:00 ID:7aS2.qFP0
南京での虐殺はあった。映像も残っている。しかし尾ひれがつきすぎているのではないかと思われる事が多すぎる。被害者であれば、事実でない事や誇大に表現しても構わないと思い、その結果今度は加害者になっても許されて当然と自分の都合のいいように解釈しているとしか思えない。
話は変わるが、とある東南アジアの新聞に戦時中の慰安婦だった方の記事が載っていた。「日本軍が働き手を募集している、儲かるらしいと従姉妹に誘われ二人で行った。自分は慰安婦にと言われショックだった。」この東南アジア人達が、強制ではなく、働き口を求めて志願している事は誰も大事にしていない。
26. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 12:06 ID:T8ejRQ.p0
抗議されんの覚悟でわざとやってるんだろ
27. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 12:07 ID:7aS2.qFP0
ちなみに私が見た虐殺の映像は、24さんが教わったものとは違います。
28. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 12:09 ID:nMGml30E0
>>66
氷山一角は「わずかいっちょまえ」じゃなくて「りびんぐゲーム」
29. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 12:18 ID:ixQ.9rOh0
俺が小学生の頃もそうやって教えられたよ、そしてたまに朝鮮学校と合同授業で何故かゲストに中国人の教師?それと韓国人のババアがきて紙芝居が始まる、そこでの授業は日本人が過去に行った非道な行いと、日本人を殺害しても捕まらない方法と法律と韓国の服装させられて韓国語の授業、中国語の授業、覚えたのはウォーダーアイレン、あなたは私の愛人、この1つだけだ、てか子供になんちゅー事を教えるのか、そして日本人の女は襲っても合法なので大人になれば何人もの妻が貰えるので将来は韓国や中国に来るといいなど、後は日本人は非道な正確なので常に襲われる、その為に子供でも小型のナイフが支給される、道徳とか言ってたが、この事を親に話して一カ月後に引っ越したとなり町だが、給食にはキムチ、広東麺、これが必ず周3で出る、授業もチョゴリ、何で日本の学校で他国の授業せんとならんのか、今は知らんが学校名を書きたいくらいだ、前に暴露日記を書いたら苦情の電話がきて揉めたが元そこの生徒なので誤魔化せないので200万を渡してきた、それで本を出すのは止めてくれと言われた、日記で詳しく本を書くと言ったからだろう、家族を巻き込みたくないので書くのを止めている金は受け取ってない気持ち悪いし、なので学校名を出せないが日本は終ってると本気で言える、何で教師が日本人限定じゃないのか心から疑問に思う
30. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 12:22 ID:sV8.cjKmO
顔が見てみたい
31. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 12:31 ID:EYYb5O250
うちの中学にもいたなこういうの
頭いい奴らにツッコミ入れられてなんにも言い返せずに逆ギレしてたけど
32. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 12:47 ID:Lus9XMN00
こういうのを嬉々として教えてるんだろ
仮定としてこれが実際にあったとしても、普通の神経してたら中学生には刺激や影響が強すぎるから省くと思うけどな
判断がつかない時期に嘘を刷り込むとか犯罪だろ
33. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年09月19日 12:47 ID:i1pdJ6iv0
>>89南京で起きたのは民間人に紛れ逃走しようとした便衣兵を民間人もろとも(区別がつかないから)約3万人を殺害
私も約2万人とは聞いているから大体その部分の認識は同じ
しかし便衣兵自体は戦争犯罪者であるからそれを殺害するのは国際的に認められた戦闘行為であるから
それに事件とか虐殺とかいう名前を付けるのは不当
巻き込まれて亡くなった一般人は気の毒だが
それが戦争というものだと考える
これが現代であっても同じことが実施されると思う
さしあたっての課題は学校教師が事実に基づかない妄想を
演劇を織り交ぜて子供に刷り込む違法行為
3

続き・詳細・画像をみる


なんで親はこんなことしたがるんだ?

【動画】 FF15の最新PVがヤバすぎると話題に ホスト4人が高級車で大草原を走り回ってバーベキュー

【画像】後藤真希が相変わらず可愛すぎるwwwww

【画像】佐々木希と新垣結衣の私服センスの差wwwwww

【画像あり】まいんちゃんが一日署長で警官姿に!これは逮捕されたいwwwwwww

コンビニ夜勤を4年間やった1が嫌な客の行動ベスト5を発表する

back 削除依頼&連絡先