iPhone 6/6 Plus 行列状況、こんな感じです!(10:55 更新)back

iPhone 6/6 Plus 行列状況、こんな感じです!(10:55 更新)


続き・詳細・画像をみる

8:
ソフトバンクもカウントダウンからセレモニーまで大盛況でした。昨晩は40名程度だったにもかかわらず、最終的には200名以上の方が並ばれたそうですよ。
宮内副社長、pepper、神田 沙也加さんが登壇。iPhone 5ユーザの神田さんに恒例の新端末(沙也加さんにはiPhone 6、松田聖子さんにはiPhone 6 Plus)がプレゼントされていました。
ただ、iPhone 6 Plusで予約したのですが(予約番号102)既に「完売」とのことで…iPhone 6を契約しました。予約していたのは当日の18時半頃だったんですけど(涙)。でも、実際手にしてみるとiPhone 6のサイズ感に満足している様子。
* * *
(8:00 すずき)
アップルストア表参道店、今オープンしました!
列の最初のグループがストアの中に入っていきます。表参道店初めてのiPhone発売の瞬間です。
購入者第一号の方です。おめでとうございます!
* * *
(7:39 武者)
デザイニングスタジオ、熱くなってきました! 松岡修造さん会場入りです!
そして僕らも会場にin。イベントも始まりました。
(7:35 尾田)
デザインスタジオ前にぞくぞくと人が集まってきています。外にはプレスも増えてきました。1件取材を受けましたよ。
* * *
(07:14 武者)
こちらデザイニングスタジオです。カケホとデジラのパンが配られました。めんこい。あとイベント参加者は全員au x iPhone Teeを着ています。
* * *
(06:48 三浦)
ソフトバンク表参道は、報道陣も増え、セレモニーの準備も着々と進んでおります。
そしてスタッフさんから号外が配られました。アメリカ放題が大きく扱われています。
こういう芸の細かさ、ソフトバンクならではですね。
* * *
(6:35 尾田)
イベント整理券のみの対応で行列がなかった原宿KDDIデザイニングスタジオもイベント前ということで人が集まって来ました。
* * *
(05:40 編集部 河原田)
Apple Store Omotesandoにも動きが。暗幕が取り払われ、ストア内が見られる状態になりました。
よーく中を見ると...
iPhone 6とiPhone 6 Plusとおもわれるものが並んでいます。いよいよやで!
* * *
(05:34 三浦)
おはようございます! ソフトバンク表参道です。
スタッフの方から朝ご飯が。マクドナルドのソーセージマックマフィンとコーヒーorアップルジュースです。
いただきまーす!
* * *
(05:10 三浦)
ソフトバンク表参道です。4:45に列移動がありまして、15人ずつの列になりました。僕は19番目というポジション。
そして、店の前のブルーシートが外されました。「iPhone 6」の文字が見えます!
* * *
(04:46 尾田)
神宮前のKDDI デザイニングスタジオは、ひっそり。そうです。19日の販売はAM6:30からの発売イベント参加者のみの予定なので、並ぶ必要なし。かくいう僕もイベント参加予定。写真は14:00頃のものです。
* * *
(03:51 編集部 河原田)
ぼくたちの後ろにいた中国出身の2人と交流中。都内で自営業のリンさん(左: お笑い大好き)と、語学学校で日本語を勉強中のリュウさん(右)。
日本での暮らしや、彼らの故郷について、いろいろ聞いています。なんかほっこり。
(03:32 尾田)
Apple Store 表参道の行列タイムラプス、1時台Versionです。もう行列は長く長ーく伸び、外苑前駅を越えました。神宮球場まで届くのではないかと噂されています。
* * *
(02:26 尾田)
長く長ーく伸びたApple Store 表参道の行列TOPは、@A_XODさん。
なんと15日の朝から並んでいるそうです。実は8日(!)からApple Store 銀座に並んでいたものの、こちらにシフトしたという裏情報も。ギズ編集部とは旧知の間柄ですが、いろいろ面白い企みを考えているみたいですよ。
* * *
(01:37 三浦)
はい、ソフトバンク表参道です。先頭に並んでいるブッチさんにお話を伺いました。
--いつから並んでるんですか?
「16日からです」
--何を買いますか?
「iPhone 6 16GB シルバーです」
--あと7時間くらいですけど。
「まだそんなあるんだ……」
--がんばってくださいね!
「風邪ひかないように気をつけてください!」
こちらの体のことまで気遣ってくれて、いつもいい人です、ブッチさん。
* * *
Post by Nobuhiko Matsuba.
0時を過ぎた頃のアップルストア銀座の行列の様子をタイムラプスで。京橋の交差点さえも越えて列が増えていました。
(00:13 編集部 松葉)
* * *
(23:
「あの〜すみません」とお兄さんが声をかけてきてくれました(今年は、今までみたいに声をかけてもらえない状況…涙)。手に持っているのは、iPhone 6と6 Plus用のケースです。「僕たちはHighendBerryというスマホケースのショップをやっていて、今日は並んでいる方に新機種用のケースをプレゼントしているんです」とのことでした。いただいたのは、手に馴染むTPUソフトケース。これは嬉しい…! 裸族派じゃないので、ケースは絶対的に欲しかったのです。
* * *
(23:
こちら、ソフトバンク銀座店。21時時点で行列はまだ5、6人程度でカメラのワンフレームに先頭と最後尾が収まるほどの短さです。
先頭は早大さだ研(さだまさし研究会。そういえばソフトバンクのCMソング歌ってましたね)の人でした。17日の昼から並ばれてたみたいですよ。なんでも明日から学校が始まるらしく、学校で自慢する気マンマンでした。ちなみにiPhone 6 Plusの128GB、ゴールドを買う予定だそうです。
* * *
(23:
こちらはドコモショップ丸の内店。22時の時点で行列の数は少なく、業界の方と思われる方がチラホラと並んでいます。
明日に発売記念セレモニーに向けて準備が始まっています。ここで並ぶ方はもしかすると明日の朝、堀北真希さんに会えるのかもしれないですね。羨ましい!
* * *
(23:30 編集部 松葉)
はい、こちらはアップルストア銀座前です。すでに閉店して黒幕のなかでiPhone 6仕様へと換装作業が始まっています。
先頭付近にはユーストリーマーAyanoさんたちがいましたよ。siri姐さんにメイドさんもいて、ジョブズも心なしかうれしそう。一番左のそらのさんの腕にはシート状のApple Watchが。なんだかクールです。
ギズ編集部でつくったのよりも、だいぶカッコいいなあ。
列の方はというと、首都高の高架をくぐって京橋方面まで続いています。
そこで出会ったのは、「携帯電話を忘れないで」と書かれたガラケーを身につけた青年。とはいえ、本人もiPhoneに乗り替えるそうです。そこまでさせるiPhone 6は、やっぱりすごいということなのかも。
こちらが2

続き・詳細・画像をみる


ママ友グループでBBQに行った。持ち物・注意事項等を記載したしおりを渡したのに新参ママさんが勝手に変更して大混乱

古代文明とか神話とか詳しい人来てよ詳しくなくても来てよ

【TGS2014】スクウェアエニックス、クラウドゲーム事業を手がける「神羅テクノロジー」設立 社長は和田洋一氏

嫁がちびぬこ拾ってきやがった

ゴミ袋で服作ってみたら嵐っぽくてワロタwwww

婚活中のアラサー女子をご覧くださいwwwwww

back 削除依頼&連絡先