旦那に「妊娠なんて万人の女がこなしてきた事だろ。家事を疎かにするならおろせ」と言われたback

旦那に「妊娠なんて万人の女がこなしてきた事だろ。家事を疎かにするならおろせ」と言われた


続き・詳細・画像をみる


もう食事のにおいは駄目。ティッシュで鼻栓して口呼吸してなんとか料理ができる。
旦那は残業も殆どない超絶ホワイトな会社に勤めており、帰宅は5時半前と早い。
その時間に帰宅して、鼻栓しながら料理している私を見てため息をついては文句を言ってきた。
何故かわからないが、旦那は洗濯物を乾燥機で乾かすのは反対派。絶対に外干しにしろとうるさい。
妊娠でつわりが酷くて外に出るのも億劫だったので、乾燥機を使わせてくれと頼んだら、
「太陽の香りが堪能できないじゃん!」と許可は下りず。
通常よりだいぶ時間はかかったが、なんとか日常の家事はこなしてきた。
それでも掃除が行き届かずちょっとした埃を見つけては「はぁ・・」とため息をつく。
ある日、いつもより体調がよろしくなくてげーげー吐いてた。朝食・旦那の弁当が作れなかった。
朝食は申し訳ないがインスタントラーメンを食べてくれ、昼はどこかのコンビニで何か購入してくれと頼んだら、
「それくらいやれよ・・・。俺に湯を沸かさせるつもり?」と言って何も食べずに出勤。
その日の昼には「どうせ夕飯作りもサボるんだろ?俺同僚と焼肉食いに行くわ。」とメールが。
更に追撃で「妊娠なんて万人の女がこなしてきた事だろ。それくらいで家事を疎かにするならおろせ」ときた。
私はさーっと脱力し、結婚してから初めて泣いてしまった。
冷静に考えたら旦那の行動は最低の更に下にいくものでしかない。
同時にお腹の中の子供への愛情も枯渇してしまった。
叩かれ覚悟で言うが、もうあんな男の子供はいらない。子供の中絶を決意した。
スポンサードリンク
169 :
最初は物凄い怒って「命をなんだと思ってるんだ!」と言われたけど、
そのときの私はすごく冷めきっていて、「産んだら虐待しかねない。
そんな不幸な人生を送らせるくらいなら何もわからないうちにおろしたい」と返した。
両親曰く、機械にプログラミングされた音声のようだったらしい。
その時点では旦那の事は伝えていなかったが、母は「旦那君とうまくいってないの・・?」と察してくれた。
上記の旦那の言動を伝えると、離婚しなさい。子供は・・難しい話だけど・・と中絶を受け止めてくれた。
その代わりおろした赤ちゃんには一生懺悔しろと言われた。
そして旦那が理由の無い義実家外泊の最中に中絶した。義実家には中絶をしたという旨を電話しました。
すると旦那一家は電話口が音割れするぐらい怒り狂ってました。
俺の子供が!殺された!孫が!この鬼嫁!家事も疎かにした上で勝手に中絶!悪魔だ!
と散々な罵詈雑言を浴びた。
私は「だってあなた、『おろせ』って言ったじゃん。
私は妊婦だから辛いの苦しいの☆とあからさまな妊婦特権アピールをしたわけじゃない。
ただ妊娠が発覚したときにつわりの症状を伝えただけ。
もしかしたら家事レベルが下がるかもしれないと。あなたはそれを一切合切忘れ、『サボるならおろせ』発言。
私は確かに妊娠して要領が悪くなったけど、必要最低限はこなしてきたよ。
あの日はとくにしんどかった。だから失礼承知の上でインスタントを食べてくれと言った。
それで私を放置して同僚と焼肉行っちゃうんだもんね。あなたに対して僅かに残っていた愛情も
とうとう無くなりました。あなたの血をひく子供なんて産みたくありません。」
義父母はここで初めて旦那の所業を知る。電話の向こうで旦那を叱り飛ばしてた。
どうやら旦那、義父母には「妊娠をいいことに、俺を奴隷扱いする。家事は全部俺。
嫁は「つわりが」と言って全く動かない。」と伝えていたらしい。
それを信じた義父母は私に直接注意をしたり、家事を手伝おうと連絡をしようとしたのだが、
旦那が「俺たちの問題。俺一人が嫁を制御できないと夫婦生活が保てない」と阻止していた。
妊娠前はよく連絡をくれていた(良義父母)のに、妊娠を機にまったく接触してこなくなったから
おかしいと思ってたんだよね。そういうことだったのかと納得。
義父母には勝手に子供をおろした事を謝った。しかし逆に謝られてしまった。
もうこの時点で旦那に味方はいない。その後はスムーズに離婚できました。
離婚して一週間もしないうちにロミオメールが凄かった。
そのメールの内容は「同僚が妊婦を甘やかすな。俺の嫁は妊娠をいいことに何もしなくなったと言ってた。
だから信じちゃった☆ごっめーん☆今度は優しくしてあげるからさ、再婚しよーよ(ハート)」
といった非常に腹が立つもの。
義両親に転送してしめてもらった。
そんな出来事が3年前。私は今後一切結婚する気も恋人を作る気も無い。
170 :
子供は可哀想だったけど、そんなくそ旦那じゃ、産んでも苦労させるばかりだったかもしれないね
妊娠するまでは普通の旦那だったの?
思いやりの欠片も感じないクソ男にしか見えないけど、猫かぶってたんだろうか…
いつか本当に思いやりのある人と巡り会えるといいね
世の中、クソ男ばかりでもないわ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー修羅場・衝撃体験コメントをする・見るコメント(144)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
ホワイト旦那うらやましーと思ったけど、家事一切しないホワイトなら負担増大なだけだから、ブラック旦那のままでいいや
世の中の男どもはなんで好きで大切で結婚した女を守らないんだろね
義実家も実家も話のわかる人達でよかったねぇ。
よくやった。
妊娠中に妻を虐待するような男の子供はどしどしこうしたらいい。
産んだらモラハラはもっと酷くなるし、被害者が妻の他にもうひとり増えてしまうし、
子供が父親そっくりのクズに育ったら社会にも迷惑がかかる。
腹の子がいなきゃ健康で問題なく働ける体を取り戻せるのだから、
ゴミクズの血を引く腹中の異物に執着する理由は何一つない。
「産んだら変わってくれるかも()」なんてお花畑デモデモサンドバッグ共より100倍賢い。
義実家も実家も話のわかる人達でよかったねぇ…
子供はかわいそうだけど、愛情が無くて産むよりおろしたほうがいいよ。賢明な判断だったと思う。
手放しでは褒められないけど、そんな旦那なら仕方ないね…
自分がヒロイン(笑)になったと勘違いしてはっちゃけたか
旦 那 が ね
目の前で吐いてるのを見ても同僚の言葉信じるようなバカ旦那
でもこう言う奴っているよな
妊娠や出産を機に本性がわかるって話はおおいね。
普通に暮らしてる時にはわからんもんなんだなぁ。
こんな男の子供産みたくないってのはどうなんだろ。批判する気はないんだけど、自分の子でもあるのにダメなもんなんかね。
ロミオメールはキモくなければいかんという決まりでもあるのかね?
中絶手術するのに、相手に同意書へのサインが必要じゃなかったっけ?
それどうしたんだろ…
>>そんな出来事が3年前。私は今後一切結婚する気も恋人を作る気も無い。
それはいいなそうしろ
かつて妊産婦の死亡率が高かったことをしらないようだな、ロミオは。まあ中絶する前に両方の親に相談してもよかったと思うが。
子供は可哀想だけど、産んで虐待死するよりかはマシな選択だったと思う。
死ぬまで後悔しながら水子供養しないといけないけど、次はもっと良い人に出会えるよ。
※8
極端だけどレイープされて出来た子を想像すると分かるかも
たとえ半分自分の子でも、もう半分はキモい異物でしかない
どっちの感情が勝るかは人によるが
この場合は旦那への嫌悪感が勝ったんだろうな
全く関係ない生まれても無い子供に八つ当たり予告するような女は一生独身でよろしい
感情のない機械としてライン工でもやっててくださいw
この手の話題で
「もっとやりようがあったはず」
みたいなこと言う奴はなんなんだろうな
葛藤してボロボロの状態で中絶を選んだ妊婦を責めるなら
お前が引き取って育ててやれよ
※8
つわりの段階でこんなに苦しんでるのに
陣痛、出産で、さらに苦しむことも分かってるでしょ?
「こんなクソ男の子供を産むために、さらに苦しまなきゃいけないの!?」
とか考えたら、産む気がなくなるのも分かる気がするよ。
「生まれた子供が旦那に瓜二つレベルで似てたら」
とか想像してしまったら、もう無理な気がする。
※8
自分だったら、わが子であるからこそ不憫な目には遭わせたくない。
糞親のとこに産まれてきて悲しんだり苦労するくらいなら
ずっとあの世で何の苦しみもなく過ごしてる方が遥かにマシだと思う。
子供だってもし親を選べるなら、自分がお母さんのお腹に宿ったせいで
お母さんをいじめるような基地外を父親に持って産まれてきたくないだろ。
俺はこいつの外見が見たい
どういう人間がこうなのかサンプルがほしい
すべて基地外男が悪い
基地外をこの世に生産した親は責任もって処分すべき
辛かったと思うが産まれて子供が虐待されるより数億倍マシだったと思う
命は大事だが、だからこそ報告者が責任取ってるんだし責められない
こんなクズ男の子供は産んでやる必要ないよ
ちょうど※欄にも何匹か、この亭主そっくりの父親を持って産まれたらしき
育ち損ないの雄豚がゴロゴロ湧いてきたな。
50%の確率で子供がこんなんなると妊娠中に判明したら、
そら「自分の子でもあるんだから」なんて悠長なこと言ってられませんわ。
運良く残りの50%引いても毒親の被害児童が増えるだけだし。
こんな糞男の血を引いてるってだけで生理的に受け付けないよ
全部特権階級妊婦が悪い
元々おかしい素質があったんだろうけど、直接原因は
悪い同僚の影響っぽいな。
想像力の足りない旦那だったんだなぁ。
ここまでいう旦那はくそ。万人が経験してたからイージーであるとは限らない
ただ堕ろしてから報告とか電話で報告とか顔も見たくなかったとは言えもう一度だけ話し合う機会を設けてもよかったんじゃないかと思う
男がそんなクズばかりではないので、もっとふさわしい人と出会ってほしい
※22
豚とか言っちゃう時点であんたも同類だよ。
クズに関しては男女平等です。
クズ率は女のほうがは多いけど(笑)
byとある芸
あ : 2014/09/17 19:02:05 ID: pjCRO1eE
旦那様の言う通りおろしたのだから何も問題ない
うちは母が私を妊娠中に父が外に女を作ってしまって
再構築に六年かけたけど結局駄目になったから
自分さえ生まれてこなければと思春期の頃は
随分悩んだものだった
親族は優しかったけどあんなに仲のいい夫婦だったのに
まさかねえ…って言われたし、結婚11年目、諦めきってたところに授かって
両親ともに本当に喜んでいたと言われてもますますつらくなるだけだったよ
報告者のしたことは褒められたことではないかもしれないけど
しかたないことだったと思う
中絶叩きぜったい出ると思った。
私はこの報告者を責める気にはならんわ。気の毒すぎて。
こういう男って、付き合っていた時はどうだったの?
恋愛期間中は目をつぶってしまっていたの?
嫌いな奴に臓器提供するのと同じ感覚だよ
被害者ヅラしてるけどこいつも加害者であることをなんでこいつは忘れているんだ
キチの頭はホント狂ってる
ぜぇーんぶ男のせいにしてりゃそりゃ楽だろ
現実から逃げ続けて、何かあれば人のせい人のせいにして生きていくような構えを取ってるようなクズなんだから
※28
バカな母親を持って生まれたおかげで助かったなあ。
お前んちの母親が投稿者くらい賢かったらよかったのに。
直接的な行為としては投稿者が子供を頃した事になるんだろうが
実際は亭主が嫁を精神的に腹パンして流したも同然なんだけどね。
妊婦が甘えてるから躾のつもりで叩いたら腹の子が市んじゃったって奴。
ちょっと叩かれたくらいで簡単に流産するような
貧弱な嫁が悪いと言ってるようなもんだ、嫁叩き連中は。
安全圏から堕したこと非難して正義感に酔ってる奴こそ堕してもらえばよかったのにね
この文面からはころされた子供に対して誠意が感じ取れない。
勝手な都合で作られて「あんな男の子供なんて産みたくない」なんていう個人的な感情で産声もあげられぶに消されちゃうわけだw
目の前で吐いてて、この対応だもんな
妊娠結婚を継続しても、きっと無事に産めてなかったと思う
ななし : 2014/09/17 19:18:13 ID: autG0XDM
文盲がちらほら居ますね(笑)もう5回くらい目を通せば意味がわかるんじゃないかな?(笑)
つらかったね。
縁あっていい人と会えたら、再婚を考えて幸せになってほしいと思うよ。
※37
つわりでゲエゲエ苦しんでる妻の腹に向かって
「家事をおろそかにするならおろせ」
とか言っちゃう奴の事ですよねわかります
誠意どころか人間の情すら見当たらないけどね!
妊娠してなくてもさ、
普通は胃液をゲーゲー吐いてぐったりしてる人に料理や掃除はさせないでしょうに。
普通の妻は、旦那と自分の子供が産みたくて妊娠するからね。
誰との間の子供でも良いんじゃなく、「旦那と」自分の子供が良いからね。
その旦那が、弱っている人間を平気で虐待するクズだと判明しちゃったら、
産む気が無くなってしまったことを責めるなんて出来ないよ。
旦那にもウトメにも言われた ほんとに今でも許せない もう10年以上前の出産で、2人目は生めなかったわ、トラウマだね
でも稼ぎがいいので今は高収入のバイトと割り切ってるよ 旦那やウトメも年とって丸くなってくるから頑張ってね!
つわりのとこは盛ったろ
産まれるまでつわりで吐きつつひいふう言いながら重たい腹抱えて、
産んでからも最低二年はギャーギャー泣き喚く赤ちゃんの世話につきっきり
眠る暇もご飯食べる暇もない、自分のための時間なんてもっとない
男は気持ちよく種まきしてるだけで楽だよな
米番号わかんないけどさ、つわり盛っただろって言ってるやつ、酷い人は血を吐くほどだからね?食べ物どころか水も戻して毎日点滴しないと生きていけない程だからね??
あんたが女なら妊娠した時に酷いつわりに襲われるように、男なら原因不明の吐き気に三ヶ月毎日苦しめられるように呪っとくわ糞が。
相手側の両親はまともなのに何でこんな子供(旦那)に育ったのか
末っ子で甘やかされたか、何かかね
※35
というか、お前男だろ
下手糞な釣りでバレバレなんだからこういう事から卒業しような
2ちゃんや同僚の言葉にコロッと騙されて自分の嫁を蔑ろにする屑男の多いこと
自分はホワイト企業で早く帰れるのに妊婦の嫁が苦しんでるのに一切手伝わず
暴言吐くような屑の子供を辛い思いをしながら何ヶ月も腹で育て命がけで産むなんてそりゃ無理だ
あと屑男と同類のレスがあるけど屑男のロミオメール見ても何とも思わないのかね
報告者は一生子供の事を背負っていく覚悟をしてるがこの屑は
自分の子供に対しても何とも思っていないゴミカスだぞ
中絶は反対派だけど、嫁は自分の体痛めてるのは事実
旦那は?出してはらんだ嫁叩いて、なんの反省してる?
これが全てじゃないの?
少子化が進むはず、心身ともに仕事も全て女にリスクが高すぎる
※8
自分は命の重さ云々の前に、大嫌いな男の子供が自分の中で育っていると思うと
気持ちが悪くて仕方が無くなる。
ネットや海外ニュース、ドラマ等で乱暴された時に出来た子供を産んで育てている
なんて聞くと本当に偉いと思うし尊敬する。それが普通の事と言う人もいるだろうけど
自分の子供である以前に、憎い男の子供だって意識が湧いてしまって絶対に無理。
性格はともかく旦那エリートだったんだな、やっぱレベルは合わせないと
まあでもこの女は二度と子供を作るべきではないな。それしきのことで虐待?とか抜かしてるんだから、普通の環境でも何かあればすぐそうなるだろうよ。まあホワイト企業の旦那がクズなのはわかるけどね。つわりに感じては個人差もあるからなんともいえばいし、ちょっとの家事で流産する人は流産する。だから安易に叩くべきじゃない。まあ夫婦揃ってクズなのは仕方ないがね。
つーか、この旦那は多分、元からモラハラ気質だったんだよね。
モラハラ対象である妻が妊娠で弱り、家事が「完璧」じゃなくなったから、
そこに漬け込んで一気に人格を叩き潰し、奴隷化しようと急いでいたんだよね。
じゃなきゃ、自分の両親に根回しして妻と切り離す裏工作なんてしないよ。
妻は家庭問題に実家を介入させない良識を持っているから、
後は自分の実家を遠ざければ、誰にも介入されない2人だけの空間が完成。
人格が完全に叩き壊されれる前にブチ切れて良かった。危なかったよ。
赤ちゃんは、一人じゃできないのにねぇ。もと旦那は、結婚すべきじゃない人だよ。こんなバカばかりじゃないから、報告者には、幸せになってほしいなぁ。
この男が今後結婚出来ないように願っておく。
いろいろなんか語ってるけど
結局のところ「私には中絶する正当な理由があったんだから」って言い訳にしか聞こえないんだよねぇ
『両親曰く機械にプログラミングされた音声のようだった』なんて自分でアピールするとこじゃないし
なんかいちいち悲劇ぶっててくっさいんだよねぇ
ひと一人の命始末しといて被害者ぶってるとことか最低だと思う
馬鹿、の一言だな
女は家畜とか、寄生虫とかの、ネット上の底辺男の憂さ晴らし女叩きを
真に受けてリアルに持ち込む馬鹿が増えてるのか?
そういう奴は変なアニメや過激AVの残虐性暴力を実践しかねない危険池沼
旦那が糞でも離婚してしっかり育ててる立派な母親もいるのにね。
精神が弱いとしか言いようがない。どうせシングルマザーなんて世間体が悪いわ~としか思ってないんだな
まあ本物のゴミだな。元旦那という肩書きの虫ケラが一日も早く轢かれて死にますように。
※53
「ホワイト企業の旦那がクズなのはわかる」と書いていながら、
「この女は普通の環境でも何かあればすぐそうなるだろう」ってどういうこと?
「旦那がクズ」だったからこそ「そうなった」女性を、
無理やり「普通の環境」にねじ込み置き換えてまで語る理由が見付からん。
まぁこんな糞旦那の子供なんて産まなくて正解だろ
旦那に黙って堕胎って、同意書はどうしたんだよ。
旦那は最低のクズだけど、この人も二度と子供作らない事を祈る
子供を嫌いな男の派生物、自分の所有物としか扱えない人間は歪んでる
※45
つわりの酷い人はいるよ。
産む日の朝まで吐いてばかりで点滴してた人知ってる。
中絶を配偶者の同意無く行ったら犯罪じゃ
えっ…
いくら旦那が嫌になったからって 子ども中絶する?
離婚して子ども育てるって選択肢なかったのかなぁ?
簡単な考えで簡単な結婚して簡単に中絶して
自分の人生さえも棒に振って
共感一切出来ないな。
ぱないっす
※59
本当にしっかり育つならいいけどね。
女叩きが生き甲斐の、クソ亭主そっくりのガキ殖やされても
縁もゆかりも無い他人にとっては迷惑でしかないからね。
親そっくりのクズか親のせいで苦労する被害者の二択なら
いっそ全部諦めるのだって充分賢明な選択肢だ。
旦那のこの冷酷さが持って生まれた気質や障害のさせたことなら、
どう頑張って育てたって子供は同じようになってしまう確率が高いんだし。
同意書についてツッコんでいるのは※10だけかよ
父親の同意が必要なはずだがこの報告者はどうしたんだ?でっち上げたのか?
もちろん父親側の同意が不要な場合もあるが(レ○プによる妊娠、父親死亡、連絡がどうしてもつかないetc.)
今回はどれにも当てはまらないだろ
この報告者も違法もしくは違法スレスレのこと(私文書偽造とか)をやっているということか?
あなた、本当に男見る目ないね。
頭がその程度なの?
中絶が正しい選択かどうかは誰にもわからない。ただ、報告者のお母さんの言うとおり、中絶した子どもへの供養と懺悔は忘れずに生きてくれ
子供をおろそうが産もうがどうせ叩くくせに
聖人面して匿名をいいことに報告者を非難するのはどうかと思う
この元旦那さんはクズだけど、
中絶までするのはどうかと考えてしまうわ。
半分は自分の血を引いた子供でしょう。
1人で簡単には育てられないかも知れないけど、
モヤモヤは残る。いくら愛情が消えたとは言っても
お腹の中に命があるんだから、すっきりしない。
5時半前に帰宅できるって、地方公務員 ?
腹張ってまともに立てない時に読む内容じゃなかったわ…
こういう事されたら愛する夫への憎しみは相当になるだろうな
元々好きでもなんでもない人に対してとは比にならん
堕胎しなくとも無事に出産までいかなかった可能性高いと思うがね
こんな酷い環境じゃ、安静にしてても危機な時も多いのに
※67
おまえ頭お花畑だなぁ
※69
あなたは聖人のつもりですか?
どんな苦痛、苦渋、奴隷扱いを受けても自分なら絶対しないと思えるのですか?
結局のところ人は自分が苦痛を受けない為か自分の幸福の為に行動するものであり、倫理観や正義感はそのオマケでしかないのに
遠くから見て綺麗事言うだけなら誰でもできますよ
※70
調べたら、出産の選択権はあくまで女性にあり、
妻に出産を強要することは出来ないと書いてあったよ。
※78だけど
アンカー間違えた69じゃなくて67あてだった
ここっていつの間にか記事のまとめがすごく短くなったね
命がけで大嫌いで憎い男の子ども産みたくなかったんでしょ
褒められたことじゃないけど責める気にはなれないや
旦那が仕方ないにしても、子供下ろした事は単純に賛同は出来んな。
その旦那の血を欠片でも継がせたくなかったとかあるんだろうけど。
openは誰も止めないからネタがエスカレートする一方だなー
とりあえず、電話は一対一の対話ツールなんだよ
※84
そこはスピーカーで通話していたものと考えた。
※3に激しく同意だわ
毒親持ってるからわかるけど、生まれてこなければ良かったってずっと思ってた。
カウンセリングも上手くいかなくて、今でも人と付き合うのは必要最低限に留めてる
半引き篭もり状態だし、この先一生普通にはなれないと思うから
一般的な幸せは望めない人生と諦めてるよ
家の親みたいに世間体気にして無理に生むもんじゃない
気持ちが無くなったら周りの批判なんて気にせずどんどん卸して欲しいよ
そうすれば虐待に苦しむ子供も減るだろ
自我を持ってない間は人間じゃないと思うので中絶は絶対ダメ!とか思えない
えー?
この場合中絶は普通に英断だと思うけど。
育てられないんだから産んだらダメに決まってるよ。
動物だって「こりゃ育てられん!」と思ったら赤ん坊食べたり殺したりしちゃうもんな?。
お願いこんなゴミというかカス以下の元旦那を世の中に放流しないで
心から願わずにいられない、元旦那この世から消えて
あと中絶を否定してる奴、こんなゴミの血を引いた子供を命がけで産めってひどいこと言うな
出産は命がけの行為だって知ってるのか?
※45
つわりの苦しさマジで舐めたらいかんよ
ドラマみたいにうっ!て言ってトイレに駆け込めばそれ
で終わりのつわりならどんなにいいか…
何にも食べられるずに入院もあるからね
しかもその状態が数ヶ月は続くからな
※79
それは別の話、堕胎には※70が言ってるような例外を除けば配偶者の同意が必要
以前から配偶者との対話が不可能で同意が貰えないとか相談してた、とかなら別だけど
同意書の配偶者欄を空白で受け付けてくれる病院なんて存在しない。
モラ洗脳が行き届いてたから、旦那の命令に従ったんだなw
自分も同意書はどうしたんだろ?って思ったけど、まあ自分で書いたんだろうね
それだけ元旦との対話は不可能なレベルだったんだよ
悪阻が酷いとき気持ちが悪くて横になっていたら「ご飯早く作れよ!」って言ってきた旦那に殺意が芽生えた時があったわ!
ここで報告者叩いてるやつの大半は障害者は発覚しだい中絶すべき派じゃないよね?
旦那のアスペという障害が発覚して、その血をひく障害もちの可能性が高い子供を産むより中絶したってことなのに。
まぁ、男ははらませても丸投げして逃げるだけだから簡単に言うよね
ま?ん(笑)
から
人殺しのま?ん(笑)
にジョブチェンジかwww
水子に呪殺されろやwww
※96 まぁ、男ははらませても丸投げして逃げるだけだから簡単に言うよね
↑おまえどんだけ悲惨な目に遭って来たの?wwwてかどんだけ男見る目ないの?www
※84
スピーカー機能って知ってる?
本当の悪魔は旦那だった、そして悪魔は(元)嫁から人間の心を奪い取った。
こんな男の血を残しちゃいかんからいいんじゃね
後、同意書についてしつこく突っ込んでる奴がいるけど、
別に夫や父親と思われる男がサインしなくても罪にはならんよ
医師法で建前上配偶者または子供の父親(と思われる男)がすることになってるだけで、
実は別に誰が書いても問題ないんだよな
私文書偽造にもならんし、身に覚えが無いのに勝手に名前が使われたら訴えられるけど、
自分の名前が使われなかったと言う理由では無理
「俺サインしてないのに勝手に下ろした!」って訴えても100%却下される
そもそも民事ででもこんな案件受ける弁護士はいない
理由は「産むか産まないかの判断は、母親になる女性に最終的な決定権があるから」
むしろ訴えたら、逆に中絶費用半分請求されるオチになるんで身に覚えのある奴は気を付けようなw
後レ イプ(夫婦間を含む)、相手が死亡している、母体が未成年の場合は同意書はいらん
ついでに相手が逃げてたり誰か分からなかったりした時、
酒などで意識無い時に出来ちゃった時もちゃんと対応策有り
男って下品な奴多いな
中絶は悲しいこと
生まれてこれたはずの赤ちゃんのことを思うと胸が痛くなる
でも、悪阻で苦しんでる最中に旦那からモラハラ攻撃受けたこの人の気持ちを考えたら非難できない
悪阻って精神を蝕むんだよ、愛する旦那との赤ちゃんを産みたいから耐え切れるものなんだよ
今まさに妊娠中だけど、ここに何人かいる無神経な連中のようにこの報告者を叩くことはできない。
妊娠そのものは女にとっても大きな恐怖との戦いに決まってる。
好きな人の子供だと思うからつわりの辛さや産むことへの恐怖に勝てるんだからね。
好きじゃなくなったどころか、信じていた人に暴言を浴びせられ影でウソをつかれ貶められ裏切られ。どれだけショックだったことだろう。
憎しみの対象になった人の子供なんて、半分は自分の命を脅かす異物でしかないと思う。
男は自分が産むわけじゃないからそういうの想像できないんだろうか。
この痛ましい話を読んでなお、中絶という部分だけで嬉々として女だけを叩く、その独善的な神経や共感する能力の無さにゾッとする。
女叩きというのは知的な意味でも底辺な男たちがやってるんだね。
子どものことはかわいそう。旦那がすべて悪い
もしも自分の腹の中にいる子が、出生前診断のように
生まれる前にどんな人間に育つかわかる手段があったとしたら
※97みたいな事を冗談でも書ける人間に育つとわかってて
どれだけの母親がそれをちゃんと産もうと思えるんだろうな。
こんな男の子供を我慢して産んでたら、きっと※97みたいなのに育って
父親に浮気されて泣いてる母親に向かって
「男は年取って劣化した女より若い女を好むのが本能だからw」と
平気で言い放つ化け物が出来てたろうからこれでよかったんだと思う。
確かに、妊娠なんて万人の女がしてきた
でも全員が全員無事に産めたり産後体調を立て直せたわけじゃないんだよなぁ
現代の医療を駆使しても妊娠出産は命懸けだよ
基本的に子供も子供連れも嫌いな人格破綻者認定されるような人間だけど妊婦だけは大事にしないとダメだと思うわ
自分が入院してた頃に何故か隣のベッドに普通の妊婦がいたけど食べないと吐くのに匂いが気持ち悪くてまた吐くとかいう意味不明な状態になって本当にこのまま死んじゃうんじゃないかって人いたよ
昼は微睡んで夜通し吐いてる気配したし
何とか点滴で体をもたせてたみたいだけどあれをほっといたら子供もろとも無事では済まないと思った
相部屋だったから匂いさせないように談話室みたいなとこに配膳してもらおうかと思ったけど歩けない状態だったから結局部屋で食べることになってあの時は申し訳なかった
私も悪阻は本当に酷かったから、
報告者の気持ち、すごくわかるよ。
私は入院したりしたから、
報告者ほど追い詰められなかったけど、
辛かっただろうね。
私もそんなに弱音を吐くなら堕ろせといわれて
血液がさあーっとさめていくのがわかった。
入院もしていたし、お腹の中でくるくる動いてる我が子をエコーで
みていたから、堕ろそう、とは思わなかったけど、
報告者は何言ってもだめだって思ったんだろうね。
男の人には分からないかもしれないけど
分からないなりに理解してほしかった。
もうすぐ産まれてくるから、それはすっごく楽しみだけど
あの時の苦しみや悲しみはずっと忘れられないと思う。
お腹の子は男の子だから、もし結婚して
お嫁さんが悪阻で苦しんでいたら
口を酸っぱくして、大切にしなさいって
言おうと思ってる。
そうは言うても素敵な男性が現れたら結婚しなっせ。
※106
それ放置しろよ
そうしてどんな形でも構うから調子に乗ってあちこちに同じような書き込みするんだ
リアルで誰にも相手にされないからネットだけでも反応が欲しくて
わざとやってるガキなんだよ
ネットでも誰からも相手にされないようになるまで放置しろ
※110
ほんとうにそう思う。
優しい男性と今度こそ幸せになってほしい。
おろした子のこと思い出したりするとなかなかそうもいかないだろうけどね・・・
何でこういう家庭には子供ができて、欲しくて欲しくてたまらない不妊治療家庭には子供が来ないんだろうね。
うーん。人と比べると軽い自分でも悪阻の厄介さというのはちょっと垣間見たから
そんなときに冷たい言葉を投げつける相手とやっていけないというのはわかる。
ただ、育てるのが無理ならすぐに養子に出してはどうかなと思う。理想論だけれどさ。
113のコメでもあるけれど、特別養子縁組ができる乳幼児は、待ち望んでいる家庭もいっぱいある。
でも命をかけて産むのは傷ついた本人だから、中絶を選んでも責めることはできない。
基本的に中絶反対派だけどこれは致し方ないと思うわー
※114
自分は全くの部外者だから言える話だね
ち?ん(笑)とかま?ん(笑)とか何なんだよ。クソ程も面白くねえからやめろ。いつからこんなつまんねえフレーズが流行り始めたんだよ。
あーやだやだ、背筋が凍りつきそうになったからもう寝るわ。
>>あなたの血をひく子供なんて産みたくありません。
と思っちゃったらもうどうしようもないよね
産むどころかお腹の中にいるってだけでも嫌悪感マックスだろう
旦那は、昔はお産であぼんする女が多かったことも知らないんだろうか
こんな理由で中絶!?と思わんでもないけど、
好きでもない男(の子)のために生命の危機のリスクはおかしたくないよな
医療の進歩であぼんの確率は低くなったけどゼロにはなってないわけで
※97
はいはい、ま?ん(笑)でいいからそのまま女に近付かないでね。
ま?ん(笑)と言いながら男だけで生きて行ってね。
男女関係丸分りな題名の話題に、無理して入り込む必要など無いよ?
だって相手はま?ん(笑)じゃん?興味ないよねぇ?
にも拘らずわざわざ男女問題にま?ん(笑)で参入する男は、
思いっきり不細工な挙句死ぬほど性格が悪くて、女に構ってほしいのに
構ってもらえない男と定義させて頂くのでヨロシク?!
だってさ、ま?ん(笑)だぜ?wそこまで馬鹿にしてんなら顔出すなよw
しっかし凄いよね。女叩きってどこまで退化するんだろうw
もはや論理もクソもない性器呼称でドヤ顔だぜ?小学生かよw
ここまで来ると、男性、恥ずかしくねぇ?放置していたらヤバくねぇ?
何も異を唱えないのは認めたも同じ。女だったらこんなんとっととブチのめすよ。
自分はそうじゃないと示す為にね。自分を守るのは自分だって知ってるからさ。
※117
ネットスラングなんて数多あるけど、これだけはマジで下品すぎて引くわ
男は面白いと思ってやってるんだろうけど、自分達の品位を下げてることにそろそろ気付いたほうがいい
これは単に不快とかいう感情じゃなくて軽蔑なんだよ
意志疎通のできない野蛮人を見てるような気分
私の友人はほぼこの旦那状態の旦那に我慢しちゃって努力しちゃって
子供が17歳になった途端急に離婚したい願望に取りつかれて困っている。
仮に生んだとしたら当然育てなきゃいけないわけだけどこの旦那が協力する事はまずない
この様子なら自分の世話だって自分でせず、育児で忙しい嫁に任せっきりだろうな
そんな環境で育てられたら子供は当然辛い思いをするだろうし、離婚したらしたでそれなりに貧しい思いをするだろう
ここで中絶した事を責めてる奴らも、実際そうなったらなったで「どうして夫が屑と分かってるのにおろさなかったんだ」とか言って中絶しなかった事を責めるんだろうね
数あるロミオメールのなかでも胸糞度トップクラス
正直なんでま?んと言えば何か変わると信じてるダンスィを見ると優越感に浸れる。
よかったー下がいるって落ち着くとね
※126
あれって煽りじゃなくてただの敗北宣言だよね
理論でやり込められないからおちゃらけてごまかそうって言う小学生くらいがやりそうな
※127
泣き声と言うか、鳴き声?
そう言う鳴き声の生き物だから仕方無いかーと(笑)
良くない種は残さない方がいい
「だんだんあの男に似てくる子供を愛せなくて施設に預けた。もう二度と会わない」
というのをリアルで見たことがある
ついこの間までつわり酷かったからわかるわ
トイレ行くのに歩くのもしんどいのな
幸いうちは旦那が協力的だったから良いもののモラハラだったら堕ろしたくなりもするだろう
男って、こういう人多いよね
付き合ってる間はどうだったみたいな事書いてる人がいたけど、
「付き合ってる間」は普通だったんじゃないかな?
外の人間と内の人間とで態度をまるっと変えるのがモラハラ気質の特徴。
結婚して妻になったから、元夫の中では媚を売る相手から自分の踏台に
勝手にクラスチェンジしてたんだと思うよ。
それと、中絶は褒められたことじゃないが、
子殺しを錦の御旗にして
他人を責め立てるのも褒められた事じゃないだろ。
とにかく裕福な結婚と子供とってそれしかみてないと失敗率が高くなる。
「産んだら虐待するかもしれない。育てられない」って他でもない母親自身が言っているのに。
そこ無視して「産むべきだった」「育てるべきだった」
とても不毛なやりとりっていうか、永久に平行線だよね。まったく話がかみ合ってない。
産め育てろと他人が強要できたところでさ、果たして生まれたその子が幸せな人生歩めたのかと。
虐待されたり施設に放り込まれてボロボロになるだけの人生でもとにかくその子に与えるべきだったとでも言うのかと。
むしろ他人の人生にそこまで口を出すなら、口だけじゃなくお金や時間も差し出してあげるべきじゃないのかと。
命をなんだと思ってんだ、この女。
義理実家とはおろすまえに話し合えよ。
旦那も糞だけどどっちもどっち。
>俺に湯を沸かさせるつもり?
は???
自分に自信がない男に限って、無駄に女に偉そうにするんだよなw
ま?ん(笑)とか言ってる連中も、自分に自信がなさすぎるんだろうな
で、結局同意書のサインと判子はどうしたの?
たとえ他人がサインしてもすぐには罪にはならないとしても
じゃあ実際「旦那との子供を堕ろしたいから旦那の代わりにサインして」
と言われてサインする奴いる?
子どもを生んで、夫のモラハラに悩んでる相談には、大抵、そんな男を選んだ自業自得
的なレスが付くよね。
そんな男を選んだ事に気付いて清算したんだから、文句言われる筋合いないよね
774 : 2014/09/18 10:58:05 ID: HS8q0JHY
そんな奴とくっついたのが悪いは、男有責の場合のみに出てくるよね
逆に女有責だと、これだから女は〜やっぱり女は〜になる
男の身勝手さとクズさがよくわかる。この報告だって、子供をこ/ろと言った旦那じゃなくて報告者叩きに必死だし
※137
いくつかの産婦人科のHPでも見てみれば分かると思うが
同意書がない場合でも応相談にしている病院は多いぞ
別にネタだと思いたいならそう思っておけばいいし
どうしても気になるなら昨日の書き込みなんだからスレまで直接聞きに行けよ
別記事じゃ実際に※欄で揉めた点について聞きに行った人がいて、回答もらえたことがあったぞ
※135
なんで義理実家と話す必要が?旦那がおろせって言ってるんだからそれ以外に何が必要なのよw
命命って、虐待しかねない子を産んだほうが命おろそかにしてるでしょ
誰も虐待したい産みたくないなんて最初から思ってるわけじゃないの。その原因を作ったのは旦那ですよ。
出来た命は全部産まなきゃいけないなんて思ってるのかな、いつの時代の人だよ
どんな理由があれ中絶した女はその後妊娠したとしても妊婦様面するなよな
電車で席譲ってもらえなくても文句言うなよ
自分自身が大事にしなかったものを他人が大事にしてくれるとおもうか?
なんて気持ちの悪い女なんだ
つわり真っ最中にこんな目にあったら腹の中身は異物にしかならんよ。
旦那と自分の子供がもたらすと思ってるから
エンドレス吐き気にだって何にだって耐えるのに。
あとでダイヤになるとしたら尿道結石が愛しくなるかもしれないでしょ。
そんなようなもん。ただの害なら排出するしかない。
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
前の記事< 嫁との1年半の結婚生活は金の無駄、時間の無駄だったホームHome次の記事 妹から私がデブ専だと指摘された。今まで考えたことなかったし初めて言われてかなりショックだった >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
原発性側索硬化症(PLS)と診断された。通常3?10年で車椅子生活になりいずれ寝たきりになるそうだ
----------------------------------------------------------------------------
帝王切開翌日にお見舞いって一般的なの? 旦那が防波堤になってくれなくて辛い
----------------------------------------------------------------------------
うす暗い雨の日、帰りのバスに乗った。車内は私1人。雨の音が激しくなる中、墓地でバスが止まった
----------------------------------------------------------------------------
嫁との1年半の結婚生活は金の無駄、時間の無駄だった
----------------------------------------------------------------------------
旦那に「妊娠なんて万人の女がこなしてきた事だろ。家事を疎かにするならおろせ」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
妹から私がデブ専だと指摘された。今まで考えたことなかったし初めて言われてかなりショックだった
----------------------------------------------------------------------------
旦那が二軒隣のバツイチ女性と浮気してた。愛人からのラブレターを見つけたけど、その内容に戦慄した
----------------------------------------------------------------------------
姉が浮気で離婚されて子供には拒絶されているので、今は母に、いずれは兄に寄生する気満々
----------------------------------------------------------------------------
夫と付き合ってた時に、家族の事を聞いたら「うちの家族はちょっとアレだから…」と濁されたことがあった
----------------------------------------------------------------------------
彼女とデートに行くぞー!とアパートの玄関を出たら、お向かいの妊婦さんが廊下でうずくまってた
----------------------------------------------------------------------------
文化祭に祖父母と行ったら、同級生に「じいちゃん、ばあちゃんと来て恥ずかしくないの?ダサい」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
義父の相続は不平等であったが、義父が自分の思いや分配の理由をカセットテープに録音して残してあった
----------------------------------------------------------------------------
旦那の浮気で離婚したが、浮気の証拠がメールだけだったので、浮気と認められず性格の不一致にされた
----------------------------------------------------------------------------
母が恋する乙女のように男とメールするようになり、父も不機嫌で、家庭の空気は最悪になっていった
----------------------------------------------------------------------------
夫が独立してから3年近く殆ど家にも寄り付かない状態だった時に、私は同僚と浮気してしまった
----------------------------------------------------------------------------
姉と喧嘩した時にお互いヒートアップしちゃって、姉が「あんたなんかうちの本当の子供でもないくせに!」
----------------------------------------------------------------------------
消極的な女の子に自信をつけさせるため、母親が「あなたは実はさる国の姫君なの」と嘘話を教え込んだら…
----------------------------------------------------------------------------
中学の時、 髪はフケまみれ、口臭ヤバい、話すとヨダレが飛ぶ嫌われ者の女に親友認定された
----------------------------------------------------------------------------
今妊娠中だけど、主人の男友達が“お腹スリスリしたい”とメールしてきてキモッ!って思ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
美人で高そうな服着てるし羨ましがられる人だと思うんだけど、公園に颯爽と現れてはマウンティングしてくる
----------------------------------------------------------------------------
誰もいないと思って大声でダンス付きで歌い踊ってたらその様子を一部始終人に見られてた
----------------------------------------------------------------------------
社宅に変な主婦3人組がいるんだけど、ある日うちの風鈴の音が気持ち悪いとやってきた
----------------------------------------------------------------------------
彼の視点でみれば、完全に私は母親に取り入って近付いてきたストーカー
----------------------------------------------------------------------------
色々な物や人に酷い目にあわされいい事が無かった私が有名なファッションコンテストに出る事になった
----------------------------------------------------------------------------
今年の春に母親を亡くして最近遺品を整理していたら俺宛ての手紙を見つけた
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-18:嫁との1年半の結婚生活は金の無駄、時間の無駄だった
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-17:姉が浮気で離婚されて子供には拒絶されているので、今は母に、いずれは兄に寄生する気満々
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-09:既婚者の年上彼氏に結婚を申し込まれた。意味が分からなかった
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-08:7年前の冬、大雪になる前にベランダで物干し竿を下ろしていると、カチャッて音がして3歳が鍵かけてドヤ顔
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-07:嫁を亡くして娘と二人三脚の父子家庭なんだが、娘の月経を娘の友達の母親に相談したら「無神経」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-04:父親がバツ一派遣中年女を身一つで無理矢理追い出す勇気を持ってくれればなあ
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-04:結婚式で娘を探したらホールのカーテンの裏から「おかあさーん」と泣き声が聞こえる。 娘、下着だけだった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-17:借金と繰り返される浮気に我慢の限界となった母親は、俺だけを残して、妹と家を出ていった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-14:従業員教育がしっかりしてると思って高級ホテルのディナーを予約したのにこんな仕打ちを受けるとは
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-13:中学生の息子が「働かないで暮らせて楽で良いね」「専業主婦ってニートと似てるw」と私を馬鹿にしてきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-10:子供が襲われて亡くなった事件の後、警察が話を聞きに来たんだけど、母が俺の姿に怯えるようになった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-10:実力主義のバレエ団で主役の座を手に入れてから女社会のジメジメとしたいじめが始まった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-02:去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、嫁が鬱っぽくなっちまった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-01:嫁に「私と別れたらあなたは負けず嫌いだから、成長していい男になれる」と言われて離婚した
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-25:本家のおばちゃんは本当に出来た嫁さんで尊敬してた。でもある事実を知って尊敬の念が薄れた…
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-19:ママ友が家に来た時に失くなった傘が、後日Aさんの鞄に入ってて取り返したら、泥棒扱いされた
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-15:受験前、現代文では小論文対策ばかりやっていた。そして受験当日、問題を見て生徒たちはプチパニック
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-08:日が暮れてから犬の散歩に行ったら、突然後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-03:姉は生まれつき手に障害がある。私は幼い頃から姉の面倒を見るんだよって言い聞かされて育った
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-20:私はかつて務めていた会社の教育係と不倫していました。その時私は既婚者で、専業主婦でした
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-20:妹の家へ向かうと防犯ブザーの音がかすかに聞こえた。 嫌な予感がして急ぐと男3人に囲まれてる妹が
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-12:スーパー行ったら母がいて声をかけたら、怪訝な顔して「どちらさまでしょうか…」だって
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-10:夫の浮気自体もびっくりしたけど、激務なのにどっからそんな時間作ったんだという点が一番びっくり
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-04:彼女の一人も作れない俺も悪いが、既婚者になびくような女との結婚をじわじわと周りから固められている
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-29:母が事故に遭った。病院で案内されたのは集中治療室。そこに居たのは、沢山の管を着けた母だった
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-28:旦那の両親が大変な事になっていて、旦那もどんどん痩せてるのに、なぜ自宅でゴロゴロ出来るんだろう
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-27:カフェに入ったとき隣にいた全員ゆるふわな女の子三人組。一人見覚えがあるんだけど思い出せない
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-24:私の携帯に会社の食堂に勤めていた人から電話があった。内容は、夫と離婚して息子と結婚しろ!というもの
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-19:私のトラウマから娘には着せ替え人形を買わないつもりだったのに、高齢独身コトメが勝手に買い与えた
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-18:先日話題の痴漢冤罪に遭遇した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-18:カーチャンが健康診断にひっかかり入院が決定して、いつか死ぬ生き物だと実感してパニくった
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-16:俺以外嫁のW不倫を知っていて黙っていたので復讐した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-15:付き合って5年、結婚の話が出始め、両家の挨拶という段階で彼が「インドに行きたい」と言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-12:レストランで男と食事している嫁を見つけた。すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って笑っていた
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-07:一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。俺の単身赴任中に嫁が浮気していた
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-28:彼に「結婚したい」と告げたら「ちょっと考えさせてくれ」と言われて半年待ったけど音沙汰なし
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-23:17の時に付き合ってた37の男が気持ち悪かった。私の鼻の穴に指を入れようとする。やめてと言っても無理
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-09:親戚のお姉ちゃんがドイツ人と結婚してるんだけど、 旦那さんとその子供達が本当に日本大好き
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-01:実家では猫を5匹飼っている。普段猫の仲は悪くはないけどその日はやけに猫達の気が立っていた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-25:旦那のダイエットのため夫婦で食事制限して頑張ってるのに、「飯すくねーよ」「ガッカリ弁当」と言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-20:よくわからない理由で夫が不機嫌になり、それに私が口を出すと、激昂してしばらく無視される
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-19:夫が私の作った食事を食べてくれません
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-16:新婚2ヶ月社宅住みなんだけど、旦那が頻繁に同僚を招いてくるからツラい…
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-15:娘の進路(大学付属高)が決まったので、浮気した嫁に離婚を申し入れた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-12:口がうまくてジャイアンな義姉に、義父も旦那も騙されて、家までぶんどられたよ
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-09:年間200万以上する学費を上の弟の養父母から貰うなんてとんでもない
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-09:結婚予定の彼に「将来的には母と姉を扶養に入れる事になると思う」と言われて不安になってきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-07:自分の親がおかしいと気付いた夫が私の実家を見下し嘲笑いをしている義両親についにブチ切れた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-06:義父からダンボール満杯で生ワカメが送られてくる。切られてない、茹でられてない、余計な海藻タニシ付き
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-05:兄嫁が私の両親にすごく甘えてて「なんか私の方が実の娘みたいだね、ごめんね」ってニヤニヤキモい
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-03:嫁が事ある毎に元カレと俺と比較して嫌になった
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-02:私に欧州転勤の内示が出て海外単身赴任したいが夫に反対された。キャリアアップを諦めたくない
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-02:夫が激務で顔を合わせれば喧嘩ばかりの日々が二年以上続き、夫からもう離婚したいと言われた
----------------------------------------------------------------------------
お知らせ
「おーぷん2」「家庭」「おーけー」をまとめています。
掲示板
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
子供の名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

養子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝・復讐
非常識・モヤ・イラ
貧乏
習い事
しつけ
海外・外国人
アンケート・質問
感動
家・部屋
その他
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2014/09
- 2014/08
- 2014/07
- 2014/06
- 2014/05
- 2014/04
- 2014/03
- 2014/02
- 2014/01
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
12:57
----------------------------------------------------------------------------
12:57
----------------------------------------------------------------------------
12:51
----------------------------------------------------------------------------
12:51
----------------------------------------------------------------------------
12:48
----------------------------------------------------------------------------
12:47
----------------------------------------------------------------------------
12:46
----------------------------------------------------------------------------
12:46
----------------------------------------------------------------------------
12:41
----------------------------------------------------------------------------
12:40

続き・詳細・画像をみる


「初音ミク Tell Your World Ver. 」1/8スケールフィギュア登場!繊細で華やかな女性らしいミクのイラストをもとに立体化

【画像】NHKでお○ぱい放送wwwwwww

医者「検査の結果お腹の子はガイジです」 男「堕ろそう」 女「産む」

絶対に結婚したくない人に聞いた、“どうして結婚したくないんですか?”

日本「どうしても調査捕鯨したい。」 豪州「鯨を殺さないで調査しなさい。」

アップルがiPhone 6でサファイアガラス採用を見送った理由

PS4をモチーフにしたスニーカーが登場!かかとにHDMIケーブルが挿せるぞ

【黒猫】ペット可の部屋に引っ越した途端に、主人が職場で「猫飼わない?」と聞かれた。NNN恐るべし…。

一年ぶりにステーキ食った結果wwwwwww

元々仲の良くなかった(お互い興味ない)兄に理由もなくドタキャンされた

アップルがiPhone 6でサファイアガラス採用を見送った理由

【画像】スマブラ最新作で生々しいS●Xシーンwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先