【慰安婦捏造問題】 韓国人「日本が存在することが遺憾」「お前ら、それでも人間か?悪魔」back

【慰安婦捏造問題】 韓国人「日本が存在することが遺憾」「お前ら、それでも人間か?悪魔」


続き・詳細・画像をみる


2014年9月16日、韓国・聯合ニュースによると、太平洋戦争犠牲者遺族会が、河野談話の発表直前に行われた日本政府調査団の韓国・慰安婦被害者の証言聴取映像の一部を公開したことを受け、菅義偉官房長官が「大変遺憾だ」と述べたことを明らかにした。
菅官房長官は同日午前の定例会見で、「(当時)韓国・慰安婦の証言聴取は非公開を前提に行われたもので、日本政府はその内容の公開については慎重でなければならないという立場である」と述べた。
遺族会は15日、日本の調査団が1993年7月、ソウル龍山(ヨンサン)の遺族会事務所で慰安婦被害者16人を対象に証言を聴取する姿と、被害者2人の証言の内容の一部を16分間に編集した映像を21年ぶりに公開した。
このような現状に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。
「一部だけ公開せずに段階的にすべて公開しよう。英語の字幕を付けてユーチューブに上げるべき」
「日本が存在することが遺憾だ」
「遺憾という言葉は、そのような時に使うのではないんだよ」
「事実を事実のまま語ることの何が遺憾だ」
「慰安婦問題を懸命に否定するのには、理由があるのだろう。日本が証拠を意図的に隠したことが明らかになれば、大変なことになるから」
「『遺憾』という言葉よりも、『申し訳ありません』という言葉が最初にないと…。人間なら」
「私が日本国民だったら、本当に恥ずかしくて泣きたいくらいだ」
「お前ら、それでも人間か?悪魔という表現でも足りない」
「安倍政権は真実を知っている。知っていながら否定しているんだ」
(翻訳・編集/まるみ)
レコードチャイナ 2014年9月17日 17時58分
http://www.recordchina.co.jp/a94355.html
3
喚けば自分の思い通りになると思ってる国
4
そもそも大国の日本に対して礼儀がなってない
14
これもみんな朝日が悪い
15
嘘つきは韓国人の始まり
7
おまえらが歴史を振り返れ
人がする事か
10
ホントに朝鮮人ってわかってねえな
公開内容それ自体はこっちは何も困らないというより
植村隆の義母とか福島瑞穂とかがはっきり映ってる時点でこっちに有利
問題は映ってる当人たちと公開の合意が取れてないってこと
11
話にならない
こんな国と摺り合わせで談話作ったとか正気じゃ無い
24
ここまで言いながら断交論は抑制する底無しの腹黒さ。
33
裏取って事実をありのままに報じればいい
相手もそれを望んでる
37
そんなに日本が嫌いなら関わるなよ
日本から金を毟っても嫌いな国が作ったお金だぞ
酷い災いが掛かるかもしれんぞ
38

続き・詳細・画像をみる


バイオハザード4って独特の恐怖感あるよな

中川翔子さん、悪事がバレまくりついに病む 「なんかもう疲れちゃった」「悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ」

iPhone 6とiPhone 6 Plus、どっち買うべきか?

2年越しの機種変更を検討中のiPhone 5ユーザ向けに、iPhone 6との違いまとめ

iOS8速攻入れる奴wwwwwwwwwwwww

海物語ってどこが面白いの?

今はなにやってるんって漫画家

緑茶がカフェイン作用を抑制することが判明。眠気覚ましは気のせいだった!

【国際】スコットランドの独立にインスピレーションを求める、日本の沖縄も琉球民族の独立を追求へ―英メディア

【Free!-Eternal Summer-】12話まとめ オーストラリア回! ダブルベッドwwww

24歳の「Playboy」誌のモデル、81歳の大富豪と結婚

【野球】中田廉 61試合 9勝8敗 防御率3.75

back 過去ログ 削除依頼&連絡先