【朝日慰安婦誤報】「朝日バッシング」に声あげる〜緊急リレートークが開催「もの言えぬ社会つくるな」「いまは朝日の応援が大事」back

【朝日慰安婦誤報】「朝日バッシング」に声あげる〜緊急リレートークが開催「もの言えぬ社会つくるな」「いまは朝日の応援が大事」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.Liberal right-wing
3. 2014年09月18日 06:54
4. 言論の場なのだから、応援するのも反対するのも論じるということ。大いに結構。
「反論すべきではない」とするのが言論封殺なので、言うまでもなくお互いに感じる矛盾点を徹底的に公開の場で論じよう。
その結果、言論の海で真実が浮かび上がって見えてくる。それが言論ってもんよ。
5.
6. 2.名無しパン
7. 2014年09月18日 07:22
8.
「物言えぬ」はお門違い(笑)馬鹿か。頭わいてんのか?
言った結果が物事の事実に反する内容なら、それには責任が伴いますよって話。
ましてやね(笑)撒いたプロパガンダへの海外ロビー対策費、ロビー費、基金、案件で専門チーム作ったり、国会で慰安婦に割かざる得なかった代価、ほか合わせると何兆円じゃ済まされない損害与えといて
言論の場なんだからバッシングのみを言わせるなってのは筋違いもいいとこ。
報道の権利を履き違えて、「オレ達が風潮を作る」とばかり故意の捏造を長年海外発信したからには、当たり前だけど相応の責任が問われますよって。どんな形であれ自由を遂行したんだから、今その相応の代償が来ようとしてるだけだろ。
何十年も隣の亭主をレイプ魔呼ばわりした結果、ボロボロになった隣宅みて「私の勘違いでした」が代償を背負わず通用するのか。逃げ切れると思うのか。おまけに馬鹿の身内が「物言えぬ社会」とか、チャンチャラオカシイわ(笑)

9.
10. 3.絶望的名無しさん
11. 2014年09月18日 08:35
12. 誤報はどこにでもあるのはわかるが、国家から許可を得たうえで発行している新聞が意図的ともとれる誤報をし、さらにそれに対する抜本的な対策も失われた名誉を回復する運動もしていないわけで、そんなことをする会社に世間の人間がどれだけ信頼を置くか。
「今我々が叩かれているのは世間が悪い」
なんていうのは救いようのないあほうで、こんなことを自らが(あるいは外部の有識者を名乗る利害関係者)言うなんていうことは、国民からすればありえないと思われて当然。
言論の自由というのは当然保証されているが、それが新聞社という権威で有る以上それに伴う義務も当然あるわけで、それが間違いであれば全力で修正し、世間にそれを伝えるのが報道機関としての矜持ではないのか?
言いたいことを言わせろ!だけど間違ってたらゴメンな!なんていうのは、報道機関としてあっていい体制ではない。
13.
14. 4.名無し募集中
15. 2014年09月18日 08:43
16. いつもの朝鮮人御用達のレイバーネットじゃん。
こいつらに擁護されればされるほどと止めを刺してることにしかならないからどんどん話のすり替えでもしながらいつものやればいいよ。
さすがに朝日が相手だとヘイトスピーチにはできないから苦しいようだけどwww
17.
18. 5.名無しパン
19. 2014年09月18日 09:09
20. 「もの言えぬ社会つくるな」 貴方たちが言うと
「ウソ言えぬ社会つくるな」 に聞こえる。
21.
22. 6.名無しパン
23. 2014年09月18日 09:47
24. 周りに迎合しないで物申すオレカッケーってやつですね
25.
26. 7.hyukkyyyな名無し
27. 2014年09月18日 11:37
2

続き・詳細・画像をみる


【驚愕】30代ニートの俺氏がフェイスブックで学生時代の近況調べた結果wwwwww

目の前を戦闘機がビューン!!デス・バレー国立公園の谷を飛ぶ「F-18」に大興奮する旅人!!

【悲報】「しょこたん」こと中川翔子、疲弊&憔悴へ・・・・・・

今はなにやってるんって漫画家

一ノ瀬志希「お前も匂いフェチにしてやろうか〜♪」

医学の進歩と共に振り返る、世界を揺るがした10の写真と映像

【社会】漫画やアニメの"犯罪助長"報道…「別問題だと思う」50.8%、「関連している」36.0%

原発性側索硬化症(PLS)と診断された。通常3〜10年で車椅子生活になりいずれ寝たきりになるそうだ

【韓国】 産経新聞の記事が虚偽であることが明らかになった。 どうしようかなぁ〜

悟空「トランクスに悪人時代のベジータの映像を見せてみっぞ!」

サブカルファッションって実際かわいくね? (※画像あり)

【村八分】自治会を脱退したらゴミ捨て場と街灯を撤去された(´;ω;`)ウッ…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先