中国で美人すぎる日本語教師が話題、授業は満員御礼―中国メディアback

中国で美人すぎる日本語教師が話題、授業は満員御礼―中国メディア


続き・詳細・画像をみる


中国で美人すぎる日本語教師が話題、授業は満員御礼―中国メディア
四川省の西南財経大学天府学院で今年から日本語を教えている美人教師・杜(ドゥ)さんの画像がネット上に投稿され、人気を集めている。「うらやましい。授業に出たい」というネットユーザーのコメントも多い。京華網が伝えた。
杜さんの授業があまりの人気になり、教室が学生でいっぱいになっているため、同校は大きな教室を手配した。(提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/武藤)
http://www.recordchina.co.jp/a94320.html
3
一瞬川島なお美かなんかに見えた
5
また整形か
7
チェンジ
8
1枚目何だこれ
16
授業も日本語だし生徒も日本語なんだろ
25
そうでもなかった
41
なんだ。良く見たら板野か
56

続き・詳細・画像をみる


この先、あの姉と母にどれだけ迷惑かけられ続けるのかと思うとホント憂鬱。

一ノ瀬志希「お前も匂いフェチにしてやろうか〜♪」

お兄ちゃん大好きもっと私だけを愛して欲しいの

子供が池に落ちてしまった!助けなければ!!トウッ!!!

「味噌汁は3日目がベストだ!

老害「ワシの若い頃は教師がゲンコツくらい当たり前」 オレ「は?」

新種のイルカが、仲良く並んで浜辺に餌を食べに来るところが激写される(オーストラリア)

ゾフィー(宇宙警備隊隊長)とかいう無能

お母さんの顔見て。おもしろいって顔してる?

西洋人が衝撃受ける日本の食習慣 おかずと一緒にご飯を口に含む

【沖縄】琉球独立運動家たちがスコットランドに到着 「スコットランドには独立する権利がある。沖縄も同じだ」

姉が浮気で離婚されて子供には拒絶されているので、今は母に、いずれは兄に寄生する気満々

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<タ