夫が独立してから3年近く殆ど家にも寄り付かない状態だった時に、私は同僚と浮気してしまったback

夫が独立してから3年近く殆ど家にも寄り付かない状態だった時に、私は同僚と浮気してしまった


続き・詳細・画像をみる


元夫が勤めてた会社から一部業務を暖簾分けという形で譲り受け独立した事がきっかけだった。
工場新設とか色々と立ち上げに際して資金繰りにも苦労していて
元夫は3年近く殆ど家にも寄り付かない状態だった。
私は二人の娘を親に預けたりしながら前に務めていた会社に復帰して何とか家計をやりくりしていた。
結果的に私はそこの同僚と男女の仲になってしまった。
向こうも妻子もちだったけど既に別居中で離婚のタイミングを模索してる状態だった。
好きになったのは向こうから。
馬が合う人とは思ったけど不倫してまでとは最初は思わなかった。
子供もいるし。
でも何度も好きだって言われれば誰だって悪い気はしない。
自然と元夫よりそういう目でみてくれる今の夫の方に心惹かれるようになっていった。
でもダラダラと不倫生活を送っていくつもりはサラサラなかった。
付き合いだして三ヶ月目でこの先どうするつもりなのか聞いた。
向こうは私が一緒になってくれるなら今すぐにも離婚すると言ってくれたので、
じゃこっちもそうしますと、そういう流れ。
スポンサードリンク
618 :
奥さんもそのつもりでいたみたいだし彼が奥さんの要求を全のみしたので
切り出したその日の内にほぼ全決着に至った。
私からの慰謝料100、彼からの慰謝料400。
末の長男は奥さんが引き取り長女と次女は彼が引き取るという形。
奥さんは専業主婦だったので全員引き取るのは不可能ということだった。
でも本音は家系を継いでくれる長男以外はそっちで面倒見て苦労しろという事だったんじゃないかと
私には感じられた。
普通なら子供を女親が手放すとかあり得ないから。
養育費は月々十万ということで解決をみた。
619 :
私の方が簡単に決着すると勝手に思い込んでいたら、まったくそうではなかった。
切り出したとき彼は青ざめながらこう言った。
君は伴侶の旗色が悪くなったらとっとと男作って逃げるような女だったんだなと。失望したと。
もちろん私は反論した。
三年間家庭をまったく顧みなかったのはあなただろうと言った。
そんな言われ方するのは心外だと私は言った。
君が今の稼ぎでは老い先何も残らないし不安だと言うから
一念発起して独立をしようと思ったんだ!と彼は声を荒げた。
ショックだった。
彼なりに家庭を思ってやっていた事だったんだと初めて知った。
だったら何でそう言ってくれなかったのと言いたかったけど、全ては後の祭りだ。
私は不倫してしまったし、もう再婚に向けて相手も離婚させてしまっている。
私たちはしばらく何も言わず黙り込んてしまった。
君がそういう女だと気づかず選んだ僕にも責任があるんだからしょうがないな
彼はそう言いながらフッと自虐的に笑った。
何も言えなかった。
気持ちの行き違い、私も悪かったけど思いを打ち明けずに
三年家庭を放ったらかしてた元夫も悪いと思った。
620 :
養育権は私。
元夫はまだまだ設立した会社の為に奔走していたし、
とても子供の面倒を見ていられる状況ではなかったから。
私が元夫から全て奪ってしまうようで心苦しいから養育費は要らないと言おうと思ったら、
向こうから20万払うと提案してきた。
彼の収入を考えて、そんなに受け取れないと固辞したが、
君の為に出すのではなく子供の為に出すんだ誤解するなと怒られた。
その代わりに週末に必ず会わせる事、会わせる環境を整える事、
新夫にも自分の悪口や会わせないような事をさせないと約束して欲しいと言われた。
そんな事は絶対にしないと約束しながら泣いてしまった。
罪深いことをしたとその時初めて自覚した。
彼がサインした離婚届を手渡すとき、子供の事を考えると
地獄に落ちろと言えないのが辛いところだな、と一言いい残して彼は街中へと消えていった。
621 :
もともと私の実子が人懐こいこともあり、夫の連れ子ともすぐ打ち解けてくれた。
長女も次女も同じ年だということもの大きかったと思う。
私も公平に扱う為に実子のほうに厳しく接するように心がけた。
元夫は律儀に欠かさず20万を振り込んでくれた。
4人の子供の養育となると共稼ぎといえどもかなり家系が厳しかった。
それと私のお腹には新夫との子も宿っていた。
私達の証として二人の間の子を一児もうけようと相談してつくった。
だから元夫からの振込みは正直かなり有難かった。
元夫は週末娘と会うたびに新しいゲーム機やソフトやおもちゃを買い与えた。
本当を言うと連れ子たちとのバランスを考えてほしいと思っていたが、
彼の気持ち考えるとやめて欲しいとはとても言えなかった。
彼のヨレヨレのシャツや曲がったネクタイを見ると何も言えなくなった。
夫も見てみぬふりして同じものを買い与えてバランスを取るようにしていた。
622 :
いままでは会社のロゴが入った軽自動車かハイエースだったが、
自分用の車を購入したようだった。
会社の運営が軌道に乗りだしたことが傍からみてもわかった。
私はそれをみて安堵した。
それで私たちに向ける怒りや恨みが少しでも和らげば良いと思っていた。
それであるとき再婚しないの?とさりげなく聞いてみた。
女はもうこりごりだと言われて私はうな垂れた。
世の中の女が全て君みたいな薄情者だとは思わないけど
自分の選球眼の悪さを痛感してるからねと痛烈な皮肉を言われた。
彼の怒りはまったく収まっていなかった。
623 :
受験させるとなると我が家の場合は必然的にダブルで授業料もかかるという事になる。
郊外に購入した家のローンもあったし、夫の実家のリフォーム代を少し出してあげた事もあって
今後のことを考えると頭が痛かった。
あるとき夫が「元夫さんの会社かなり大きくなってるよ」とHPの画面を見ながら言ってきた。
はぶりが良いのは肌で感じていたが、今夫に対する礼儀として元夫のことは
深く詮索しないようにしていたから、元夫の会社がどういう会社なのかこのとき初めて知った。
従業員が100人近くになっていて、工場も二つになっていた。
海外にも拠点がいくつかあるようだった。
私は、へえと言うに留めていたが、夫の言いたいことは間接的に理解できた。
要するにもう少し養育費を増額してくれるよう頼んでくれないかと言っているのだ。
狡いやり方だと思ったが現実的にやり繰りが厳しくなる事は火を見るよりも明らかなので、
しょうがなく私は増額願いをする事にした。
どの面下げてと自分が逆の立場だったら言うだろうなと思ったが
夫は子供の進学の為なら仕方がないとあっさり増額を飲んでくれた。
結論から先に言うと養育費は30万になった。
10万上げてくれるだけでも全然違う有難いと凄く思った。
夫はその代わりに春休みや夏休みに娘と一緒に旅行させて欲しいと言ってきた。
それは当然の権利だと思ったら喜んで応じた。
彼はカナダの出張に娘たちを連れていきたいと言った。
夫もその提案をもちろん受け入れた。
624 :
娘からスカイプでハワイにいまーす!と言われてこっちの家族はみな驚いた。
元夫のカナダでの仕事は事前に片付いてしまったので急遽ハワイにしたと言っていたけど、
本当は最初から仕組んでいたんじゃないかと思う。
服や水着はみな向こうで調達したらしい。
今にして思うとその辺りで実子と連れ子との間にじわじわと格差が生じつつあった。
あるとき夫の別宅マンションに泊まりでいって帰ってきた時の娘達の興奮ぶりがその印象を決定付けた。
お台場の夜景が見えるとか、○○という芸能人にエレベーターで会ったとか、
大学に行ったらそこを使ってもいいとか、他の三人の心情を考えずに二人の娘が話すのを聞きながら
私はどう対処していけば良いのか頭を抱えていた。
625 :◆wElUQIkzUg : 2014/09/15(月)19:27:45 ID:rcIKhskOvそれから随分経ったあるとき、TVで遺書の正しい書き方という番組をリビングで家族で見た。
ホワイトを使ってはいけないとか訂正印が必要とか何とか色々とやっているのを見ながら
夫が、うちもちゃんとしておかないと揉めると困るなと何気ない感じでいった。
すると実長女が私たちは遺産放棄で良いと言った。
私たちは元父から遺産貰うから要らないよねと実次女を見ながらいうと
実次女も応じるように頷いた。
連れ子は複雑そうな顔をしていたが私は少しホッとしていた。
夫の元嫁が養育している長男も頭数に入れると権利を持つ子供は6人。
家のローンを払い終わったとしても6分割では殆ど何も残してやれないからだ。
たぶん夫もそう思っていたんじゃないかと思う。
しかし甘かった。
しばらくして元夫の車で帰ってきた娘たちは神妙な顔をして私たちの寝室に来た。
やっぱり遺産放棄はしないからと娘は言った。
何かあったの?と私は聞いた。
お前たちを連れていったからにはお母さんには財産を公平に分与する責任がある
そうでなければお前たちを送り出した俺の気持ちが報われないと言われたらしい。
自分の認識の甘さを恥じた。
私と夫は、大丈夫ちゃんと公平にするから心配しないでと笑って言った。
しかし娘たちはまだ複雑そうな顔をして立っていた。
まだ何かあるのかと私は聞いた。
626 :◆wElUQIkzUg : 2014/09/15(月)19:28:16 ID:rcIKhskOv俺は二人に財産を分与する為に再婚はしない。
だから俺の財産は公平に二分割されるようにちゃんと遺書を残しておくから心配するな。
しかし一つだけ遺言を残しておく。
お前たちの今のお父さんやお母さん、そして姉妹の為にその遺産を絶対に使ってくれるな。
全てを失って途方に暮れていたあの時の俺の気持ちをお前たちが理解してくれるなら、
その約束だけは絶対に守ってほしい。
もし約束できないなら俺は遺産の全てを恵まれない子供達の為に寄付する。
大まかにいうとそう言われたらしい。
4人いる部屋の中がシンとなった。
元夫の私たちに夫婦に対する憎悪の激しさにゾッとした。
そんな金あてにするか!
夫は吐き捨てるように言った。
627 :◆wElUQIkzUg : 2014/09/15(月)19:28:41 ID:rcIKhskOvしかし結果的に大学に進学するときマンションの家賃を元夫が払う事になった。
例の豪華マンションは子供の養育に支障をきたすと進言したら、
それは確かにそうだと彼は快く適当な部屋を用意してくれた。
家賃20万の2LDKを上の子と下の子でルームシェアする事になった。
元夫は異性を入れたら即解約という念書を娘二人に書かせた。
ここ辺りで完全に実子と連れ子の間に隔たりができてしまった。
本当は連れ子と同レベルの部屋にして欲しいと言いたいところなのだが、
そんな事は例の言葉を聞いていたので言い出せなかった。
おかげでそれから殆ど双方で交流しなくなってしまった。
末の子は一人っ子のようになった。
628 :◆wElUQIkzUg : 2014/09/15(月)19:29:33 ID:rcIKhskOv次女が大学に進学した翌年夫が肝炎を患っった。
自覚症状がまったくなく会社の検診で引っかかった。
再検査しても陽性と出た。
義父が肝炎で亡くなっていたので何処かで接触して感染したのかもしれない。
当然労災が降りる分けでもなく夫は退社を余儀なくされた。
慌てて私も調べたが私は陰性だった。
間違ってもできないように避妊具着用を義務付けていたのが功を奏した。
家計が厳しく大した保険にも入っていなかったので余計にやり繰りが厳しくなった。
私は途方にくれた。
自分の稼ぎは手取り30万、元夫の30万は有難いが、
家のローンや連れ子の学費や家賃を考えると全然足りない。
しかも夫の前妻が扶養する長男の養育費が出せないなら今すぐ財産分割して払えと言ってきた。
頼れるのは元夫しかいなかった。
恥を忍んで少し工面してくれないかと頼み込んだ。
案の定、君たちに与えるぐらいならドブに捨てた方がマシだと突き放された。
私は何でもするからとお願いした。
彼は難しい顔をしながら暫く腕組みをして考え込んでいた。
629 :◆wElUQIkzUg : 2014/09/15(月)19:30:21 ID:rcIKhskOv元夫が私を雇うと言った。
給料は手取りで月70万
他の社員の手前、会社で採用する訳にはいかないから家政婦として雇うと言われた。
朝ご飯と晩ご飯、そしてお昼のお弁当、掃除洗濯、熱帯魚の世話まで
家の中のことを全てやれと言われた。
私は夫に相談してその提案を受諾した。
しかし話はそんなに甘くはなかった。
お弁当は朝晩の残り物で作ると凄く怒られた。
70万の給料を貰ってる自覚がないと言われた。
元夫が夜8時過ぎに帰宅して晩御飯を食べてそれを洗ってから元夫の車で帰宅するという流れ。
必然的に夫を世話する時間や末っ子の世話をする時間が殆どなくなった。
帰りは自分の足で帰るからと拒んだが、俺の送迎も含めて仕事だと考えろと言われた。
正直そのとき彼の意図をよく理解していなかった。
夫は元夫との男女の関係を疑うようになった。
口には出さないけど、なんとなくそうなんだろうなという素振りを見せるようになった。
だから私はハッキリ仮に男女の関係を求められるような事があれば、
この仕事は辞めるからと言って彼を安心させた。
彼はしばらく微熱を繰り返していたが、その後小康状態に落ち着いた。
あるとき、元夫の友人に海外出張するので家具一式を預かって欲しいと頼まれ、
空き部屋に運び込まれたことがあった。
手伝った後、大汗を拭っていたらシャワー浴びてきたらと言われた。
ビクッとした。
630 :◆wElUQIkzUg : 2014/09/15(月)19:30:55 ID:rcIKhskOvそれを見て彼は嘲笑した。
俺は君の旦那と違って弱ってる男から女奪い取るような卑怯なことはしないよと言った。
私はうな垂れた。
毎日朝の7時から夜の10時まで働いた。
必然的に家のことは義母と上の子たちに任せっきりになった。
あるとき突然義母から私の携帯に連絡が入った。
夫がリビングで首を吊っていると言って泣き喚いていた。
慌てて帰ると夫は既に亡くなっていた。
遺書を残してあった。
これ以上生きていても足手まといになるだけだから先に逝くことを許してほしい
保険金が入れば少しでも足しになるだろう
というような事が書いてあった
そして最後に元夫に向けてこう書き加えてあった
君の心の痛みはよく分かった
僕がこうする事で君の気持ちを少しは晴れるだろう
責任は全て僕にある
妻や子供たちを責めないでやってほしい
どうか僕の死に免じて家族のことを助けてやってほしい
そういう趣旨の事が書うてあった。
631 :◆wElUQIkzUg : 2014/09/15(月)19:31:14 ID:rcIKhskOv私は駆けつけた元夫にそれを見せた。
「今日付けで君を解雇する」
彼はそう静かにそう言った。
ギョッとして私は元夫の顔を見上げた。
夫は能面のように物言わぬ冷たい眼差しで私を見据えていた。
君がした事のあがないは君自身でやるべきだ
弱った俺を切り捨て彼と一緒に歩む決断をした以上、俺に君を守る義理はない
もう君に俺の子を扶養する生活力はないだろうから二人は俺が連れていくよ
名前も俺の姓に変えさせる
夜の仕事でも何でもして、残った家族を養いなさい
あとのことは弁護士とのやり取りになるだろうから、そっちを通して連絡してくれ
そう言って彼は去って行った。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー修羅場・衝撃体験コメントをする・見るコメント(99)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
ぼくの かんがえた さいきょうの ふくしゅう
開いたはいいけど予想以上に長くて読む気が失せた
誰か要約頼む
いやぁ?胸がすくうような清々しさを感じるわ
うんスカッとした元旦那さんGJ
糞女ザマァァァァァ野タレ氏ね(笑)
わたしの かんがえた さいきょうの ふくしゅう
またポエムネタかよ。
なげーよタコ
創作かな?面白いよ
浮気した人間が幸せになっていい道理なんてない
股使う前に頭使え
なんで( ´_ゝ`)フーンとしかならないんだろう。
力作なんだけど。
とりあえず作者乙。
小説家なら金にならない文は書かないだろうから
ワナビーかな?
なんかくら?い話だった…スカッとしないのは視点がシタだからか
子供が金銭的に甘やかされてるからか
>>2
汚物に
復讐した
妄想
もっとがんばりましょう。
旦那が亡くなったのに、子供たちは無反応だったのかい?
酷い出来。
創作としては面白かった
ここで終わりとか創作ですと言ってるようなもんだがなw
胸糞寄りの話でもないし、スカッとする話でもない。
へぇーっていう感想。
作り話なのはわかるけど、それでも凄く面白かったw
何かオカ版の後味の悪い話スレのまとめ読んだ感じ
この話の作者とは好みが合わない
カナダに行く予定がハワイになったら、自分ならちょっとがっかりする
流石に長いなw
え?大学生になってマンションの一室借りてやって家を出ているのに
養育費で30万払うって何??????????
もう子供に直で大学費用と生活費渡すべきだろ。
いつまでこいつは集ってるんだよ
なんだろうなぁ・・・何かが足りない。
こういうことがあってもおかしくは無いと思うけど
感動というかこちらの感情の動きが全然起きない感じ。
人間臭さみたいなのかなぁ
創作するならもう少し細部つめてくれよ・・・
下手な創作。
嫁が書いてるはずなのに読んでて旦那側に感情移入してスカッとするように書かれてしまっている。
え、おわり?なんかべつにいらいらもしなかったしなんともだ
だからなんだっていう。もう少し子供のこと考えて生めばいいのにとかしか
魚!
っとした
※11
別に起こったことを全て書く義務は無いんですよ
ちょっとした読み物としては程よく纏まってると思うけど
金の流れがインフレしてて現実味がないな
創作にしろ実話にしろ淡々としてるのはいいんだけど(読みやすかったし)
尻切れトンボな感じが否めない
>自分の稼ぎは手取り30万、元夫の30万は有難いが、
まず手取り30万と言うのもあれだけど夫なし(かどうかはわからんが)で
月60万でやっていけないって相手養育費やローン等を考えても十分だろ。
その上手取りが30万から70万ってwww
どんだけ金のかかる子供なんだよwww
創作だろうけどもし事実だったら嬉しいなあ
物凄い復讐話しなんだろうけど、全然感情が動かなかった。
なんでなのかなぁ…。
養育費に頼らないと生活できないのに長期ローン組んだらどの道アウトだよね
なーんだ
最後まで読んで損した
創作じゃん
こういういクズは、プライドってものがないのかね
とりあえずこの女には同情する気がまったく起きなかったわ
元夫よくやった
例のマンションとか何かいきなり出てきて伏線拾い忘れたかと思った
確かに「作品」という感が拭えないな
何回うなだれてんだよw
読み物としては面白かった。
長いけど文章整ってるし読みやすいわ。
読む気にならなかった
実話だとしてもただの因果応報
ななし : 2014/09/16 02:52:56 ID: FsqxyOXQ
こういう小説読みたい
創作だとしても面白い
元旦那がイケメンすぎる
投稿者は結局は金のむしんをしてるだけで
娘達の為とはいえそれを飲んでくれてるんだからいい奴すぎんだろ
話の内容より、文体がなんかレディースコミックにありそうな。
お金の設定をもっとちゃんとしましょう
いやおもしろかった
つまり世の中金が全てって事ですね!
言われなくても知ってるよ、そんな事!
創作だろうが面白いもんは面白い
イイハナシダー
シタ視点の悲劇のヒロイン臭い部分が鼻につくが
締め方でまあ多少はマシんなったな
ただ金銭の過多が読み物としてのレベルを下げすぎてる
文中の「彼」が誰を指すのか一読しただけではわかりづらい
酉でググればまぁ創作なんだろうなとは思う
なんか小説みたい。良くも悪くもw
創作だねえ、これは
ディテールが甘いぜ
浮気した妻が自分の事クズだって自覚が薄そうなことはわかった
最近の不倫話とかドラマに乗ったんだね
てか、創作物ってブームに乗っかる奴多いよね
ネットの怖い話とか都市伝説系の話もそうで
一時期、田舎にいって因習的な事件に巻き込まれて訳アリの身近の見える人に助けてもらう話が流行ったり
異世界に紛れ込む話が流行ってみたり
一つウケるネタが見つかると、全員それに飛び付くってね
幾つも創作書いてる人なのか
書き慣れてる感じはあるけど、お金の感覚がおかしいよw
まとも働いたことがなく自活してない人なのかな
ネットで修行して作家デビューとか狙ってるクチなら諦めた方が良さそう
当事者が書いているにしては他人ごとというか冷静すぎるのが疑問だけど、読み物としては面白かった。
ドラマの脚本のあらすじにそのまま載っていそうな簡潔さだね。
元夫が復讐に走るのは自由だが自分の子供さえその道具に使ってるので胸糞
突っ込みだしたら切りがない現実感の少ない創作物
創作だとしてもこんなに胸がスッとする話はとても良い
私は基本的にネタでも美味しくいただく派だけど、さすがにこれは妄想くさいな。
これはどう考えても創作だわな
まあ、面白かったよ。
でも金銭感覚がちょっと変だわな。
創作の内容としては面白いのに日本語がヘタすぎるのはもったいない
ネットで知る実話と創作と何の違いがあるのだろうか。
使う時間に違いはなくて、自分の生活には全く役に立たない。
面白ければそれでいい。
ネタでも美味しく頂く派だけどもこれはさすがに、とか頭大丈夫?と思うね。
そんな人は実際には居ないと思うけど。
元夫がんばりすぎだろw
まあ残った家族を一人で何とかしなよw
赤の他人しか残ってないけどねw
>>23
ぎょッとしたのか
うおッとしたのか
うん。面白かった
小説みたいだ
シタの反省文なら
もっと自分に酔った文を書き込みする人が
多いからなあ。
あと、連れ子の反応が薄いな。
マジレスするなら、毎月20万も30万も貰っておきながらロクな生活できない報告者はクソすぎ。
ただ、元夫も復讐に娘を絡ませてる時点でクソ。そんな回りくどいことせずさっさと幼少の頃から引き取ればよかったのに。ハワイとか、ただのいいとこ取りじゃん。
てか、最後に娘たちが大学行くような年頃になってから引き取るとか???少なくとも上の子は成人してるだろうし今から苗字変えるとか迷惑じゃない???
よってやはりマジレスしようかと思ったけどこりゃ創作。もうちょっとわからないように作ってよー。
面白かった
元々子供が何人いたか書いてないから途中で分からなくなる
テンプレ設定くらいは書いてくれ
よく出来てる。
プロのシナリオライターが練り直せば、ドラマに使える。
昼ドラみたいだった
コンビニとかに並んでる「実録!本当にあった男女の復讐劇!」みたいなコミックに載ってそう。
昼ドラの話としてはいいんじゃね?
面白かった。癖のない文章で読みやすかったし。
ネタ臭を誤魔化すために変に素人っぽい書き方する人いるけど、
いっそのことネタならばこういう読みやすいやつでお願いします。
20万もらってて金に困るって、養育費使いこんでるよな
どう考えても金使いすぎだよなあ。
うな垂れ過ぎワロタ
ここで終わりなの?
うん、このくらい因果応報だとざまあってなるわ
面白かったよー
浮気するやつはなぜかポエム大好きだからこれが創作とも言い切れない。
実際に子供育てて生活してない人の創作なんだろうな。ストーリーは面白いのに金銭感覚がずれすぎてて現実感を削いでいる。惜しい。
ちょこちょこ挟む、自分も傷ついてる気な描写やめろや便器
一生懸命考えたんだねぇ
でも、元夫も悪かったと思うのは私だけ?
だって、三年も家に寄り付かず奥さんだけの収入で生活してたんでしょ?夫婦関係を破綻させたのはそもそも元夫じゃん
君のために事業を始めたのにって後だしされたって、
なんの相談も話し合いもないまま三年ほったらかしにされて、神様じゃあるまいし察する事なんか出来ないよ
金で釣ったり、やり方も汚ない
確かに不倫は駄目だけど、私は元夫を擁護出来ないな
その後の顛末があれば良かった
乞食一家の哀れな幸せ
なんかいやだなーと思ったのは子供を復讐に巻き込んでるからだな。
もっとスっとする創作お願いw
こういうのって夫が金持ちになるパターンが多いから笑えるw
ギョギョギョー
「70万で家政婦」は断れば良かったのに。
もうカネカネカネで亡者みたいになってた感じだな。
男女の脳の構造の違いを考えさせられるような…
貶したり嘲笑うコメは男
共感、擁護する人は女性なんだろうか
これが創作なら才能があるからむしろ誉めるべき
養育費に頼ってるのに子供作るってただの乞食かあほだろ
まったく面白くない
物書きめざしてるんだろうけど
売れないよ、これじゃ。
たんだぬ : 2014/09/16 12:44:15 ID: Czv4SEz2
結果女とかただのマーンってことをいいたかったんでしょ
一々、創作創作言わないとコメントできない奴が多すぎw
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
前の記事< 母が恋する乙女のように男とメールするようになり、父も不機嫌で、家庭の空気は最悪になっていったホームHome次の記事 姉と喧嘩した時にお互いヒートアップしちゃって、姉が「あんたなんかうちの本当の子供でもないくせに!」 >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
旦那の浮気で離婚したが、浮気の証拠がメールだけだったので、浮気と認められず性格の不一致にされた
----------------------------------------------------------------------------
母が恋する乙女のように男とメールするようになり、父も不機嫌で、家庭の空気は最悪になっていった
----------------------------------------------------------------------------
夫が独立してから3年近く殆ど家にも寄り付かない状態だった時に、私は同僚と浮気してしまった
----------------------------------------------------------------------------
姉と喧嘩した時にお互いヒートアップしちゃって、姉が「あんたなんかうちの本当の子供でもないくせに!」
----------------------------------------------------------------------------
消極的な女の子に自信をつけさせるため、母親が「あなたは実はさる国の姫君なの」と嘘話を教え込んだら…
----------------------------------------------------------------------------
中学の時、 髪はフケまみれ、口臭ヤバい、話すとヨダレが飛ぶ嫌われ者の女に親友認定された
----------------------------------------------------------------------------
今妊娠中だけど、主人の男友達が“お腹スリスリしたい”とメールしてきてキモッ!って思ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
美人で高そうな服着てるし羨ましがられる人だと思うんだけど、公園に颯爽と現れてはマウンティングしてくる
----------------------------------------------------------------------------
誰もいないと思って大声でダンス付きで歌い踊ってたらその様子を一部始終人に見られてた
----------------------------------------------------------------------------
社宅に変な主婦3人組がいるんだけど、ある日うちの風鈴の音が気持ち悪いとやってきた
----------------------------------------------------------------------------
彼の視点でみれば、完全に私は母親に取り入って近付いてきたストーカー
----------------------------------------------------------------------------
色々な物や人に酷い目にあわされいい事が無かった私が有名なファッションコンテストに出る事になった
----------------------------------------------------------------------------
今年の春に母親を亡くして最近遺品を整理していたら俺宛ての手紙を見つけた
----------------------------------------------------------------------------
彼氏のストーカーに刺されて死ぬかと思った事がある
----------------------------------------------------------------------------
転校生の女の子はちょっと変人だけど、明るく可愛くて人気者になった。でも嫉妬から苛めが始まった
----------------------------------------------------------------------------
私は息子を20年前に亡くした。死因は小児癌だった。旦那は病気と闘う息子を見放して捨てた糞野郎だった
----------------------------------------------------------------------------
29歳のときに現旦那と入籍したのだが、元彼から罵詈雑言&復縁要求がびっしり書かれた手紙がきた
----------------------------------------------------------------------------
高校時代、本家筋の親戚が来てて、馬鹿の私はベラベラ喋ってたんだけど、来訪の目的を知って衝撃を受けた
----------------------------------------------------------------------------
動物虐待の飼い主から犬を引き取ったことを自慢気に語る女性に、祖父が淡々と説教した
----------------------------------------------------------------------------
結婚に焦りを感じて、彼に結婚について問い詰めてしまい、彼にお前は焦ってると言われる始末
----------------------------------------------------------------------------
6歳の娘が失踪しちゃって本当に焦った
----------------------------------------------------------------------------
旦那がお金の大切さを必死に説いてくるから、頭にきて揚げ足取ってたら借りてきたネコみたいになった
----------------------------------------------------------------------------
息子のクラスメートが不登校になった原因と、その親の言動がマジで神経わからん
----------------------------------------------------------------------------
旦那の家が資産家で、かなりの額の遺産を相続したはずなのに、全額使い込んでいた
----------------------------------------------------------------------------
子供をしつけたり育ててる過程で小さい頃から受けてた毒の教育が時々フラッシュバックしてくる
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-09:既婚者の年上彼氏に結婚を申し込まれた。意味が分からなかった
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-08:7年前の冬、大雪になる前にベランダで物干し竿を下ろしていると、カチャッて音がして3歳が鍵かけてドヤ顔
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-07:嫁を亡くして娘と二人三脚の父子家庭なんだが、娘の月経を娘の友達の母親に相談したら「無神経」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-04:父親がバツ一派遣中年女を身一つで無理矢理追い出す勇気を持ってくれればなあ
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-04:結婚式で娘を探したらホールのカーテンの裏から「おかあさーん」と泣き声が聞こえる。 娘、下着だけだった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-17:借金と繰り返される浮気に我慢の限界となった母親は、俺だけを残して、妹と家を出ていった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-14:従業員教育がしっかりしてると思って高級ホテルのディナーを予約したのにこんな仕打ちを受けるとは
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-13:中学生の息子が「働かないで暮らせて楽で良いね」「専業主婦ってニートと似てるw」と私を馬鹿にしてきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-10:子供が襲われて亡くなった事件の後、警察が話を聞きに来たんだけど、母が俺の姿に怯えるようになった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-10:実力主義のバレエ団で主役の座を手に入れてから女社会のジメジメとしたいじめが始まった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-02:去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、嫁が鬱っぽくなっちまった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-01:嫁に「私と別れたらあなたは負けず嫌いだから、成長していい男になれる」と言われて離婚した
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-25:本家のおばちゃんは本当に出来た嫁さんで尊敬してた。でもある事実を知って尊敬の念が薄れた…
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-19:ママ友が家に来た時に失くなった傘が、後日Aさんの鞄に入ってて取り返したら、泥棒扱いされた
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-15:受験前、現代文では小論文対策ばかりやっていた。そして受験当日、問題を見て生徒たちはプチパニック
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-08:日が暮れてから犬の散歩に行ったら、突然後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-03:姉は生まれつき手に障害がある。私は幼い頃から姉の面倒を見るんだよって言い聞かされて育った
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-20:私はかつて務めていた会社の教育係と不倫していました。その時私は既婚者で、専業主婦でした
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-20:妹の家へ向かうと防犯ブザーの音がかすかに聞こえた。 嫌な予感がして急ぐと男3人に囲まれてる妹が
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-12:スーパー行ったら母がいて声をかけたら、怪訝な顔して「どちらさまでしょうか…」だって
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-10:夫の浮気自体もびっくりしたけど、激務なのにどっからそんな時間作ったんだという点が一番びっくり
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-04:彼女の一人も作れない俺も悪いが、既婚者になびくような女との結婚をじわじわと周りから固められている
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-29:母が事故に遭った。病院で案内されたのは集中治療室。そこに居たのは、沢山の管を着けた母だった
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-28:旦那の両親が大変な事になっていて、旦那もどんどん痩せてるのに、なぜ自宅でゴロゴロ出来るんだろう
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-27:カフェに入ったとき隣にいた全員ゆるふわな女の子三人組。一人見覚えがあるんだけど思い出せない
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-24:私の携帯に会社の食堂に勤めていた人から電話があった。内容は、夫と離婚して息子と結婚しろ!というもの
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-19:私のトラウマから娘には着せ替え人形を買わないつもりだったのに、高齢独身コトメが勝手に買い与えた
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-18:先日話題の痴漢冤罪に遭遇した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-18:カーチャンが健康診断にひっかかり入院が決定して、いつか死ぬ生き物だと実感してパニくった
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-16:俺以外嫁のW不倫を知っていて黙っていたので復讐した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-15:付き合って5年、結婚の話が出始め、両家の挨拶という段階で彼が「インドに行きたい」と言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-12:レストランで男と食事している嫁を見つけた。すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って笑っていた
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-07:一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。俺の単身赴任中に嫁が浮気していた
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-28:彼に「結婚したい」と告げたら「ちょっと考えさせてくれ」と言われて半年待ったけど音沙汰なし
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-23:17の時に付き合ってた37の男が気持ち悪かった。私の鼻の穴に指を入れようとする。やめてと言っても無理
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-09:親戚のお姉ちゃんがドイツ人と結婚してるんだけど、 旦那さんとその子供達が本当に日本大好き
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-01:実家では猫を5匹飼っている。普段猫の仲は悪くはないけどその日はやけに猫達の気が立っていた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-25:旦那のダイエットのため夫婦で食事制限して頑張ってるのに、「飯すくねーよ」「ガッカリ弁当」と言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-20:よくわからない理由で夫が不機嫌になり、それに私が口を出すと、激昂してしばらく無視される
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-19:夫が私の作った食事を食べてくれません
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-16:新婚2ヶ月社宅住みなんだけど、旦那が頻繁に同僚を招いてくるからツラい…
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-15:娘の進路(大学付属高)が決まったので、浮気した嫁に離婚を申し入れた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-12:口がうまくてジャイアンな義姉に、義父も旦那も騙されて、家までぶんどられたよ
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-09:年間200万以上する学費を上の弟の養父母から貰うなんてとんでもない
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-09:結婚予定の彼に「将来的には母と姉を扶養に入れる事になると思う」と言われて不安になってきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-07:自分の親がおかしいと気付いた夫が私の実家を見下し嘲笑いをしている義両親についにブチ切れた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-06:義父からダンボール満杯で生ワカメが送られてくる。切られてない、茹でられてない、余計な海藻タニシ付き
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-05:兄嫁が私の両親にすごく甘えてて「なんか私の方が実の娘みたいだね、ごめんね」ってニヤニヤキモい
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-03:嫁が事ある毎に元カレと俺と比較して嫌になった
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-02:私に欧州転勤の内示が出て海外単身赴任したいが夫に反対された。キャリアアップを諦めたくない
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-02:夫が激務で顔を合わせれば喧嘩ばかりの日々が二年以上続き、夫からもう離婚したいと言われた
----------------------------------------------------------------------------
お知らせ
「おーぷん2」「家庭」「おーけー」をまとめています。
掲示板
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
子供の名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

養子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝・復讐
非常識・モヤ・イラ
貧乏
習い事
しつけ
海外・外国人
アンケート・質問
感動
家・部屋
その他
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2014/09
- 2014/08
- 2014/07
- 2014/06
- 2014/05
- 2014/04
- 2014/03
- 2014/02
- 2014/01
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
13:00
----------------------------------------------------------------------------
13:00
----------------------------------------------------------------------------
12:59
----------------------------------------------------------------------------
12:45
----------------------------------------------------------------------------
12:44 たんだぬ: 夫が独立してから3年近く殆ど家にも寄り付かない状態だった時に、私は同僚と浮気してしまった
----------------------------------------------------------------------------
12:43
----------------------------------------------------------------------------
12:42
----------------------------------------------------------------------------
12:38
----------------------------------------------------------------------------
12:38
----------------------------------------------------------------------------
12:37

続き・詳細・画像をみる


【画像】ぷりぷりしたお尻で誘ってる女の子の「神ケツ」画像スレ

【画像あり】チャリンコ盗まれた・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

『アカメが斬る!』11話感想 マッドサイエンティスト襲来!新キャラのスサノオカッコ良い!

TVチャンピオンとかいう伝説の神番組wwwwwwwwwwwwww

テキサス親父「欧米リベラルどものフェミニズムは酷いよ。"男子トイレに小便器があるのは女性差別"だってさ」

『月刊少女野崎くん』11話感想 千代ちゃんが表情豊かでとにかく可愛い!男だらけのお泊り会www

JKパンチラが大量・・・。あの『高校生クイズ』がすっかりエロ路線になってしまった。

【国際】「イスラム国はローマ法王も標的に」 イラク大使が警告

セブンイレブンの唐揚げ棒の売り方が揚げたて詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwww

ベルセルクのガッツなら東京喰種のグール相手にどこまで戦えると思う?

顔のあちこちに熱烈なちゅーをしてくれるのはいい

【悲報】今年のパリーグベストナインがしょぼい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先