初期ヒルナンデス「あかん、打ち切り不可避や」back

初期ヒルナンデス「あかん、打ち切り不可避や」


続き・詳細・画像をみる

1:
現在のヒルナンデス「いいとも潰したやで〜」
2:
VTR中心にして覚醒した模様
4:
言うほど視聴率勝ってないけどな
6:
立ってるだけでいいともを潰した男
8:
すっかりひるおびかヒルナンデスかやな
10:
バイキングとかいうゴミクズ
162:
>>10
5年後
「ヒルナンデス潰したったわw」
168:
>>162
絶対に無いわ
好感度高い奴おらんやんけ
サンドくらいや
295:
>>162
5年もつんですかね…
297:
>>295
5か月やろ・・・
11:
南原とかいう空気
15:
水トが何故か大人気で草生える
18:
年配はひるおび
若い層や奥様はヒルナンデスが強い模様
24:
バイキングとかいう敗戦処理
25:
いいともが勝手に死んだだけじゃないですかね?
36:
日本の昼をひっぱるのは、実質、水卜麻美と江藤愛
44:
ワイドスクランブルという空気
48:
>>44
お昼は徹子の部屋だからねしょうがないね
282:
>>44
徹子の部屋があの時間にこなかったらひるおびに負けなかったやろね
55:
MC:EXILE TAKAHIRO/EXILE NAOTO(週替り)
江角マキコ・すみれ・友近・平成ノブシコブシ(吉村崇・徳井健太)・小籔千豊・ビッグダディ
最強打線すぎるやろ・・・
69:
>>55
初年度楽天並みの打線
133:
>>55
嫌われ者集めてなにがしたいんや
64:
ヒルナンデスって飯食ってるか服買ってるかのどっちかやんけ
67:
ミヤネ屋とひるおびはMCが邪魔
その点ヒルナンデス南原は毒にならないのが良い
68:
年間平均視聴率は低くなったとはいえ終わるまでいいともが首位のまま引退
いいとも無き後の平均視聴率トップはひるおびらしい
76:
>>68
TBSのお昼の番組なんて20年くらいずっと苦戦しとったのにな
77:
こうなったら男無視してお買い物と飯特集で女狙い撃ちするンゴwww→成功
91:
いいともも結局他の番組に潰されたわけじゃなく終わったからね
114:
南原って凄くね?
ただ突っ立ってるだけなのに、いいとも潰してバイキングも潰したんだぜ
124:
>>114
バイキングは最初から潰れてただろ、いい加減にしろ!
131:
多分ヒルナンデスの司会が内村でも立ってるだけになってるわ
143:
>>131
ウッチャンナンチャンってすげーな
2人とも置物でお笑い界の頂点まで上り詰めたのかよ
156:
>>143
内村の方は多分コント師としてはナンバーワンやから(震え声)
163:
>>143
当時はドーバー海峡横断したりとガチで体張ってたんやで
166:
>>163
体張りすぎて怪我して番組も打ち切られる始末
135:
ひるおびとかいうお天気番組
150:
面白くはないけど昼らしく無難な番組
176:
何も知らない人にヒルナンデスを見せたら
ほとんどの人はヒルナンデス南原がメイン司会者だとは思わないはず
243:
ヒルナンデスの元総合演出曰く
「ゴールデンタイムのバラエティーと違って専業主婦やOLをターゲットに
しているからアクの強い芸人だと、すぐに飽きられて嫌われる可能性がある。
日替わりメンバーをまとめられるキャリアとバツグンの知名度がある南原さんがMCに最適だった。」
244:
>>243
有能
249:
>>243
立ってるだけでまとめられる男・南原
308:
>>243
意外に筋が通った理由で草
251:
昼のMCは癖無くて好感度ある方がええんやな
そう思えばタモスとか南原って確かに適任だわ
256:
>>251
昔のタモリなんて癖の強い芸人だったらしいけどな
自分で「江頭みたいなもんだった」とか言ってた
27

続き・詳細・画像をみる


【画像】「デスノート」のL役に小池徹平wwwwwwww

【画像】「デスノート」のL役に小池徹平wwwwwwww

アニメ版ガールフレンド(仮)の出演声優クッソ多すぎワロタwwwwwww

【画像】ぷりぷりしたお尻で誘ってる女の子の「神ケツ」画像スレ

勇者「魔王!」魔王「……来たか」

【サッカー】インザーギ監督「本田にはアドバイスは必要ない。プロ意識が高い優秀な選手。模範的な選手だ。次の試合も起用する」

一括3億 or 50年間分割で2億7千万

【衝撃】「のど自慢」に氷川きよしが出演した結果www予想以上のクレームの嵐wwwwwwww

四歳の娘に百合子と名付けた結果

TVアニメ『Fate/stay night』キャラ別番宣CM第5弾”ランサーver.” 公開 兄貴カッコ良すぎ!第6弾CMは”イリヤ&バーサーカーver.”

お漏らしフェチの彼女と付き合った話を聞いてくれ

【社会】「働かないオジサン」はなぜ生まれるのか−日本型雇用 機能不全…ブラックへ変質

back 過去ログ 削除依頼&連絡先