ローマ法王 第三次大戦はすでに始まったback

ローマ法王 第三次大戦はすでに始まった


続き・詳細・画像をみる


ローマ法王 第三次大戦はすでに始まった
ローマ法王フランシスコはミサの中で、欧州全土から訪れた数万人の巡礼者たちに向けて、世界は第三次大戦の状態にあるとの懸念を表明した。英The Telegraph紙が伝えた。
ローマ法王は、「戦争は神が創造した最も素晴らしものを破壊する。戦争は、人間を殺害する」と語った。オーストリアのKronen Zeitung紙が報じた。ローマ法王は、戦争はイデオロギーによってよく正当化されるが、実際のところ戦争は常に誰かの強い欲望や権力志向の結果であると述べた。
ローマ法王は、「2つの世界大戦後のこんにちでさえ、地域紛争、大量虐殺、人間の殺害、その他の侵略者やテロリストたちの犯罪の中で行われていることを第三次大戦であると述べることができる」と語った。西側のマスコミが伝えた。
リア・ノーヴォスチ
続きを読む:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_14/277272472/
3
やめろって
5
第三次世界対戦は宗教戦争ですか?
7
煽りまくりますなあ
9
日米安保からすでにWW3だよ
11
まあこれはそうかなと思う
12
前の法王が一番やばかった
24
宣戦布告ですか?
30
短い平和だったな
43
計画が遅々として進まんから
ごうをにやしてフライング宣言したってとこだな
48
それがバチカンの選択か…
51
備えあれば 何とか。
はよ日本は核武装しましょう。
81
大惨事になるぞ
88
なんか他人事のように言ってるなw
95
ローマ法王も今代が最後なんだよね
何かしら終わりを感じてるんじゃね
140
戦争を助長してるな
法王失格だろ
182
相手にするな
奴は既に韓国面に堕ちてる
187
教皇の認定 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
さぁはやく世界を混沌におとしいれてくれ
216

続き・詳細・画像をみる


ちば、自転車の無料貸出しが大赤字になりそうなので有料に。 100台中、7月だけでも指定場所以外に放置が111台とマナーも悪く。

【国際】ジンバブエ、大増税へ

『ソードアート・オンライン?』BD/DVD1巻abecさん描き下ろし収納BOXイラスト公開!シノンとキリ子さん可愛い!

WiiU版「大乱闘スマッシュブラザーズ」は、海外だと今年11月21日に発売か?

日本を代表する3大猫キャラクター「ジバニャン」「ニャンちゅう」「ガチャピン」

【アカメが斬る!】11話まとめ 新たな仲間が! パジャマアカメかわええ

警察「逮捕な」 援交少女(15)「犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ」 ←反論できる?

母親といくつまで近所に買い物とかで一緒に歩けた?

【もっと稼いで来い!】年収600万円代で満足しない専業主婦、1000万以上稼いで来いと威圧!夫疲弊へ

穂乃果「真姫ちゃん何食べてるの?」真姫「マーラーカオ」穂乃果「えっ…」

安価でホテルのアレに絵描くwwwwwww(※画像あり)

【画像】東大理三→医学部3年の大筋由里桂さんがムッチムチに

back 過去ログ 削除依頼&連絡先