【衝撃画像】ネカフェで『5788時間』滞在したときの領収書がヤバイwwwこれマジかよwwwback

【衝撃画像】ネカフェで『5788時間』滞在したときの領収書がヤバイwwwこれマジかよwww


続き・詳細・画像をみる


こんなの真に受けるやついるのね
3:
増税前の消費税の計算あってるの?
4:
こんなのあるの?
凄いね
5:
よくあること。
おそらく、ネットカフェのパソコンで株のトレードして1000万円ぐらい儲けてるだろう。
7:
そうなの?
よく疲れないね。
部屋を借りれない人なのか。
8:
バイトがお遊びで作ったんかな
実際には取りっ逸れないよう毎日請求されるはず
15:
>>8
レシートを見れば「前受金」が払われてる。これは会費だろう(会員になってる)
そういう場合は、イチイチ途中で請求はされない。
10:
ネタでしょ。
ネタじゃなければ店名ぐらい晒せよ
11:
ふーん、、、
よく頑張れるね!
12:
まあ、ネットカフェの課金システム開発やってるとこが、消費増税で
デバッグやってるプログラマかな?
残念だが、消費税5%と8%分割して計算しないといけない。
13:
店員がふざけて出してみたレシートでしょ。
16:
これ国税が店に来るな
18:
ネットカフェでニート暮らし?ワケわからん
19:
家賃水光熱費だけで月25万…。
これだけ出せるなら、相当いいマンションに住めるだろうに。
20:
レシートはホンモノかもしれないけど(あとで赤をいれる)
ネタじゃないの?
ほとんどの所は24時間ごとに精算強制だし
14:

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】全裸の女の子に色を塗る。修正無しの『ボディーペイント』作業工程がすごい。性器にも色を塗り込む徹底ぶり・・・

『ハピネスチャージプリキュア!』32話感想 いおなちゃんの初デート!独特の演出で凝ってる!

【画像】 テレビ朝日、番組内で産経新聞に火を付け燃やすパフォーマンスを披露し炎上中

賢い女性は男性のそういう部分を否定しない。

ドラえもんみたいなタイムマシンが完成したとしてさ

帰省中の結構な深みのある川の上流から5 歳 児 が 流 れて 来 た

田舎の貧乏暮らし程つらい事は無い

ちば、自転車の無料貸出しが大赤字になりそうなので有料に。 100台中、7月だけでも指定場所以外に放置が111台とマナーも悪く。

現在妊娠中(臨月)。主人の友人(男性)が「お腹スリスリしたい」というメールを送ってきてキモいです。

【ゲーム】ゲーム中に思わず思考停止してしまった瞬間

【ランキング】ご飯に合わないおかず発表

【国際】ジンバブエ、大増税へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先