木村拓哉の愛用腕時計wwwwwwwwwwwwback

木村拓哉の愛用腕時計wwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ブランドの時計をするのはいいことだ。オメガにロレックスか。キムタクに似合うし、いいんじゃね? でさ、キチンとメーカーの分解洗浄をやっているよね?
俺のオメガで4万円くらい。ロレックスは所持してないから分からないけどさ。なーーにも
してない高級ブランド時計ほど無意味な物は無いよ。
2.
2:
※1
時計にまったく興味ない奴ならともかく、高級ブランド時計買うくらいの奴ならオーバーホールなんて当たり前過ぎる話だろうが。
そんなんドヤ顔で言うなよ、恥ずかしい・・・
3.
3:
携帯で時間見るのと何が違うんだ?
4.
4:
2chやまとめの匿名が何を言ってもあのぶどうは酸っぱいでしかない
それに気付かずドヤ顔で批判するアホ達
5.
5:
転売は駄目だけどあげますって言われたら絶対貰うだろ
6.
6:
キムタクなんだからこれ位の時計着けてもらわないと
どっかで金使ってもらわねえと貧乏人に金が回って来ねぇ
7.
7:
※1
買うときにオーバーホールの説明されたよ。
ってか常識。
8.
8:
キムタク左利きなのかなって思ったらギターは右利きだな
ロレックス似合うと思う
9.
9:
とりあえず700万の時計を買っても余裕なくらい稼げるようになってから自分にとって必要か不必要か考えればどうかな?稼げるようになればセールスも増えるし、カタログ届けられたり、機械式がどんなものなの分かってくると、また気持ちも変わってくるかも知れないからさ!
10.
10:
最近、遊んだ人がさりげなくロレックスの時計つけてて、びっくりしてこれ高いやつ?って聞いたらそうだよと言われてなんかビビってそれ以来連絡とってない
ロレックスって安い物もあるのん?
11.
11:
右手に時計はゲイだからな。
12.
12:
右手にするのは、ギター弾く時にテレビに映るように見せびらかしてんだろ。
13.
13:
嫉妬がやばすぎてビビった。
ほぼ全てのステータスにおいてかなうはずないんだから、素直にすごいなあでいいじゃん。
もしくは堂々と批判できるくらいの立派な人間になれるよう努力しろ
14.
14:
※10
安いのでも30?40万はするよ
中古なら20万円台からあるけど
15.
15:
高級時計、ましてやロレックスとかを、〜〜で1000円で売ってるとかいうやつ心底ダサい。
時間さえ分かればそれでいいとかいう非常識な人間もダサい。
ちなみに木村は腕時計常に右手
16.
16:
ロレックスはある程度年配なってからの方が味がでるよ!若い人がパネライやIWCやブライトリング持ってると機械式時計に熱を入れてる感じがして良いかな!とくに長く愛用したいならIWCはかなりオススメかな!まぁ、結局は時計にしても車にしても趣味でしかないから、余裕があるなら視野を広めて買ってみてはどうかな?なんでこんなに高いの?って意見とか多いけど、気になるのなら、まずは機械式時計の歴史などを調べてみてはどうだろう?調べて興味を持つか持たないか、それがその人の時計に対する結果だと思います!
17.
17:
こうなると時計ではなく宝石を使って値段を上げてるんだろうな。
あとはスイスお得意のネームバリュー。
あとギター弾くやつが右手にするなよ。
18.
1

続き・詳細・画像をみる


日産自動車元デザイナー 「ミニバンが氾濫する日本は幼稚。父親の威厳が弱くなってきている証拠だ」

「ベヨネッタ2」フレームレート計測動画、60fpsを維持する場面は少ない?

褐色のメリハリボディーの娘がソフマップ

韓国がまたやらかしたようです

幼稚園児の親が風鈴を指差し「お宅のこれ、気持ち悪いんですけどぉ〜」と。風鈴が鳴ると「いや〜こわぁ〜い」…コントみたいだった。

【画像】”中国乳神” とかいう美女がアップした画像がエロすぎて話題に

「ベヨネッタ2」フレームレート計測動画、60fpsを維持する場面は少ない?

日本人に人気の「宇宙葬」、お値段は20万円 打ち上げはネット中継

面接官「鏡は何色でしょう?」

幼稚園児の親が風鈴を指差し「お宅のこれ、気持ち悪いんですけどぉ〜」と。風鈴が鳴ると「いや〜こわぁ〜い」…コントみたいだった。

アホが国粋主義に走る理由とは?

上向きで寝るアホwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先