太平洋 発信元が特定できない低い音域の奇妙な音を観測((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルback

太平洋 発信元が特定できない低い音域の奇妙な音を観測((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


続き・詳細・画像をみる

1:
13 9月 2014, 20:52
太平洋 出所不明の音を観測
Photo: Flickr.com/Stephanie Watson/cc-by-sa 3.0
学者達は、太平洋で、発信元が特定できない低い音域の「アラーム音」のようなものを観測した。
その「シグナル」の長さは、20秒を超えることがない。今のところ、専門家の中で最も有力な説は、特別のタイプの火山活動ではないか、というものだ。
この奇妙な音が観測されたのは、何も昨日の事ではなく、米国海洋大気庁(NOAA)が初めてこの「シグナル」に注意を向けたのは1991年だった。
観測記録によれば、一番音が大きかったのは1994年だった。おまけに「シグナル」は春に最もよく聞こえるという。
なお水面全域を音は、事実上均一に広がるとのことだ。
baikal24-nauka.ru.
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_13/277253973/
4:
ゴジラ誕生の瞬間である
5:
地球の咆哮
6:
地底人の仕業か
8:
原潜の乗組員が携帯のアラーム切り忘れたんだろ(´・ω・`)
12:
プラズマです
13:
みんなスマン
それ、オレのオナラだわ
いつもオナラしたくなった時、近くの海に行ってケツ突っ込んでブワッ、ムモモモモモってやってるんだ
140:
>>13
思いっきり実が出てるじゃねーか
15:
アレだろ、スクリューの無い潜水艦。
16:
クジラの超遠距離会話じゃねーの
17:
消息不明のマレーシア航空機がまださ迷ってる・・
18:
太平洋だしパシフィックリムか
25:
>>18
海底からやってきちゃうのか
26:
興味ある
人が関与してないものだとなおいい
30:
そろそろだな
32:
アポカリプティックサウンド(終末音) カナダ
81:
>>32
(;°言°)こわっ、それだけ聞くと
すげー怖いけど
イス引きずる音を思いっきり増幅してもそういう音するよねw
なんなんだろ
88:
>>32
何これ?怖い
101:
>>32
近所の学校の吹奏楽部じゃね?
111:
>>32
ロードカッターで壁に反響してる音に聴こえるが
124:
>>32
数十キロ離れた遠くの工場の何かの動作音が谷間を反響して伝わってその地域だけに聞こえるって書き込みを何処かで見た気がする
164:
>>124
スレタイのほうのf/20秒から仮定して
最大0.05Hzの超低周波だとすると4百ぐらいは反響箇所がないと減衰して人間の耳には聴こえないか
こんな感じのり面な崖。音源→/\ /\ /\ /\ /\ /\ /\ /\/WWw長さは6.8?必要
33:
1991から鳴ってるならずいぶんのんびりした警告になるが
準備も対策もできてなさそうなあたり役に立っていないな
34:
ムー大陸の遺産が発動し始めたか、さてそろそろオレが動く時だな
38:
オーラロードが開かれた
47:
ニュースをワクワクしながら、待ってるんだ
世界が終わるニュースを〜
56:
でも、生きてる間に人類絶滅なんてニュース
絶対見れないだろうな〜
今まで人類が滅びなかったんだもん
そんなに人間が死ぬ事なんて
どうせ
63:
>>56
そりゃ、人類絶滅したらニュースながれないからな
59:
ハルケギニアに通じるゲートが開かれたか
62:
ハープかなぁ
67:
lost見すぎ
86:
>>67
アメリカだと割と有名なミステリーらしくてロストの元ネタ
68:
地下の熱水が湧くとこで出来た自然の音だろうな でなけりゃ地底人だ
73:
大泉洋かと
74:
新技術で出来た潜水艦かなぁ
77:
なにそれこわい(´;ω;`)
82:
ゴッドマーズのスフィンクスが眠ってる
14

続き・詳細・画像をみる


海外で紹介されている「日本の画像」がヤバすぎる(23枚)

【画像】音無小鳥さんの尻エロすぎだろ…

【!?】「ブラ買った」がツイッターのトレンドワードにw 一体何かと思ったら…

TBSランク王国で『2014 人気コスプレ TOP10』を発表! 1位は『ラブライブ!国立音ノ木坂学院 女子制服』

【画像あり】柏崎星奈ちゃんのエロボディwwwwww

ゲームの支援系魔法って実際にあったら攻撃魔法以上の使い方できるよな

back 削除依頼&連絡先