コナン「ここは学園都市…?」 上条「うわっ!あぶねぇっ!」ドンback

コナン「ここは学園都市…?」 上条「うわっ!あぶねぇっ!」ドン


続き・詳細・画像をみる

1:
上条「すみません。急いでたもので。大丈夫ですか?」
新一「うん。大丈夫だよ。僕こそごめんね お兄ちゃん」
上条「え…?お兄ちゃん…? ま、まぁじゃあな。」
新一「うん!またねぇ?」
新一(俺を見て、あの反応…。まさか今の男 黒の組織か!)
新一「取りあえず、おっちゃんと合ry「ジャッジメントですの!」
新一「え?」
黒子「そこのあなた!どうして子供用の服を着ているんですの? そ、それに…」
黒子「見えてますわよ…」
新一「お姉ちゃん。何言って… え?」
新一(か、体が戻っている!?)
新一「ご、ごめんなさぁーい」タタタ
黒子「逃がしませんわよ!」シュ
新一(消えたっ。 博士に聞いた事がある。あれがテレポートか…。)
新一(という事は俺を追いかける、または襲撃の為に座標を指定しているはず)「ここだぁ!」シュ
7:
黒子「えっ!ぐへぇっ!」グシャ
黒子(なんですの? まさか… 蹴られ…)
新一「す、すまん。じゃあな」
黒子「くっ・・・・」
新一(学園都市か…。ホントに超能力者なんているんだな てことは体が戻ったのも)
新一「おっちゃんと合流して、なんとかあの男を探そう」
21:
蘭「コナン君どこいったのかしら。ちょっとお父さん!ちゃんと探してよっ」
小五郎「あぁ」(うへ…。ぴちぴちギャルがいっぱい…)
小五郎「あ、あれはっ!」
蘭「え?コナン君いた…の…」
小五郎「そこのお姉さん。一緒にお茶しませんか?」
麦野「は?」
小五郎「お茶しませんか?」
絹旗「なにこのおっさん。超しぶいんですけど」
麦野「うっとおしいわ。あんた、どっかいって」
小五郎「まぁまぁ、少しくらいよろしいでありませんか。私は毛利小五郎 探偵です」
麦野「うっとおしいわね!殺すわよ」
小五郎「ふっ。照れ屋ですね」
麦野「もういい、死ね」
小五郎「ん?あっちーーーー!燃えてる!ひぃ!」
小五郎「蘭!たすけてくr・・・」
26:
蘭「お父さん!えっ!何がっ…」
小五郎「・・・」
絹旗「超燃えてる…。麦野大丈夫なの?これ」
麦野「ふんっ。もう灰しか残ってないじゃない。知らないわ 行きましょ」
蘭「お父さん!お父さん!あ。」
蘭「そ、そんな…」
3

続き・詳細・画像をみる


いとこ(28)が土方に就職決まって馬鹿にしたら母親になぐられたわ

女子高生の間で股ドン「マタドン」が流行ってるらしいwwwww

【画像あり】AV見てたらなんか書いてあったんだけど

【ファミマ土下座事件】野間容疑者が所属する不動産会社が謝罪→テンプレ謝罪だった

『白銀の意思 アルジェヴォルン』11話感想 隊長とトキムネ姉の過去には何があったのか・・・

日本の女のルックスってヤバくね??? (※画像あり)

【投稿記事】DQN母子にスリッパに絵を描く様頼まれたので渾身の力作あげたったww

新型HTC製「Nexus9」、Tegra K1を搭載し間もなく登場へ

昆虫食、2016年には7種が韓国人の食卓に(画像あり)

小島瑠璃子とかいうタレントwwwwwwwwww

【画像】 オタサーの姫感のある服着た女を貼っていくwwwwwwwwwwwww

【画像】最近よく見る『オタサーの姫』感のある服を俺が貼っていくスレ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先