【悲報】 ミス東大候補の藤澤季美歌さん、なんJ民だったback

【悲報】 ミス東大候補の藤澤季美歌さん、なんJ民だった


続き・詳細・画像をみる

1.
なんJ民こんなかわいかったのか
いけるやん!
もみあげる名無し at 2014年09月11日 10:21 ID:Wg7PJUyQ0
2.
ンゴってるだけでなんJ民認定とはたまげたなぁ
今どき高校生でも意味も分からず使ってるというのに
もみあげる名無し at 2014年09月11日 10:21 ID:70OWVyvB0
3.
なんJ民にこんな美人がいたなんて・・・
もみあげる名無し at 2014年09月11日 10:31 ID:ElgGfanp0
4.
一ミリでも可能性があるかのようにコメントしてるのがキモい。人気取りにまんまと乗せられるアキバと同じじゃん。
あ at 2014年09月11日 10:34 ID:2ObnMr8K0
5.
意味もわからずにンゴ使うって相当アホじゃね?
もみあげる名無し at 2014年09月11日 10:35 ID:Si4Xm.I20
6.
チンフェ関係ないやろ
ビッカス死亡wwwww
あ at 2014年09月11日 10:35 ID:5jLad.De0
7.
なんJお嬢様部の正体やろ
名無し at 2014年09月11日 10:39 ID:7gTH..EB0
8.
お、ヘディング脳嫉妬か?w
もみあげる名無し at 2014年09月11日 10:48 ID:lVMo.d1E0
9.
これ、なんJとか知らずにネット用語だと思ってるんでしょ。若いモデルでも元ネタ知らずに「ファッ」とか使いだしてる人いるし
もみあげる名無し at 2014年09月11日 10:51 ID:kz5cgnd.0
10.
気持ち悪いなあ
もみあげる名無し at 2014年09月11日 10:53 ID:vhZIIe6y0
11.
彼氏の影響
もみあげる名無し at 2014年09月11日 11:01 ID:mdOiRX9C0
12.
騒ぐしか能のないクズでもにわかは嫌いらしいな
もみあげる名無し at 2014年09月11日 11:07 ID:jzsf5uYz0
13.
なんJってたまに東大美人湧くよな
もみあげる名無し at 2014年09月11日 11:18 ID:MNlwzvj90
14.
※7
なんJお嬢様部に女はいない(男ばかりとは言ってない
もみあげる名無し at 2014年09月11日 11:23 ID:4QeZASbP0
15.
足が最高
舐めてもよろしいか
at 2014年09月11日 11:28 ID:8Zmb55L70
16.
ドミンゴ知らんやろな
あ at 2014年09月11日 11:32 ID:f5.LVNq.O
17.
ひくわー
その前になんj民がきもい
名無し at 2014年09月11日 11:34 ID:aWBB3v.Q0
18.
この作りすぎた表情がダメ
もっと自然な笑顔が出来ないもんかね
って整形してるとこういう不自然な笑顔になるんだよねw
もみあげる名無し at 2014年09月11日 11:38 ID:5zsM8.9T0
19.
↑女の嫉妬は醜いぞ
もみあげる名無し at 2014年09月11日 11:39 ID:ElgGfanp0
20.
1年前くらいからTwitterでなんJ語流行ってたからそれやろ
もみあげる名無し at 2014年09月11日 11:40 ID:M5MeZT3N0
21.
処女宣言が需要あるのってアイドルと声優だけだろ
あ at 2014年09月11日 11:43 ID:4grSDZoh0
22.
ンゴなんて今時の中高生でも使ってる
at 2014年09月11日 12:03 ID:Hg5375fS0
23.
しかし相変わらずなんJ民って気持ち悪いな
あ at 2014年09月11日 12:05 ID:IHD.rmYh0
24.
おファッ
at 2014年09月11日 12:07 ID:0cKfeTrw0
25.
twitterですらンゴンゴ言っている奴いるし、間違いなくそれの影響
実際になんJに住み着いている奴なんてほんの一人握りだよ
もみあげる名無し at 2014年09月11日 12:14 ID:n1GHRSxN0
26.
なんJ民ではなくたたのまとめ民だろ、、、
大学生で本スレ見てる奴なんて滅多にいないわ
名無し at 2014年09月11日 12:34 ID:gnMQnWtb0
27.
お、しょこたん路線かな?コイツメンヘラ決定。
もみあげる名無し at 2014年09月11日 12:37 ID:MvK5IhP80
2

続き・詳細・画像をみる


石破茂地方相、移民受け入れ賛成せず 労働人口減少対策で

「結婚式は挙げたくない。金の無駄。」って言ったら彼女が発狂した。俺にはアウディ買う夢があんだよ!!

本田「エイジさんがウッチーの夢の鏡を覗いてた」

【朗報】慰安婦捏造の朝日新聞が過去最高のペースで解約され部数減少へwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホモAAに忍殺の文章を合わせると奥ゆかしさ倍点

【すげえ】世界ローンチを果たした「Destiny」の初日売上げが早くも5億ドルを突破、Activisionが歴史的な成功を報告

back 削除依頼&連絡先