大自然の不思議を感じる、世界のシマシマ絶景back

大自然の不思議を感じる、世界のシマシマ絶景


続き・詳細・画像をみる


しましま?( ´ ▽ ` )
4:
美しい
6:
竹林綺麗だね
8:
京都嵐山、我が国も負けてはいないではないか!
9:
地層のしましまは日本ではよく見かけるけど
この中ではバングルバングルくらいかな
12:
スキーのゲレンデのを見るとヨダレがでる。
しましまの上を滑走するのが気持ちいいんだよね。
11:

続き・詳細・画像をみる


嫁の出産後の育児計画を聞いていると、俺の担当が多すぎる。母親になるのに子供がかわいくないのかな。

シェルビー マスタング GT500 エレノア仕様のスマート「GT 50% エレノア」

岡村隆史「錦織の活躍はゆとり教育でアホが増えた分、スポーツでガンッていく人が出たのかなと思う」

「専業は甘え」って言う奴いるけど子持ちは専業認めてあげて。3歳児抱えて深夜パートしてる友達いるけどほんとキツそう

三大数学詰みポイント「食塩水」「確率」

3歳の息子に数学を教えようとしたら嫁が発狂して反対してきた。鉄は熱いうちに鍛えよって思ってるんだけど

DQNの横暴にキレたファミマ店員、暴行される→DQNと本社社員に強要され土下座(動画あり)

ゾルゲ市蔵氏『8bit年代記』第二期制作に向けクラウドファウンディング開始

【画像】火星で「水」が見つかる…岩から水が流れ出す様子を撮影

【悲報】スパイダーマン逮捕・・・・・・・・・・・・・・・

地球上で文明が繁栄したのは本当にこれが初めてなのか?

主な漫画の週刊誌、月刊誌の発行部数

back 過去ログ 削除依頼&連絡先