「安倍内閣の新閣僚である高市早苗氏と稲田朋美氏、ネオナチと一緒に記念撮影」…AFP通信、Japan Timeなど英字紙が一斉報道back

「安倍内閣の新閣僚である高市早苗氏と稲田朋美氏、ネオナチと一緒に記念撮影」…AFP通信、Japan Timeなど英字紙が一斉報道


続き・詳細・画像をみる


 2014年9月8日、安倍内閣で新しく閣僚となった高市早苗氏、稲田朋美氏の両名が、ネオナチのリーダーと一緒に記念撮影をした写真が発見された、とAFP通信が報道。
 このAFP通信の報道が引用される形で、Japan Times、International Business Times(英国)、South China Morning Post(中国)、Manila Standard Today(フィリピン)、malaysian digest(マレーシア)など英字紙が一斉に報道した。
 以下はJapan Times紙で報道された内容の意訳。
  ■
 山田一成氏は国家社会主義日本労働者党の代表で、ブログには2001年のニューヨーク世界貿易センタービルへの同時多発テロの事件について述べた際にアドルフ・ヒトラーへの称賛を示しており、またウェブサイトに投稿されたビデオ映像では、街頭デモの際に「かぎ十字」の旗を掲げて行動していたと紹介されている。
 写真は2011年の6月か7月、山田氏が保守的な議員への交渉のために訪問した際に撮影されたものと書かれている。
 両議院のスポークスマンは写真が本物であることや、彼らのオフィスで撮影されたことを認めたが、いかなる政治的影響も受けていないと関係を否定した。
 高市氏の事務所は、「彼はインタビュアーのアシスタントで、メモや写真を取っていたと記憶している。彼は一緒に写真撮影することをリクエストしてきたが、その時は彼がそのような人物だとは思ってもみなかった」と説明。メディアからの問い合わせを受け、高市氏の事務所は写真の削除を求めており、「私たちが不注意だった。高市氏は、山田氏と政治的見解を共有しているわけではない」と語っている。
 稲田氏のスタッフの1人は、「自民党の政策責任者はナチスのイデオロギーを引き受けてはいない」と述べ、「稲田議員を誤解する人がいるようであれば、大変残念だ」と述べている。
 安倍首相は騒々しいナショナリズムと、受け入れがたい歴史感への批判をかもしている人物でもあり、先週発表された新内閣の18人にもタカ派的見解を持つ人が多数含まれている。
 高市氏と稲田氏の両名は、有罪判決を受けた戦争犯罪人が祀られている靖国神社を訪問した。同神社は、日本が戦争を悔い改める精神が欠如している表れの象徴と多くのアジア人にはみなされている。
ソース(Japan Times) ※Japan Timesの意訳はHi Everyone★によるもの。
誤訳などあればスレ内でご指摘ください。
http://www.japantimes.co.jp/news/2014/09/08/national/politics-diplomacy/two-of-abes-new-picks-deny-neo-nazi-links/
写真 
2
これマジ?
9
はいはいナチスナチス
43
ネオナチというか、単なる右翼の人なんじゃないの?
54
民主党がアップを始めました
63
まー、高市と稲田が仕事できれば、どうでも良いんじゃね?
85
だから、何?
86
マジでさ。
どういうルートでこの写真を撮ったの?
これ、国会内だろ?
わきが甘すぎるんだよwww
91
しょうもない攻撃だな
132
こんなネタ食いつくの日刊ゲンダイくらいだろうな
赤旗ですら食いつかんわww
148
こんなことで騒ぐなんて。よそ様のことなんてどうでもよか。
おれは自分の母ちゃんの日ごろの行動を監視するだけで精一杯だよ。
151
アホか
政治家なんて何百何千人と写真撮ってんだからどこの誰かなんて知らねえだろうが
ほんとくっだらねーなw
181
こんなので騒ぐアホがいるってマジ?
誰でも写真撮れるぞw
201

続き・詳細・画像をみる


【神奈川新聞】朝鮮学校は奪われた言葉と文化を取り戻すためにある。無償化除外は植民地支配に起因する民族差別だ

【艦これ】鎮守府大冒険【SS】

【ニュー速】これが少女兵らしい

アニメ史上最も泣いたシーンwwwwwwwwww

【ニュー速】これが少女兵らしい

激しく泣く赤ちゃんを連れて皮膚科に来た母親。淡々と受付をしていたけど、赤ちゃんは酷い火傷をしていたらしく…

笑いのツボが浅い俺がわらったボケていくでwwwwwwwwwww

珍走団がファミマ店内で暴れ店員が怒るも珍走団が逆ギレし店員を土下座させ金銭要求・・・ファミマ本社社員までもがFC店長に土下座強要させたとの話まで出てファミマ公式twitter炎上

【悲報】セパ共にMVP候補がいない

【悲報】鈴木亜美が爆問田中そっくりに劣化・激太り・・・・・・(画像あり)

【閲覧注意】ルーマニアって国キチガイ過ぎワロタwwwwwwwww (画像あり)

彼女にしたい女の子の条件で打線組んだwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先