お金を引き寄せる才能だけはある女だけとなにか質問ある?????back

お金を引き寄せる才能だけはある女だけとなにか質問ある?????


続き・詳細・画像をみる


20代女、今年の年収600万、慰謝料300万

3
慰謝料……
4
マグニートかな?
7
>>4
一応日経平均に採用されてるような大企業で働いてる
これもトントン拍子に決まって、自分でも驚いている
8
男運はないってことか
12
>>8
歴代彼氏も資産持ちばかり
実家が裕福だから運だけど。
たまたまそういう人ばかり引き寄せてきた
26
慰謝料…?
28
>>26
(突っ込むなよ…語り出すだろ)
30
>>28
(こんなスレ立ててる時点で語らないわけない…)
27
勝手に書いていく
昔から私はいろんな人に甘やかされて育ってきた。
親には旅行にいくといえば高1のときから10万渡してもらえる甘い家庭だったというのもある。
だけれどもお金を稼ぐ才能もあると気付いたのは、大学生のとき。
29
(突っ込まなくても語り出した…)
32
わたしもバイトに登録したんだが、時給システムに愕然とした。
客が払ってるお金が100とすると、私のところに入るお金(時給)は35ほどだった。
毎回これほど抜かれたくないと思った私は個人でやることに決めた。
自分で顧客を集めるために営業し、自分で値段を決めて交渉、会社の看板を背負わず一人でやりきった。
さっきのでいうと、私の価格設定は80?90で成立することが多かった。
これで何百万か稼いだ。
ちなみに確定申告等はきっちりすぎるぐらいきっちりやっています。
35
そして就職活動の時期が来た、
私は2の就職板を参考に偏差値が高い順に受けていった。
電通は二次面接でおち
とある会社は7次面接でおち
…と順番に受けていった。
そしたら運よくトントン拍子に決まった。
最初からリクルーターがついて、その次は人事に飛ばされるという楽チ◯コースに乗れたのだ。
それで私は第一内定者になった。
ほぼ希望通りに内定をもらえたのは本当にラッキーだったとおもう
私はなんの取り柄もないクズなのに。
38
こんなゴミクズを雇ってくれた会社には本当に感謝している。
だから当たり前のことではあるけど、就業時間内はサボらず熱心に仕事しているつもり。
で、私が稼いだ以外に入ってくるお金については何でかわからないがポンポン入ってくる。
これは本当に不思議
身近でいえばたまたま親が甘いので何百万かくれたし、付き合ってる彼からはマンションを一棟あげると言われたこともある(さすがに辞退)。
他にも付き合ってる彼氏から「僕1の財布になる!仕事頑張る!」(私より更にいい会社勤め)と言われたときは苦笑いしたな。
39
お金を使う才能だけはある俺と結婚しようぜ
きっと相性ピッタリだからさ
40
>>39
私自分のお金使うの怖くて怖くて仕方ないから、豪快に使ってくれる人と結婚したいわー
あうかもね!
46
いまの彼氏も凄い頑張ってくれる
うちの彼氏は土日も働いてるんだけど
「1!なに食べたい?!」
と、会社帰ってきてご飯を作ってくれる
次の日も働かない私のために、私が飢えることを心配して次の日のお昼ご飯まで作ってくれる
そしてきっちり寝かしつけてくれる
49
>>46
もはや金関係ない彼氏自慢じゃねーか
50
>>49
お金をもらうってそれだけ愛されてることだからね
言い換えたら私は愛される才能があるんだと思う
48
ただ言いたいのはお金を引き寄せる才能は要らないってこと
性格悪い私がお金持っても仕方がないよね
ははは
51
慰謝料を語りなよ
53
>>51
慰謝料は口止め料とは言われなかったがそれ込みだと理解してるのでごめんなさい
54
こんなのの相手が出来るお前らって実はカウンセラーとかの才能あるんじゃね?
56
話が見えない
57

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】日テレが朝から放送事故でやべええええええええええ

【埼玉】ストーカーにセルシオ20後期燃やされて、、 すごぃ辛い。

『ブリュンヒルデ』カラオケで「颯爽登場!寧子さん」「気にしない歌」が配信! 作者「鼻歌作詞はぼくだから、ひょっとしてJASRACから印税が入ったりとか?JASRAC万歳!」

ごちうさの背景とか小物とかの画像が欲しい

ハンターハンターでメルエムを殺す以外の道は無かったの?

2年付き合って結婚辞めるとか言い出すなんて、だったら告白した時「ガールズバーで働いてる人は無理」って振ってくれたら良かったのに。

【79枚】 ゲームの背景みたいな現実世界の画像

モテるハゲには理由があった!…薄毛でも女性にモテる男性になるために注意すべきポイント

90年代のアニメ全盛期wwwwwwwwwww

ココア「ラビットハウスへようこそ♪」ルフィ「なんだここ?」

台風14号発生

黒白混じってる猫の毛って何ていうの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先