妻とは高校のとき、クラスと委員が同じで仲良くなったback

妻とは高校のとき、クラスと委員が同じで仲良くなった


続き・詳細・画像をみる


酒の力を借りて書きます。
妻とは高校のとき、クラスと委員が同じで仲良くなった。
おっちょこちょいだがお喋りで、明るい彼女の話を聞くのが好きだった。
徐々に好きになってしまい、自分の気持ちにきづいたころ。
俺が一番仲の良かった友達のKにこう言われた。
「あの子(彼女)から告白されたんだけど、断ったから」それだけ言っておく、と。
どうしてそれを俺に、と尋ねた。
「見りゃわかるし、お前あの子のこと好きだろ」
ケロッと言われ、呆気にとられた。
彼女への気持ちがバレていたとはいえ、恥ずかしさでもない、複雑な気持ちになった。
Kとは中高と同じだった。人気者で頭も良かった。
男の俺から見たって魅力のある人間だ。
彼女は、そんなKが好きで告白した。
Kの俺への気遣いに気付いてしまってから、自信のない俺は
彼女を好きになる前の自分に戻ろうと気持ちをおさえた。
自分でも情けなかったが、気づけばそうしていた。
仮に、彼女に勇気を出して気持ちを伝えたとしても答えがわかりきっているように思えたから。
それなら、友達のままでいたかった。
95

続き・詳細・画像をみる


【社会】代々木公園以外でデング熱に感染

【画像】最近の高校生カップルの修羅場がヤバすぎると話題にwwww

ロシアの鳥人間コンテストが飛ぶ気ゼロでクソワロタwwwwww

エヴァQがシンジがやり直せなかった場合の世界だってわからない奴は馬鹿なの?

雪歩「催眠療法……ですか?」

【画像】最近の高校生カップルの修羅場がヤバすぎると話題にwwww

君はこの誘惑に勝てるか? コーギーの激しすぎる腰使いにぼくはもうメロメロ(*´Д`)

「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ

いい加減セ・リーグTVが欲しい

【画像】超絶可愛いFカップアイドル『中村静香』の画像くださいませ

報ステの謝罪テロップが投げやりで適当過ぎると俺氏の中で話題

実写版ぬ〜べ〜の脚本家のこれまでの作品wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先