長年続いてたストーカーが新しい標的を見つけ離れてった。その相手は…back

長年続いてたストーカーが新しい標的を見つけ離れてった。その相手は…


続き・詳細・画像をみる


15年くらい前、ストーカーされていて、
自分、見た目も美形ではないし、当時でもそんなに年齢も若くない。結婚もしていたので、
誰かに言ったら「自意識過剰乙!」と、言われそうだから黙って数年我慢していた。
出産してから色々あって(長くなるのでry)、自分だけじゃなく我が子にも被害が出そうになったので、警察に相談した。
係の人達が親切で、親身になってくれたおかげで、ストーカーは徐々に私から離れて行って、もう3年。

.kotei-link{font-weight:bold !important;/*border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;*/}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}p.next a{ font-size:2em !important;}
本日のPICKUP
- ベビカを見てニコニコ近寄って来たおじさんにいきなり体を触られた!
- お固い職業の元夫の浮気が本気になり離婚再婚。お相手は**のキャバ嬢
- 彼が既婚だったと知って泣いてるAを熱心に慰めるBに感じた違和感の正体
- 今朝7時私の里帰りに同行させろと子供とテレビを玄関放置された
- 閉店間際のスーパーで子供が「頃される!助けて!」と叫んでた
- クソだった元義父。夫も義弟も財産は放棄「しない」と楽しみにしている
現在奴は、その時の担当さんをストーキングしていると、定期的に担当さんから連絡が来る。
「まあ、私に絡んで来るなら安心でしょ!がはははは!」と、笑ってくれるが、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
神経が分からない。
308: おさかなくわえた
担当って婦警?
女なら誰でもいいのかなw
309: おさかなくわえた
>>307
自分さえストーカー被害から遠ざかったらそれでいい自分の神経がわからない
と言う話?
310: おさかなくわえた
>>309
低能もここに極まれり、って事ですね。
311: おさかなくわえた
いや婦警さん(今これ駄目なんだっけ??)なんとかしなさいよw
312: おさかなくわえた
警察の方をストーキングってアホですやん
313: おさかなくわえた
まあ世の中には、「金があると思った」とか言って、警察署に強盗に入るアホもいるしなw
317: 370 2012/06/04(月) 18:08:46.68 ID:QnyEUPRJ
すみません、担当は男性です。
相談中に電話が→担当さんが出る。→最初は、興奮していたけど、30分くらいで大人しくなり……
それから、1年くらい色々あったのですが、
今は、私にしてきた事とほぼ同じような事を、彼にしているそうです。
ただ、あなた(私)の事もたまに見に行っているようですから、気をつけて行きましょう。
との事です。
話を聞いてくれる人なら、誰でも良い。っぽいです。
319: おさかなくわえた
>>317
アッー!
320: おさかなくわえた
>ただ、あなた(私)の事もたまに見に行っているようですから、気をつけて行きましょう。
>との事です。
Σ(´∀`;)
終わってないから!
307へのストーキング終わってないから!!
307とその警官へ何年もストーキングしてて、ストーキング以外は事件起こしてないようだし
攻撃性の低いストーカーなのかな
322: 307 2012/06/04(月) 18:53:18.42 ID:QnyEUPRJ
>>320
詳しく書くとスレチになりますが、仕事帰りを待っていて、帰り道をずっと付いて来る。
消印の無い手紙がほぼ毎日届く。贈り物が届く(勿論、受け取り拒否)写真を撮って送って来る。
電話が来る。非通知拒否にしたら、番号通知にするのでその番号を拒否すると、番号を変えて…
仕事柄、知らない電話を拒否には出来ないので、仕事用のを持ったら、そこにも掛かってくる。
こちらから話かけると、急激に高ぶって怒り出す。(内容が「もう止めて」という内容だから仕方がないですが)
こんなのを担当さんにも行っているそうです。
「自分はこんなに色々やってやっているのに、拒否する担当さん(高卒の私)は、悪い奴
その悪い奴を気にかけている自分は、良い人間」と、思っているらしいです。
全く理解出来ませんが。
…終わってないのか……私の前に出て来ないだけで安心な気になっていました。
323: おさかなくわえた
「怪奇大作戦」という特撮番組に出てくる、通話相手を黒焦げにする装置が欲しくなるな。
326: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


これより酷いラノベあんの?wwwwwwwww (※画像あり)

【大分】ふたを開けてびっくり、給食のご飯が緑色に

【画像あり】体操日本代表選手のおッぱいwwwwwww

一匹のかよわき子猫が俺様のすね毛トラップにかかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「噛まれて腹が立った」 金属の棒で従業員がたたく 神奈川県動物保護センターの犬死ぬ

妻との関係がうまく行ってない。 帰宅するのが罰ゲームになってて辛い

「将来性がある男」の見抜き方9パターン お前ら何個当てはまる?

ドラフト1位で獲りたいお魚

女性の「デブ」「ぽっちゃり」について

【画像】この同人誌クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 着るだけでマッチョに見えちゃうアンダーシャツ発売!…お値段7950円

【驚愕】17歳の妹に「エロい身体してんな!抱きたいわ!」って言ってみた結果wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先